日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

補習疲れたよぉ―

2006-04-21 Fri 15:39
20060421153919
こんにちわー!!!
補習から帰ってきた優香です。

画像(パソコンからだと小さくて見にくいかも;)は国語の補習プリントの一部!!

ちょっとちょっと!!!(ぁ

ジレンマだってーー!!
この問題、すぐ分かった私はやっぱり末期ですか?(←というか“もう”末期

風さんの曲にもあるけど、ポルノさんの曲にもあるんだよね♪

こういう、好きなアーティストさん達が歌ってる曲の題名だったり、歌詞だったりいろいろ調べたりしませんか??
何気に役立つことが多々あるっていう……笑。
特に英単語の意味!!!!

……でも、単語しか分かりませーん!!文法ワカラナーイ!!(死

あ。そうそう……
3時間目が英語だったんですよ。
その前の休み時間に私が持参したチョコを友達と食べてて……したら、先生入って来て目、合ったんです。

そしたら先生、私のお菓子を暫く見つめて、おもむろにお菓子の箱に手、突っ込んだと思ったら一つ取って食べていきました……。

えぇ?!っていう感じです。

そのあと、何事も無かったかのように補習始めて……。

別に食べてもよかったけど、お腹空いてたのかな…?;;

まぁ、いいか(ぉぃ

また、ヲタるよ?(ぬぁッ

うざいですから、気を付けてください~

今は~!!!!何だか知りませんがセカンドアルバムのライウ゛が見たくなって、見てます。

リムジンきたー!!白スーツきたー!!(ぶはッ

という感じでw(ウザイよね

今因みにパラドックス!!!!笑。

この後の衣装替えのところが好き!!
スーツで踊る慶太さん~!!!(ぶっ

それから、映像に入っていってオレンジのつなぎになるところが好きなんですよねww

というか、慶太さんの明るい茶髪久しぶりです、はい(何

三人ともやっぱりこの頃から凄くカッコイイけど、まだ可愛いww(今も可愛いけど

慶太さんの声も、今と比べたらまだ安定してないというか、細い声(?)ですよね。

でも、いつの時代の声ももちろん好きですけどvv笑。
その時その時の良さがあって、良いと思います♪

このアルバムも好きwwいっぱい好きなものあります。

今見てるDVDだって、学校の準備してるとき、朝から見てましたからね?(爆
このDVDに限らず、他のも。

それくらい好きww

自分にも、こういう風に夢中になれるものがあってよかったよ……笑。

じゃなきゃ、ぼーっとして過ごす詰まらない人生になるところだった;;

………し、シャレにならない;;(焦

あ~…もう書くことないので、はい、でわ……(死

ぬぶぶっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部屋にまたポスターが増えたよ(爆 | 毎日がマッタリw | すぺしゃるさんくす☆笑。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
