日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

い~ちご~ちゃ~ん♪(ぇ

2005-12-11 Sun 21:48
20051211214809
昨日お母さんに買って貰った

『あまおう』

ですww
すごく赤くて甘いんですよ~vvしかも大粒で!!

結構高かったんですが、買ってくれたお母さんに感謝です☆
有難う御座いますwww(現金な奴;;)

明日から期末考査ですよ―(TΔT)
今回もやばいかも―!!!
そういえば今日一度も勉強してない!!自分死んでくれ_| ̄|〇

また、ボロボロになって帰ってきます;;

あ゛―!!今車の中です;
高校に通うためにまたお婆ちゃん家に帰ります‥‥(TT∇TT)

ここから先はちょっと暗いので苦手な方は見ないほうが身のためかと‥‥

‥‥正直あまり帰りたくないんですよね;;

別にいじめに遭ってるとか、そういう訳じゃないですよ;;念のため…(汗)
というか、私のクラスではイジメは起こってないです!!みんないい人たちですよ(*^ー^*)

学校のことではないんですよ;;
‥‥お婆ちゃんと上手くいってなくて;

私が悪い所もあるとおもうんですが、おばあちゃん、直ぐキレちゃうんですよ;;

え?そんなことで??!!

みたいなコトでも怒っちゃって;(泣)
とりあえず(?)ネガティブ思考の方なので、ちょっとした事で「私のこと嫌いなんでしょ」みたいに聞いてくるんですよ;;

ちゃんと言うことも聞いてるつもりなのにどうしたら良いか、正直分からないです‥‥。

こんな私のことを支えてくれたり励ましたり、相談に乗ってくれる友達に感謝ですww
ありがとね!!www
もう、今更なんですけど友達って良いものですね!!
大切にしなきゃいけない存在ですvv

では、最後暗くてスミマセンでした;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おはようございます!!(爆) | 毎日がマッタリw | 本日二回目なり~w(何)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
