日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日二回目なり~w(何)

2005-12-07 Wed 22:29
ちょっと勉強する気が起きるまでまたブログ書きますたい(ぉぃ)

今まで『約束のカケラ』ずぅーーっと聞いていたんですが、なぜかいきなり3rdアルバム聴きたくなったのでCD替えますた(*´∪`*)

約束のカケラで思い出したんですが、今日友達と書店に買い物行ったとき(というか、雪と寒さから逃れるためだったり)

有線で約束のカケラ掛かった!!(゜∀゜)

丁度ジュノンのw-の記事読んでるときイキナリ

「ち~ぎぃ~れ~た氷の~‥‥‥」

って聞こえたときは本当に自分ラリりましたね~(汗)
本見るよりも音楽聴くほうに集中しちゃって、読んだハズの記事の内容があまりよく思い出せないι(死)

その後はコブクロの桜が掛かって、凄い嬉しい一日でしたww
コブクロも良いですよね~♪こぶち君~!!!!

あ。

本気で勉強しないとヤバいかも(*_*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<い~ちご~ちゃ~ん♪(ぇ | 毎日がマッタリw | 頭痛い_| ̄|〇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
