日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お腹痛い…(泣

2006-04-24 Mon 10:24
こんにちわ!とぉーうっ!!(←じゃんぷ


昨日は日曜日なのに学校でしたが、大間ジロー(漢字合ってるかすら?;)さんの講演会とちょっとしたライヴがありましたー。


めっちゃ近くて、これがうぃんこだったらと妄想想像してみた。


…ぎゃー!!!(←既に叫び声)けーたさんッ!!!(爆


タッチ、頭撫でられた!!そしてまた想像…


えへへ~w(肝/逝ってみようよ




こんな感じでテンション上がる上がる…笑。
(↑うぃんずと想定してみて)

その後、この無駄に上がったテンションを処理する事が不可能になってしまい


ひたすら爆笑…







爆笑









爆笑…



……みんな引いてたな;



こんなにもうざい奴は他にいるだろうか??

お友達の皆さん、ごめんなさいでした;




あと、昨日は服買って貰った♪

白いブラウスとボーダーのカットソー、あとは下の方(裾か?)にちょっとレース付いてるジャケット。

これを着こなせるかが問題だぞ…;


ホントはね、ふわふわのティアードスカートが欲しかったんですけど、
これこそ着こなせるのか?!と思いましてね…;

合うサンダルもないし…今度ウェッジソール買おうかな・・・・笑。



とりあえずお腹のせるらいと君を落とさないとね~;;




今日は1人でお留守番!!

MDでも聴いてマッタリしようかと企んでたのに



制服の内ポケットに入れっぱなしにしてきた_| ̄|○


自転車で帰るときにいっつも聴いて来るから出し忘れるんだよね…。


うぃんちゃんーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



聴けないと思ってパソコン点けてみたら、あらやだ・・入ってる(家●婦は見た!)


妹くんがパソコンに取り込んでいたらしい!!


お陰様で、十六夜の月のシングルからTHANKSまで聴けました♪

というか聴いてますw(ぶはっ

有り難う、マイシスター!!!!(ぇ


あとね、今さっきGyaoっていうパソコンテレビが見れるところで

ウィンスト見てきた!!笑。

みんな本当にカッコイイわ~…vv


クロちゃん、うける!声高い!!
めっちゃ笑ったw

今日の夕方頃に昨日のがアップされるのかな?


昨日、聴いてないというか聴けなかったんですよね~・・

集落、雑音やたらと入るから聴いたとしても聴き取れないんだよね;;


だから、パソコンでラジオが見れる(聴ける?)って嬉しいですよvv
1週間毎に更新されるから、見逃しても1週間以内なら何回でも同じの見れるしw


ありがたやありがたやv(ぇ


でわ、漫画読んでゴロゴロします故…(おい

さようなら~
スポンサーサイト
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<体育祭――!!!! | 毎日がマッタリw | 部屋にまたポスターが増えたよ(爆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
