日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2006-05-02 Tue 22:33
20060502223258
今日はお花見に行ってきました!!
学校のすぐ上に位置するお城のとこでね♪

曇りだったものの、桜はいっぱい咲いててキレイだった!!
背景が曇りだったから桜の色が栄えた気がする。

楽しくまったりお花見してたら、ハプニング発生!!!
何だかよく分からないけど、正しい牛乳(瓶)の飲み方をやったら、口に入れすぎて挙句に鼻から出てきた!;;(汚
食道には流れず、その上の穴からドバーっと出てきちゃいましたよ;;やばいやばい!

調子扱き過ぎました;

あとは、出店のおじさんがちょっとうざかったとかは内緒ね!!(今公表しちゃったよ?!

帰りに雨ふったけど、あまり気にならなかったですww
面子は少なかったけど、それなりに楽しめた一日でしたvv

あ~…それで、帰りにMD聴いてチャリで帰ったんですけど、携帯のマナーモード解除してて…;;
学校の先輩をビクビクしながら越していったら、ポケットの中で何か鳴ってるんですよ;;
イヤホン、片耳だけ外してみると………

♪~♪♪遠くで~なぁりひびぃくセミシグレッ君と聞ぃいて過ごぉしたい~♪

……

……

…………

お母さんだ………(汗

先輩に丸聞こえで恥ずかしかった~!!!

…安易にマナーモード解除するのは控えたほうがいいですね;;

あ!!!!!今日、夏コンチケの申込書(?)というか、支払いの案内が届いた!!

三枚だと、結構な価格になるのね~;;

確か18,000円位だった!!

大金だ―――!!!笑。

でわでわ、さよーなり♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<課題が終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。 | 毎日がマッタリw | 明日はお花見するよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
