日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

携帯の光が眩しい…笑

2006-05-15 Mon 23:48
20060515234830
こんばばばんわ!!(何

昨日の月です。見えにくいですが赤かったんですよw

♪♪あーぃ!!今夜はぁ~真ぁっ赤な月の夜ぅ~♪

まさにッですよー!!(何なの
みっどないとう゛ぃーなすですね~ww(痛

はてさて、今までDVD鑑賞してましたvV
w-inds.だけだと思ったら大間違いですよー??(←でも、きっちりちゃっかり見てる奴

お友達から関ジャニのライウ゛DVDと、うぃんこのTHANKSと同日に発売されたアルバムを借りたので、それを!!
だからそれに伴い、私もw-inds.のDVDを貸し出します♪笑

私的に、ジャニーズなんて…!!(ジャニファンの皆さんすみません;;)と思っていたのですが、全然良かったですよww
きっと、私が嫌いなのは●●●さんだ…大人の人達みたいですね(すみません

よくよく考えればそうですよ。ジャニーズの皆さんは別に悪いことなんてしてないんですよね。
アイドルっていう仕事を精一杯、一生懸命頑張ってるいい人たちですもん。
そんなに毛嫌いするような方々ではないことが発覚した今日この頃。

関ジャニ∞の皆さん、格好良かったし面白かった!!笑。

でもー!!私の一番は永遠にw-inds.だぁ――――――!!!!!(うるさい
他アーティストさんの曲もいいなと思ったり、好きなのですが、聴いてて落ち着けたり元気付けられるのはw-なんですよねー…笑。

はいー!!いっついんざすたーずッ♪ってことで(意味不)眠いので、ここいらでさよーなりぃ!!!!!(待てコラ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ショーケース(?)からこんにちは!(ぇ | 毎日がマッタリw | 手と一緒にツーステップとか出来ない;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
