日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

課題が終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。

2006-05-06 Sat 19:38
こんばんわw
ウザイ奴がまた来ましたよー!!(うざい


今日で私のじーだぶりゅう(GW)は終わりです…およよ(ぇ


ちょっと事情があって明日の朝早くに集落から帰るので、明日眠いけど、
明日からの応援頑張ってきます!!
Mちゃんにぱわー貰ったから乗り切れそうだ♪
ありがとうですv


今回はあゆチャソから頂いたばーとんさんをやりますw
あゆチャソありがとーーww




自分バトン


1.朝起きて始めにする事は?

携帯で今何時かみること~w
いっつもアラーム鳴る前に起きちゃうんですよね;


2.これだけは欠かせない、日常的な事

w-inds.の曲を聴いたり、ヲタることかな?(爆


3.好きな食べ物3つ

●チョコレート(特にホワイトw)
●キムチ
●果物(特にりんごといちごw)


4.嫌いな食べ物3つ

●生のネギ
●ホヤ
●ゲテモノ系(ぇ


5.踏まれたくない地雷は?

何だろ??
あ!私のぶらっくな過去w(にこにこ


6.最近一週間で嬉しかったことは?

うぃんちゃんの新しいCDのTRIALを試聴出来た事w
すごくいい曲だった!

あとは、お母さんが夏コンのチケ代(+お小遣い)をくれた事w
ありがとう御座いますw


7.最近一週間で悲しかった事は?

明日から学校(ノД`。・

うぃんちゃんのテレビ露出が少ない…。゚(゚´Д`゚)゚。

ウィンスト聞き逃して新曲聴けなかった_| ̄|○


8.今使ってるシャンプー&リンス

お母さんのパクって

フィーノ(fino?)

っていうの使ってる♪髪、しっとりするよv

それで無ければ、倉庫に眠ってた

マジカルノート

っていうヤツかな?今はもう生産中止になったみたいだけど;



9.お風呂で初めに洗うのは?

髪から!!


10.恋愛とは?

初恋もまだなヤツに語れるわけがないでしょう!!!(キレ
甘酸っぱい経験なんてしたことないですもん!

ってことでスルー…え?駄目なのこれ??


なんだー?!(慌
うーん…自分に合ったパートナーさんを見つけることとかなのではないですか??

…苦情はなしで!!


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

きっとそんな、出来ないと思う;;
「恋愛」ってだけで精一杯になっちゃうと思うの…(汗


12.あなたの長所

いっつもテンションが高い(可もなく不可もなく

から、常時笑ってると思う。
急に真顔やると皆笑う…(゚Д゚)

13.短所

●優柔不断
●いつもハッキリしない
●うざすぎる
●責任感が無い

まだあると思う;;


14.動物にたとえると?

ナマケモノ。
マッタリ加減が似てると思うw

家族にはミーヤキャット(ライオンキングで言うティモン)、
友達には犬に似てるって言われた事ある;

・・・・そうか??(爆


15.弱点は?

相手の満面の笑みw笑顔大好きv

・・・・

・・・・・・・・・

ヲタれば、

慶太さんのはにかみスマイルv
涼平君のエンジェルスマイルv
龍一君の無邪気な笑顔(八重歯w

…みんな、それぞれの特徴(?)を述べただけだけど
これ、見たらホントにキュン死するよ??(埋



16.寝る前にする事は?

アラームの設定確認と聴きながら寝るときのMDの曲選択v


17.リラックス・ストレス発散法は?

●w-inds.の失恋ソングを聴いて思いっきり泣く。

うぃんちゃん達の歌声を聴いてればいつの間にかリラックスもストレス発散もしてると思うw

だから、いつも笑っていられると思うのよ~ww

18.大好きな映画3つ

●チャーリーとチョコレート工場
●クレヨンしんちゃん(笑
●ロードオブザリング


基本、ファンタジーが好きだったりする。

恋愛モノも何気に見てたりするけどねw

19.大好きな季節

春と夏!

うぃんちゃんに会えるw

温度的にも暑い方が行動できる。


20.バトンをまわす人5人


雨音



よろしくねw


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れたー!!! | 毎日がマッタリw | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
