日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風強かったー;;

2006-05-10 Wed 22:58
ばんわばんわばんわー!!(うざ

向かい風の中、チャリの変速の一番重い3で長い坂を上り切った優香です(長
やったよ自分!!!(何

お陰で足が物凄く痛いです……ぐおぉぉぉ‥(唸

今日は、学校の帰りに漫画(中古)買ってきました。
しかも、少女漫画(←ここテストに出ますよ ぇ

明日は雹が降っちゃいますね~笑。

いやはや、読んでみると結構楽しいものですねw
因みに目にとまって買ったのが
『B.O.D.Y』
ってやつ。
別にアダルティー(ぇ)な漫画じゃないですよ;
まだ……そういうのは、私の精神年齢じゃ無理です(汗

この漫画にハマったかもしれない……!!!

主人公の彼氏は元ホストなんですけど、めっちゃカッコイイです(爆
ホストっていうことを隠すために学校じゃ地味な奴を演じてるときの、

めーがーねー姿がぁぁぁあ!!!(うざい

藤くん(バンプ?! 笑)良いです、この人何者?!!(元ホスト
とりあえず、私は好きですww
純愛がいいんだぁぁぁぁ!!!!(うるさい
気になった方は是非w

――――

そういや今日、口内炎ができました…(悲
友達から貰ったパイナップル味のガムを噛んでたらいつのまにか……(嘆

何だ…?
ブルボンガムしか食べてなかったから(爆死) 拒絶反応でも起こしたか?(違

あ。そうそう………
最近、w-inds.のことで絡まれるようになりましたvV笑。

「どの人が好きなの~??」
「w-inds.のこの曲いいよねw何だっけ?♪♪~♪~♪(←歌う」
「本人達に何回会った(正確には会いに行った)の?」

など。
あとは、私のヲタ心満載のふでばこ(缶)見てめっちゃ絡んでくる!!笑

私も私で、友達の好きな関ジャニのこととかの話、話題見つけてするし。だからかな??

「仕舞には、ライブ行こぉ~」

ですもん。笑
いや、いろんな人のライブに行きたいけど、金銭面がね……;;
それさえなきゃ、いっぱい行きたいーww
あの爆音、大好きーww(あら

GLAYさんのライブに行ってみたいよー!!(切実
あゆチャソのお話聴くと、めっちゃ楽しそうですもんw

ぐはぁ………バイトしたい;
トイレ掃除とか雑用でいいからさせて……!!
お金貯めたいよぉ(泣

というか、まず眠いー(死
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日、迷子になりかけた;汗 | 毎日がマッタリw | 疲れたー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
