日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日、迷子になりかけた;汗

2006-05-12 Fri 22:51
明日、補習あるけど2時間目からサボろうかな…(死
悪い子です、自分!!

今、w-の今後のTV出演情報(?)見てきたんですよ。
最近テレビに出てくれないので嘆きながら;笑

そしたら、今月の24日…そう!!
トライアルの発売日の夜に、

慶太さん、グータンヌーボに出るらしい…!!!!!

やったぞ?!やったよお母さん!!(は
グータンヌーボって、あれよね?
優香さん(ノット私。芸能人の可愛い御方の方!!)とかとトークするやつだよね?過去の話とか………。

慶太さん、何話してくださるのでしょう??

とりあえず録画だー!!ビデオはたんまりあるぞ♪(ぇ

楽しみがまた一つ増えたぁw

―――――

昨日、体育の授業あったんですけど、休み時間がまだ余ってて友達と馬鹿騒ぎしてたんですよ。
ぶはははは!!(←はしたない)とか笑って;;

して、ちらっと横見たら、クラス同じ子が、隣の子に

「あの子(私のことらしい)、いっつもニコニコ笑ってるんだよ。笑」

………ちょ‥ちょっと待って;;
そんなに見られてたのか?!
まぁ、うざい程騒いでますから嫌でも視界に入っちゃうんだろうな……ははっ(ぐぇ

とりあえず、反論してみた。

ゆ「ぶははははは(何故か爆笑)…じゃない、え゛ー!!!そんなことないよ!!(慌」

クラスの子1「………ははははは!!(←私の行動がうけたらしい)めっちゃうける!!!」

ゆ「えぇぇぇー!!!!(呆然)……うけるかなぁ??;(汗)う、うざいだけじゃない??(オドオド」

クラスの子1「うん、そうだねぇッ(←急に真顔で」

ゆ「(ジ・エンドぉぉお!!泣。)……わわわッ!!すみません、はい!!!!(礼」

クラスの子1・2「ぷッ(噴)」

ゆ「あひゃひゃひゃひゃ(肝)←とりあえず素で笑ってみる」

クラスの子1「何かさ、優香ちゃんってテンションが爆発的だよね。笑」

2「クスクス。笑」

ゆ「ぶははははははははぁ!!!(そしてまたツボる私」

1「ほらぁ!!笑。マジうけるわ~!」

みたいな会話の流れになってしまった;;
結局私は変人なんですよ、本当に。
私のテンションに免疫ない人はドン引きでしょうね;;(滝汗

今回の子も、その前にあったダンスの授業でツーステップと手を合わせた動きの練習してるときに、たまたま目があってヨ●様の如く(ぇ)微笑みかけて、そこで初めて話た子ですから(笑
その時も、私のロボットのようなカクカクの動きにうけたみたいだけど;汗

何か、今週は話したことのない人と話す機会が多くて、緊張してましたね;;
まだ、いろいろあったんですよ………笑

でわ、眠いので~……。
さようなりぃ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<手と一緒にツーステップとか出来ない; | 毎日がマッタリw | 風強かったー;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
