日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

体育祭――!!!!

2006-04-27 Thu 22:09
20060427220922
こんばんは♪
今日はいつも以上に疲れた優香です。

何でかと言うと、体育祭ですよ!!!
前々から憂欝で仕方がなかった、あの体育祭……!!
80m走とかやめようよ~…(汗
文化部に勝ち目はないですよ??いや、本当に;;
鍛え方というか、鍛えるところが根本的に違いますから!!笑。
文化部は…あれでしょ??
音楽なら指使いとか手首(指?)のしなやかさ(?)、ボイストレーニングでしょ…美術ならデッサン力とかセンス………文化部やってる上で、足は使いませんからね;;

文化部にとっての地獄です(ぇ

出来れば応援に回りたい!!(切実

まぁ、でも今回は(も)走るのは80Mだけだったんですけどねww(死

これより辛かったのがみんなでジャンプ(大縄跳び)!!!
3分でどれだけ跳べたかを競う競技なんですけど、3分がなかなか終わらない;;
途中で息は切れて呼吸がままならなかったり、意識も飛ばしかけたりして、計73回跳べました………。

私だけじゃなく、みんな頑張ったんだよねw

練習時より全力で跳んだので足、パンパンですよ…(泣
これとかリレーのような団体競技を頑張ったので、2学年で総合優勝できました~♪
いぇっす!!!(何
おめでとです!!!!!

したら、賞品でジュース頂きましたよ~vV
画像のやつです。
背景、私の汚い机なんですけど……棚の物が机に反射して微妙に見えますねー…;(汗

多分ね、ジュースの左側に写ってるのが紙挟んでるファイルとMD入れるケース。
その横の黄色いのが画材を立てて入れてあるやつ……;;
……うわぁ、危険だっ;;
それで右側………が、ってあら~……;;

きっとこれ、慶太さんのデジフォトだわ!!!(ぶはぁ
普通に友達との写真を入れようと思って買った、フォトフレームに入れてるやつだ!!笑。

自分どんだけ??笑。

この際、もっとヲタをアピってみますか……!!

いや、この話はどうでもいい(すみません

んで、話戻りますけど、皆で優勝したぞー!!ってわぁわぁ騒いでたら担任来て一旦SHR。
そこで担任が一言。

「この調子でクラスマッチも優勝して、何か食べに行きましょう!!」

……みなさん、聞きました?本当ですかね??
じゃあ私、焼肉がいいです(図々しい

でも、クラスマッチで優勝って3年生とも対戦して勝たなきゃいけないんでしょう??
ちょーっと無理ありますよ?笑。

先生…これを承知でこんなことを?!ひどいわッ!ダッ(逃走 ←何

その後、記念にクラスで写真を4~5枚撮って終わりでしたww

あぁ~…もうね、クラスの皆さん面白い人ばっかりだわ!!!あのクラスいて楽しいですもん!笑。

はっちゃけられる友達といるか、うぃんじゅ以外にテンションが上がる要素の一つです!!!!

な……慣れてきて良かった~…;;

では、私の就寝タイムリミットが過ぎたのでこの辺で!!

さようなりぃ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夏コンチケ当選したよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 | 毎日がマッタリw | お腹痛い…(泣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
