日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日はお花見するよ♪

2006-05-01 Mon 21:21
こーんばーんばーん!!!(は
今日はあゆチャソの生誕記念日ですよ♪
おめでとうですww
お姉さんだおねいさん!!!!!(何

明日は県南総体の壮行会がありまする(誰
入退場、校歌・応援歌、エールの振り(←結局全部)がゴチャゴチャしてるので、明日ヤバイかもしれない;;

明日、一人だけワンテンポ遅れて振りやってるやつがいたら、それは私ですww(ぶへっ

あ!!それで今日、明日の打ち合せが応援委員であったんですよ。
んで、同じ学年の子と始まるまでいろいろ話してたのですが……

w-inds.知ってる(好きな)人いた!!!!!!笑。

ヲタとかじゃないのですが、曲は知ってて結構好きっていう子vv
の割にはC/Wの曲とか知ってて、何気に趣味同じでしたw笑。

Another Daysのカップリングで意気投合。
曲調、歌詞まで好きなところが一致して本当に私、壊れましたから!!(爆
その証拠(?)に

「優香ちゃん壊れた~!笑。」

って言われて逆に笑われますた;;あははん…;(何

あとは、TRIALの予約もしてきましたよ♪
今は…スゴイね!!パソコン(レジ?)でカタカタやるだけで曲名出てきちゃいますもん。

店員さんにアーティスト名しか言ってないのに、トライアルってタイトルさらりと言っちゃうし!!

早く発売日にならないかな~♪(早

予約したあと、本も見て帰ったんですけど、漫画半冊よんじゃったー……;;

見本の漫画あるじゃないですか?あれを立ち読みで半冊;;
確か、桜欄高校ホスト部っていうタイトルだった気がする!(おい
何気に面白かったですw(買おうよ

でわでわ、何かやることがあった気がするのでこの辺で!!(逃
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | 毎日がマッタリw | 欠伸が出る時間帯ですvv(は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
