日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欠伸が出る時間帯ですvv(は

2006-04-30 Sun 22:15
へっくしょいッ!!!(オヤジくさい
何だかくしゃみが出ます…;
鼻がムズムズする;あ゛ー……。

今日はお母さんと妹+私でお買物行って参りましたw
アレですよ…お客様感謝デー(笑
5%オフになるらしく、この前に引き続き洋服を買って頂きました♪
この前は買わなかったティアードスカートをねー……;;
結局買っちゃったよ(ぶ
後は、白スケワンピースに柄ワンピースが合体したやつ(ぇ
それと、通販で白のウエッジソール。

本当は自分でカゴバック買おうかとしたんですけど、風さんのチケ+CD代は確実に残して置かなければいけないので断念!笑。

…というか、一気に服のレパートリーが増えましたねん。
おしゃれの勉強しなきゃな~;;

そういえばウエッジソール、底の高さが8センチだって(苦笑)
冬履いてたブーツでさえ7センチなのに、無謀な挑戦;;

んで、足のサイズ測るじゃないですか。そしたら、あっても

22.5センチ

しかないのだそう…(汗
もうちょっと大きかったら格好取れるのにな~…。
妹と10センチ位背の高さ違うのに1センチしか足の大きさ変わらないのですよ?!
何~、何なの?!自分の足!!(知らないよ

でわ、ウィンスト聴いて寝るので!!
さよなりぃ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<明日はお花見するよ♪ | 毎日がマッタリw | 夏コンチケ当選したよ~。゚(゚´Д`゚)゚。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
