日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すぺしゃるさんくす☆笑。

2006-04-20 Thu 22:39
こーんばーんわぁあ!!!(何

今日は雪が降って、バスで帰らざるを得なくなった優香です!!笑。

MD聴きながら曲を口ずさんで帰ってたんですよ。

ゆ「♪~♪♪うお~うお~うぉ、らぶめ~ぃくすわ~るごぉ~らうんど♪……」

(一度辺りを見回してみた)

ゆ「(ほッ…)♪♪~♪あいはみらこぉ~とつぜ……Σ!?」

(近所のおばさんが現われた!!)

おばさん「………(変なものを見るように優香を見つめる)」

ゆ「………;;(ヤバースッ!!;)」

(おばさんは逃げ出した。
優香は100の経験値を手に入れた!)
↑何これ。

眼鏡が雪でべちょべちょになって、視界が大変なことになったので外して歩いてたんですよ。
最初、おばさんがいるの気付かなくてノリノリで口ずさんでたのに、視界の端っこに人らしき塊(←すでに10センチ位の近さでないとシルエットしか見えないため)が見えて、立ち止まったらおばさんがこっちをじぃーっと見てきたんですよ(←そりゃ、こんな変人がいればなッ)

暫くそのままの状態だったけど、おばさん、この雪の中用事があるらしく、カッパ着てチャリに乗り、どこかへ行ってしまわれたよ(ぇ

―――――

はい、んでー…(何さ
昨日はめっちゃダークなとこ出てましたね~…;;

ちゃんと友達にすら話してないブラック優香の一部です☆(ぉぃ

だって、友達とは楽しくお喋りしたいから、こういう話しちゃうと雰囲気悪くなるでしょ……だからねー、明るい相談しかしたくないんですよね。

まぁまぁ、あんまり深く捕らえずに、流してくださいな♪

昨日はね、応援委員の先生にイラつく事いわれて、違うって反論しても聞く耳もってくれなかったり、耳障りな悪口聞いちゃったり‥知り合いの…友達の悪口ですよ……。
しかも、それ、間違ってますもん。勝手に勘違いしてそれに悪口言って……凄いいい人なのに悪者になっちゃうじゃないですか……。

それらと自分が物凄くうざく感じたのが合わさって、封印してたはずの忌々しい中学時の出来事が少し顔出しちゃっただけなので、別に自殺しようとか考えてないので大丈夫です☆

w-inds.をもう一度ちゃんと見るまで死ねないですから!!笑。
というか、ずっと応援していくつもりですから尚更ですしw

だから、あゆチャソを始め、こんな奴を心配してくださった方、すみませんでした;;
そして!!!!ありがとうございましたー♪
題名の通り、Special Thanx!ですv(んぶぶっ

ワタス、もう元気100倍アン●ンマン(粒あん)ですから~vv

でわ、明日も学校なのでこの辺で!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<補習疲れたよぉ― | 毎日がマッタリw | 暗いよ~!!!!!(焦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
