日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日の花火ww

2006-08-27 Sun 22:03
20060827220345
足疲れて死んでます…(笑
桟敷取る余裕なんて無いので、土手の急斜面で見たんです。
足に力入れてないと敷物ごと目の前の川にダイブですから;;
えぇまぁ、そりゃダァーっと(何
微生物とでも戯れろと?(←何か違う

そんなことはどうでも良くて‥、花火凄かったーww
特に大会提供花火がvV
何だか700万をかけて制作なさったようで、やっぱりそれだけのことはありましたね!!
キレイで花火の音が心地よかったですww

着ていった服装が服装だったので、背中を蚊に7ヶ所刺されました……物凄く痒いです‥。
何で集中攻撃するかなぁ~(キレ
蚊の奴ぅうぅぅぅ……(←憎悪の念

っというか、風……おっとぉ;(激痛)
風邪引いたみたいです;;
一昨日の朝から起きた時に喉が痛くて…(泣
飲み物飲みたいんですけど、痛くて飲みたくなくなるんですよ;食べ物も同様。
あとは、家族が暑い~って言ってるのに私だけ寒くて、タオル被ってました;;
いや、冗談抜きで寒いんですって!!
でも、熱計ったらまだ7度1分で微熱だったので良かったですけどww
早く治れ~♪笑。
最近、学校が憂欝ですけど休みたくないんですよ;;
できるだけ友達と一緒に過ごしてたいんです。
何でだろうね?友達が楽しみにしてる話、面白かった話、痛い話(笑)…聞いてるだけで楽しいですww
自分は別に話さなくていいから、相手の話を聞いていたいとか……やっぱり自分は聞き手が合うんですかね?
聞き手って言っても、相手にはあんまり良いこと言えないけどね;;(死

明日も学校頑張ろー!!
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あー…いうえお!!(は

2006-08-25 Fri 23:24
金曜日まで乗り切った!!(ぇ
夏休み明けでどうなるか心配だった前期後半(←2学期制)ですが、何とかやったよ自分!!!!(ぇー

そんな金曜日だったんですが(←意味不)、昨日買ったズノンを学校に持っていって見てた私(←とある方の記事をあげるため)
先生が来たので一時机の中に入れていたんです。
そしたら、1時間目の授業が先生来なくて殆ど自由な時間になって、私の机の斜め後ろ下に座ってた子に

「ねぇねぇ、これ見ていい?(と言って机の中のジュノンを指差す)」

って聞かれたので、私のヲタさがバレるという気持ちもありましたが快くオーケィしたんですよ。
そして、ペラペラ記事を見ながら捲るクラスの子(←例のページでの反応が気になってチラ見してた;;死)
例のページ(←分かると思いますがw-の)ところで

「わー!!この人格好良いよねぇww」

指の先には慶太さんw(爆

「どれ……あー!!うん、格好良いわ」

その子の友達も同意してて、何気に嬉しかったりww(笑
もちろん、涼平くん、龍一くんもでしたけどvV

その後、ある気になる記事…というかページ?を見付け、それを私にどう思うか聞いてきてくれたんですよ。

…………………………………
私、爆笑(ぁ

その子+その子の友達に笑いすぎと突っ込まれるものの、笑えるものは笑えるのだから止められず野放し状態に(ぇ
余程、気になったのかクラスでも目立つ子のところに持っていって聞いてしまってました……;;
あわわわわ?!何時の間に?!!
まぁ、そのページで賛否両同いろいろでしたが、きっとその後にw-のページを開いたんでしょうね!!ある子が

「…あー、小学校の時は嫌いだったけど今は‥」

とか言ってくれてた!!途中だけで、w-とは確定してないけどw-がデビューした頃って調度私たち、小学生なんですよね♪時期的にピッタリ!!
しかも、その子実は去年w-を散々言ってたんですよ;;
きっと、デビュー当時のイメージが定着しちゃってたんでしょうね;;きっと最近のw-は紅白とかでしか見たことないと思うんですけど、以前とは違う印象を持ってくれてるのであれば嬉しいです(笑

w-が認められたり誉められたりするのが一番嬉しいですww
自分のことより嬉しいって思うのは末期か…?!(汗

とりあえず、そんな感じの金曜日でしたvV

部活で合成糊地獄にHちゃんと遭ったけど;;
別名、蜂蜜地獄……(笑

もう、なんかそれで疲れたので寝ようかなぁーw
うわっはっはっ♪

…………

………………

来週からのダンスの授業での創作ダンスの曲、ミッションインポッシブルだった!!(笑
何かこれで踊るのは何気笑えてくるけど、「F.S.J」(←意味は関係者に聞かないときっと分かんない)のタイトルの元主にKちゃんと痛いトークしながら頑張りますw(ぁ
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ジーザァス!!(何

2006-08-21 Mon 22:37
今日、友達に頼まれてたお土産を渡したら、めっちゃ喜んでたので嬉しかったゆうかですww笑

その子はジャニファンなんですけど、w-も聴いたりDVD見てくれたりするんですよvv
因みに龍一君が好きみたい!!

その子曰く、「ジャニのうちわは大きいサイズだから学校じゃ使えないの(笑)」だそうで、普通のサイズだったw-のうちわを本気で学校で使おうとしてるらしい……(笑

二人に渡したんですけど、二人共!!ですよ?!笑。
あゆチャソのクラスにその一人がいるよー!!!……分かりますかね?笑。

いや、私は学校で使うこと自体別にいいんですけどね?!でも、こういう流れになるのではないかと……↓

それ何→w-inds.のうちわ
→ライウ゛に行ったのか→友達(つまり私)に買ってきて貰った
→その友達は誰か→優香だ→優香はw-ヲタだ→広まる

……あらあらあらあらあらあら!!!!!!(何
うん、別にw-好きなことは恥ずかしいこととか思ってないのでいいですけど、オープンにするのに慣れてないのでね……でもきっと、もう皆薄々気付いてると思いますよ?!!;;
徹平くんヲタMさんが大抵皆が知ってるFMやLRを口ずさんだりして、慌てふためいてる私を見れば気付かなくはないかと;;

もう、ばれてもいいですよ?!今更って感じになってきた!!(ヤケ
それでw-を貶す人が出てきたら………ふふふふふ…(きもい)
‥どうなるんでしょうね??
w-の努力とか苦労を何も知らない癖に、そういう口叩く人は一番覚悟しといてくださいねww(すまいる0円
そりゃ、好き嫌いはあるでしょうが、顔だけとか見た目だけで売れてるとは思わないで欲しい。

ふはははは(壊
今日は何だか痛いぞー??(誰
そしてグダグダだぁ!!

……さて、現社の勉強始めますか‥(欝
私はカモメッ!!!!(意味不

……なんだか、いろいろすみません;;(死
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

すごく悲しいよ(ノ_・、)

2006-08-20 Sun 23:38
先日の仙台公演後の駅での事件について、文才が無く訳の分からない文章になっていますが、グダグダながらも意見的なことを書いてみたので、理解のある方だけ興味がありましたら見てみてください。
すごく悲しいよ(ノ_・、)の続きを読む
別窓 | w-inds.真面目話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もやし食べた!!(ぇ

2006-08-04 Fri 20:42
毎日のびた君のような生活を送ってます(ぇ
暇になると勉強投げ出して寝ます。取り敢えず、寝ます(何
ぶくぶく太る一方ですよ……;(T∇T)


今日の朝、6時に目が覚めちゃったのでテレビをぼーっと見てたら、見覚えのあるお顔が映りましたww
はい、慶太さんでしたvv(爆
そう言えば今日、写真集発売だったんですね;;ボンビー生活に慣れちゃって忘れてました(死
所持金極少状態……;;

ってか、あれは新聞記事の一部だったよ?!いいの?いいのか?!(うざい



慶太さん、上半身裸で頬杖付いてましたけど?(爆



こ、これは18禁になる勢いですって!!!(ぉぃ
いやー、やばい;;やばいやばいやばいやばいやばいやばいやb……(略
やっぱり私には刺激が強…す…ぎる………ぐふっ(昇天
朝の、あの時点で卒倒するところだった;;(ぇ
頭の中がぐるぐるぐぅ~♪(狂
きっと、写真集買って見た暁には発狂して虎になるかもね!!(←分かる人にしか分からないネタ


あー…妹が携帯で
「♪たーらこーたーらこーたっぷりーたーらこー……」
っていう某CMの曲を取ってきてかけてるんですよ……;;恐いーー(泣
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

暑い…;

2006-08-03 Thu 12:09
ホントに暑い…とろけそうだっ(え
暑い暑いといいながらボトムは長いのとか変人ですか?(知らん


ってかそんな事より課題やってないー…(゚Д゚)
昨日ちょっぴり、ほんの少し国語やっただけですよ。
このままじゃ夏休み最終日死んじゃうっ(((゚Д゚;)))ヒィィィィ
…ん?待て…夏休み明け早々実力テストだーーーー(馬鹿
現社とか補習の時先生が


「現社はよー、夏休み明けのテストの点数見れば課題ちゃんとやったかどうかなんて一発で分かるからな?」


なんて恐ろしいことをぉぉ…;;
・・・・・・・・さて、どうしようか?(やれよ
MOSO力働かせてみます??(死
んー…寝るか(おい

ごめんなさい、所詮私はこんなグータラ駄目人間ですよ;
課題はちゃんとやりますよw
うん、タイムリミットは今月の15日までだっ!!
…何でかは秘密w(逝
いやいや、16日がねライブだからそれが過ぎちゃうとやる気が起きないっていう;;(←FCイベで思い知らされた;
春休みの課題、確か国語と英語しか提出してないですもん(死
だから、今回はその二の舞にならないようにしたいと思いますw
頑張れ自分


ちょ…なんか某サイト様でw-の写真集の話題になっていたのですが、なんか




基本(上半身)裸(゚Д゚)




らしい;;
えー、何か私には刺激が強すぎるよう…な;
うん、でも買うよ!!お金ためて買うよ!!
無邪気なw-がみれるのなら(*´∀`*)笑。



今、お母さんが言ってた…


梅雨明けしたらしい!



しかも昨日!!(笑

だからこんなに暑いのか…;;
東北人に夏は辛いよ;
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

みすていぃぃくッ!!(は

2006-08-02 Wed 21:00
こんばんわ!!何気に久しぶりかもしれない;(死

今日、除毛ジェル(←爆)というものを使ったらブツブツ出てきたッ!!(焦
3分待つっていうヤツだったんですが、時間が経つに連れてピリピリとした感覚が強くなっていくんですよ。
それでも我慢して、3分経っただろうと思ってシャワーで流したら

何か所々赤い……(汗

まぁ、何とかなるさ♪とか開き直ってみたものの、段々と赤みが侵食していって、最終的には手足が全体的にじんましんみたいなものがバラーっと……;;
毛穴という毛穴が腫れて気持ち悪かった…(←危険
でも、病院…しかもお母さんがいる病院に行きたくなかったので結局放置決定☆(←行けよ
取り敢えず治ったんで良かったです(笑

やっぱりね、肌弱い癖にパッチテストもせずにこういうのやるのは危険ですね;;

あ。
ライウ゛のチケ、昨日発送されたらしい!!ぐわー!!早く届いて欲しいけど、席がどの辺になってるのか知るのが怖いよ~;;
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
