日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

手と一緒にツーステップとか出来ない;

2006-05-14 Sun 20:36
今日は集落で唯一の会館で映画が上映される日だったらしいので、妹とのたらのたら~と歩いて行ってきました♪

映画はナルニア国物語。

……遅いとか言わないでくださいよ;;
集落じゃあこれが普通なんです(泣
そりゃ、市内や隣県の都会へ行けばみれましたけど、何せ金欠なもので…(欝

まぁ、これはどうでも良いとして、映画はすごく面白かったですww
ファンタジー、好きなんですよv笑。
もう、みんなカッコイイし可愛かったです!!

―――――

昨日、サボろうとした(死)補習終わった後、友達と廊下で風船バレー(?)して遊んでたんですよ。
風船の動きがすごいうけて爆笑しながらやってたら、部活でご飯食べてた同じクラスの子に怒られた……(泣
でも、少し後に

「煩くしてもいいよ」

って言ってくれたものの無理ですよ……ねぇ?(聞くな

この事件(?)は100…いや、120%私が悪いですから;苦笑。
……(苦笑)どころじゃないですよね;;一緒にやってた子は何も悪くないので;;
私の笑い声が原因です……(埋葬

本当ッすみませんでした;;

さて、暗くなってきたところで私も眠くなってきました(早
ということで、さよーなりぃー(逃
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<携帯の光が眩しい…笑 | 毎日がマッタリw | 今日、迷子になりかけた;汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
