日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏コンチケ当選したよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

2006-04-29 Sat 21:29
こんばんわー!
夕食モリモリ食べてお腹いっぱいです^^;

今日は前にあゆチャソから頂いたバトンやります!!

随分と後れちゃってすみません;;(死




■□メルヘンバトン□■


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

えとね…
命令とかするよりされる方がいい派なので、何だろな?

メイドさんとか??

でも、メイド服似合わなそうなので、王宮付き犬!!(え


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しまか?

ありゃ。私、王族ですか?(゚Д゚)ブヘ

争い事嫌いですけど、仕方ないので戦いに行きますよ。
というか、これは隊長(?)とかなんですかね?

どっちにしろ、この国負けちゃう…!!(((゚Д゚;)))


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動なんて出来ないな…;;
ずっと見てるだけ(ストーカー?!

ってか、王子ってけーたさんですか??!(すみません;

いや、むしろうぃんず3人でも…!!(死

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

誰も尊敬なんてしてくれないと思うから(←ホントに)
せめてでも国民と仲良くなる!!というかなりたい!!笑。


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

日本で言う"足軽”的なところ!!

捨て駒にでも何にでもしてくださいな(え


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

そのとき自分中で大切な人、私を必要としてくれる人!(何かにほふ;

じゃあ何だべや?
あ!これだ!!

国の存続と国王・国民のため~☆笑。


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

う~ん…3つとも好きなんだよね;;

・・・空かなあ??雲の上♪

んで、自然がいっぱいのところ!!
空にも木々を生やしてください(おい


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

称えられなくていいよ~;;
馬鹿でもブスでも何でもおっしゃいっ!!笑。

選ばなきゃいけないのなら、戦歴でw
私の武勇伝だよ~ww(埋


Q9、飼いたい空想動物は?

ファンタジーなところ言ってもいいのですか??

じゃあ、ペガサス♪
はねうま~w(死


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

エルフか天界人!!

どっちかなら天界人かな~??(←でも実はあまりよく天界人を知らないヤツ


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

や、1人で十分じゃないですかね??;
一夫一妻制にしましょう…?;



Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

姫(王子)の教育係w
かわいい姫(王子)と遊ぶ~♪

…教育してないな;;(ぶっ


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

ほらやっぱり私が治めるとこういうこと起こるんだよ~(ノД`。・

とりあえずちゃんと話聞きます!!


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

まだ治めてるの?私!?笑。

治安を良くしてください…(切実


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

風王国ー(*´∀`*) (逝っちゃいなよ


Q16、このバトンを回す人

雨音w

よろしくね~♪


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<欠伸が出る時間帯ですvv(は | 毎日がマッタリw | 体育祭――!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
