日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うほーい

2006-06-29 Thu 20:52
20060629205202
これ、届きました。はい、昨日の夜に(ぉぃ

今、着けてるんですけど眼鏡なしでここまで見えるというのは奇蹟ですね!!
今まで、眼鏡は体の一部と化す程、手放したら何も見えなくなるので必要なものだったのに……;;

コンタクト万歳!!(ぇ

明日から学校に装着して行きますが、きっとみんな引きますよね;;

「あれ?お前眼鏡は?!」

みたいに思われるかと…;
まぁまぁ、似合わないときははっきり言ってくれていいですからね!!どんとこい!(は
それと、着けたては目が充血しててヤバイです;(汗
涙ぼろぼろですよ!
モンスターの様な赤い目してますので、そこのところは御了承くださいませー……(ん?

でも、最近友達と話ながらゆっくりまったり自転車扱いで来るから、登校時間遅いので大丈夫かな?
遅刻ぎりっぎりですよ;(おい
りあるのお友達は、チャイムがなったら廊下側を見ていればほぼ確実にワタスが通りますから……小走りで(ぇ

あ。クラスマッチの選手決めで卓球で一緒の子と対戦したら全敗した優香ですた;(あほー
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

暑いのに布団に入ってる私(ぇ

2006-06-25 Sun 21:51
今日は、コンタクト作りに行ってきました♪

ソフトにしたんですけどね、いやー……装着練習とか怖かったです;;
鏡と水道のある所に座らせられて、隣に綺麗なお姉さんが付いて教えてくれたんですが、

緊張したッ!!!!笑。

裏表が分からなかったりして、かなり挙動不振でしたね…(あやしい
その度にお姉さん、優しく指導してくれましたv
ありがとうございますです♪

それで、取り外しは結構……というかかなり早くできました;;
どうせ眼鏡かけてなくて視界が悪いからなぁ…とか思って気合いで(ぇ)入れたら

………入りましたww

いや、はい………びっくりです。ちゃんと入るのか心配でしたが、ちゃっかり入ってましたね;笑。
お母さんのやってるところ、何年も見てたのもありましたし;
まぁ、入れるのには慣れたんですけど外すのがまだ怖いです;;(怯
眼に触るっていうのに抵抗があるんですよね~……。
慣れだとは思いますが…;

とりあえず、今回は一ヵ月お試ししてみてから購入を検討することにしましたw
コンタクトにしても、お家ではしっかり(?)眼鏡野郎(←眼鏡っ子という可愛い奴ではないため)でいますけどね~♪笑。
というか、眼鏡かけずに学校に行ったら引かれるだろうか…(汗
眼鏡無くなったら無くなったで、顔が貧相になってしまう!!(焦
…………うん。笑っていいですよ?
えぇ、笑ってください(自棄

あ。そういえば、土曜日に補習終わった後部活やったんですよ。
……大半は部員と書道部の子たちと遊んでたんですけど(死
でも!!その時来ていた部員4名で油絵の具の筆の手入れをしたんですよー!!
変な液体に漬けて、それを洗剤で洗うっていう作業……。
最初は何事もなく黙々とやってたんですが、中盤から私を含め手が痒くなる者三名……後半になると全員が手に以上を覚え、やっと全ての筆を洗い終わり手を洗うと、どんなに洗っても手が泡立つ始末……(泣
洗剤が手に染みてるー…(遠い目
仕方ないのである程度あらってからハンドクリームつけることにしました。
それでも、今、手が物凄く荒れてます(泣

その変な液体の注意書きを後になってみたら

『……。ゴム手袋などをしてご使用ください。』

…………えー!?(何
だからこんなに荒れたのかぁー!!!(遅
何時、治るかな……(泣

うはー…靴擦れ痛いよぉ(知らん
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぐにゃらむにゃら(ぇ

2006-06-21 Wed 20:30
20060621203014
今日は書道室でMちゃんとHちゃん、私で勉強してました♪

…………いえ、大嘘です(死
表向きは勉強ってことにして、遊んでました(ぉぃ

そのときに見つけた筆で書かれた文字!!
分かります?龍一君の龍ですw(痛

書道室では、Mちゃんはパソコン、Hちゃんと私は手紙の下書き考えて時間潰してましたねw(←勉強しようよ…
手紙は…うーん‥手紙と言うよりファンレターです(爆
前にHちゃんと一緒に帰った時に

「………ゆかちゃんは慶太さんに手紙書いたりしないの?」

と、ぽわぽわした可愛い口調で言われたんですよv
だから、という訳ではありませんが夏のライウ゛も近いことですし、折角なので短くても良いから書いてみようかと。自己満ですよ;

それで、初めは結構真面目に文体とかどうするか考えてたんですけどね……後半はからかわれて終わりでした;笑。

「ちょっとー!!慶太さんの後にハート書かなきゃダメでしょ!!笑。」
「あ。拝啓とかで始めたり、夏の香りがどうのこうの‥とか季節のヤツで書き始めなよ。笑」
「いっそのこと、秋田弁で書いちゃえば?」
「いつも慶太さんの歌っている姿見て鼻血出してます。とか?爆笑」

………
無論、全て却下!!!(笑
そんなこと書いたらどん引きだろうっていうのありますし、あまり堅苦しいのもね;;

もういいや、とか一時的に放棄したんです。そしたらパソコンやっては筈のMちゃんが「私結構文才あるんだよ~♪笑」とか言ってHちゃんと何やら下書き(ルーズリーフ)に書き足しているではありませんか!!私には

「まぁまぁ、w-inds.の曲でも聴いてなよ♪」

とかいって………笑
案の定、完成品は内容、やばかったです;;
あの、ね‥お二人とも、こういうのはやめようよ!笑
最後とか何故にセリフになってるのさ?!笑。
慶太さん宛てなのに、慶太さんが手紙に出てくるっておかしいでしょー!?

でも、うん‥考えてくれてありがとね!!折角なので、取っておきますw笑笑。

まだ、書くこととかはっきりしてませんが、自分の思っていることをそのまま書こうと思います。
………大丈夫か、自分??

そういえば明日もテスト;;
明日が一番危険な気がします;;勉強しなきゃ!!(遅
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

足痛いー(泣

2006-06-18 Sun 00:15
20060618001535
明日妹のお弁当を作らなければいけなくなりました;(汗
お母さん、当直で今日(←もう時間的に昨日;)の夕方から明日のお昼近くまでいないんですよ;
まぁ、冷凍食品適当に詰めれば良いと言われたので(ぉぃ)なんとかなると思います、はい(えー
妹くん……死んだらごめんよ(は

ついさっきまで盛岡市内を徘徊してました(怪
画像が今日の戦利品♪
ベースコートとトップコート、キャミソールとかごバック、それにうぃんちゃんが表紙の音楽雑誌です。
………買いすぎた;お金がぁぁぁぁぁぁぁぁあ(落

うぅ…(泣)
あ!自分への誕生日プレゼントって事にしておきましょう!!(死

どれも必要だったんですよ。うんうん(何おまへ

とりあえず私の欲求は満たされたので無駄ではなかったですww

…………
あー眠い。眠い、ので寝ます。明日早いですし。
お風呂は朝入ります;(汚
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はぴばw

2006-06-15 Thu 18:03
♪はっぴーばーすでーとぅー………

…………みぃー?(ぇ

ついにせぶんてぃーんになってしまいました!(読みづらい
こんなね…外見も幼い、精神年齢も低い、足ちっちゃい……という何とも低レベルのまま歳をとっていいのか考えものですね~…;(汗
唯一大きい方なのは身長のみですよ;トホホ……

とりあえず、今日の7時20分に歳取りました。
そしたらー!!!(何
今日になって間もなくVISIONさんからメール届いたんです。
案の定私は寝呆け眼でそれを開いてみたら

うぃんちゃんが祝ってくれてたー♪

一気に目が覚めましたよ;(笑
いや、サイトでw-を登録している方には同じものが届くと思いますが、それでも嬉しかったですww
w-inds.さん、ありがとうございます!!(笑

友達も誕生日知ってる人からは「おめでと」言ってもらいましたよvV
ありがとうございます☆
その言葉だけでもありがたいですv

お母さんは朝にメールくれましたw
誕生日プレゼント、前に何がいいか教えたのに忘れてて聞きなおされたりされましたが(笑
とりあえず、眼鏡も合わなくなってきましたし調度いいかなと思いまして、コンタクト頼んでみました。
前から夏のボーナスでたら買ってあげると言われてて、誕生日プレゼントとは別の存在でしたが、コンタクトって高いじゃないですか;(汗
今や家は母子家庭(一応父とも子の私たちはまだ交流はありますが)ですし、来年から妹も高校生なのでお金かかりますからね…(苦笑
欲しいもの、沢山ありますけど我慢しますー。
w-のライウ゛に行けるというだけで欲求不満なんて吹っ飛びますからね♪

あ。さっきおばあちゃんからも祝って貰ったんですけど、ケーキ買ってくれてて2個食べちゃいましたw
ん?太るって?誕生日くらい規制緩和させてくださいよ!!(は
とても美味しかったですよvV
ありがとうおばあちゃん!!

それから、ファンクラブからもハガキちゃんと届いてましたww
上がシールになってて下に別のがあるんですね(笑
なにせ初めて頂きましたから;
このシール、使えなくてきっとそのままだ;(笑

これ以外にもまだありましたが、今日はめっちゃ嬉しい一日でしたw
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

さむらいぶるー♪(何

2006-06-13 Tue 00:06
じーこじゃぱん、戦ってますね~♪
私、部屋で一人携帯をいじりながらチラチラテレビ見てます。今日の私はうざいんです(←いつもじゃないの?
あ。イエローカードでた;

一人で盛り上がってますよ(笑

頑張ってー!!!
やばい~;;
ぎゃー!!!!
入っちゃえ♪(←もち日本に対して

これの繰り返し(笑
今の時点では日本が1点取ってて勝っているので、このまま守りきって欲しいです☆
というか、追加点プリーズ!!(笑

オーストラリアの選手、背高すぎでしょ;;2メートル近いですしね。

あ゛ー!!!!入れられたぁぁぁぁ………(泣

もう1点、頑張ってくださいー!!!
福西さんー!!!!(漢字間違ってそう;;

ってあ゛ぁぁぁぁぁぁあ……逆転されちゃったよぉ(泣
頑張れジーコジャパン!!(必死

何か私、サッカーを知ってるような感じこいてますが、ぶっちゃけよく知りません……(爆
ロスタイムとかオフサイドなど言われても、ぼんやりとしか分かりません;;
でも、観るのは好きなんですよー♪わくわくしますww
ルール分かってればもっと楽しいだろうけど(汗

誰かに聞こうとも、詳しい人居ないですからぁ(泣
まぁ、いいです。応援してるだけで楽しいですし♪

あー……日本、初戦から負けちった‥
でもねー、まだ初戦ですから次に期待したいです!!
じーこじゃぱぁぁあん!!!(何

ん………?風さんネタでない内容なんて久しぶりですね(笑
というか滅多にない;;(汗
どんだけオタなんだよ?!っていう感じですね;;

もう、目が死んだ魚の目になりかけているので寝ます~……

ぐう……(早
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

投げないで君のすべて見せてよ

2006-06-11 Sun 21:58
20060611215815
いつ届くのかすら??
とか思っていた品がもう既に届いていたという事件が発生いたしました(うざい

お母さん、知らせるの忘れて棚の上に置きっぱなしだったみたいです;;

………

OKAAAAAAAAAAAAAAAANN!!!!!!
(おかーん)

手元に届いたので、まぁいいですが(あら

御覧になられれば分かりますが、ウエッジソールです。
因みに一番小さいSサイズです!!(←威張る程のものでもない
ちょーどいいです‥ピッタリですよ。
切実に何方からか足のサイズを頂きたい……!!(泣
嫌だー!こんなに小さい足とか気持ち悪いぃぃぃ…(嘆
でも、こう育ってしまった以上仕方がないか(泣

この靴、今年の夏に活躍してくれそうですww
ソール部分がコルクなので軽いですし、足疲れなくていいかもですね~w
これ履くと、身長が172センチになります…お母さんを越したよ自分!笑。
いや、しかしおっきくなっちゃうなぁ~…;;
身長いらないから足、大きくなっておくれ!
172かぁ……;;これでもまだ慶太さんとの身長差は10センチ以上ありますよ;;
慶太さん、どれだけ大きいんですか!!!(笑
というか、慶太さん……体脂肪率7%ってすごいわ…;;
脂肪少ないよー!!!(ぇ

あ゛………勉強してなひー………(魂抜
テストゥーがぁぁ!!!!
これからやります、はい。
ウィンストを聴きながら頑張ります!!(ホントか

今日、危うく携帯を壊しかけたゆかですた(うざい
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

頭の中がアッパッパー(何

2006-06-11 Sun 11:12
こんにちはv
今日も1人で寂しくお留守番中、ゆかです。


ちょーっっと!!(うざ
先程、重要な事に気付きました;

昨日のうざい日記の中に



「前のガムのCM」



と書きましたが、あれは



最新のCMみたいです。
というかそうなんです;;

ブルボンのホームページに行って見てきましたよ。
そしたらちゃんとお花屋さん店員の慶太さんと自転車に乗って爽やかに挨拶する涼平くん、料理を運んで来てくれるウェイトレス龍一くんが登場されました;

何で気付かなかったんでしょ?
慶太さんの髪の色も明るいミルクティー色だったのに…;
きっといろんな映像を見たから錯乱状態に陥っていたんだな(え

…こんなんでw-inds.ファン(というかヲタ)を名乗っていいものかどうか考えものですね;
ごめんなさいです、本当に;




今、何かいらないものを見つけました(うざい
きっと私が中学校の卒業式で卒業した後、親御さん方が集まって
二次会…じゃないな、何でしたっけ??(アルツ
…あ。謝恩会か(←二次会とじゃ全然違うし
その謝恩会で身に付けたと思われる名札が出土しました。


A組
生徒名 (オイラの本名)
父兄名 (お母さんの名前)


こんな感じで書かれてます。
そういえば私、ずっとA組だったな;
まあ、田舎の過疎が進んでる地域にある学校でしたから、AとBしかクラス無かったんですけどね~;
2/1の確率ですよね…いくらなんでも低いだろう!(笑
でも、2クラスしかないのに名前が分からない男子とかいましたから;(ひどい

修学旅行とか団体行動するときに男女2列くらいで並ぶじゃないですか。
そうすると、B組の男子と隣になるんですけど

「あれ・・・この人誰だ」

とか思う人いましたもん!!(威張るな
アクティブな方(え)は分かるのに、俗に言うヲタでコソコソしてる人は分かりませんでした;
すみません(死


この先、こんなに物覚えが悪くてもやっていけるのかどうなのか…(汗






そういえば、今はジューンブライドの季節ですねv
あまりというか全然私には関係ないものなんですけどね(笑
昨日、お母さんがお友達の結婚式にお呼ばれされたので部屋にはその時に頂いたお花が飾られてます。
お花は黄色いバラとちょこちょこした花(え
黄色いバラ…花言葉を調べてみました


バラ(黄)
可憐・嫉妬・薄れ行く愛・美



だそうです。
・・・・・・・・最初と最後の意味はいいけどそれ以外はや、ヤバいのではないですか??(汗
特に3個目の意味…;
結婚して早々、愛が薄れていくとか・・・・うおぉぉぉ;
ん、でもきっといい意味だけを取ったのよね?!
うん、そうだそうだw(おい


あ、そうだ!ついでに誕生花調べてみたんですよ(暇人
私の誕生花は


・カーネーション
【熱愛・情熱・熱烈な愛情】  

 絞り・・・愛の拒絶
 白・・・・私の愛は生きています・純愛
 ピンク・・熱愛・美しい仕種           
 赤・・・・傷心・愛を信じる・あなたを熱愛します
      母への愛情         
 黄・・・・侮蔑・さげすみ

・スイカズラ
【愛の絆・献身的な愛・友愛】  

・ベロニカ
【人のよさ・忠実】  


だそうですよ。一日でこんなにあるんですか?!
というか、キレイなお花で嬉しいわ(嬉涙
学校の生物室の前に貼ってある一覧表に因れば


「くり」


ですからね´_ゝ`)
いや、別に嫌だって言う訳ではないですが、栗は食べた方がおいしいですよ(は


と、とりあえず、今回調べた花の意味の方は…
自分、場合によっちゃただのうざい奴なのではないか?!
カーネーションの黄色なんか、ヤバいですよね;
というか、絞りってなんですか??(調べろ


私の知ってる人のもやってみたら、羨ましいな~っていうのばかりでしたよ(笑



たらたらと書いていたら、いつの間にか結構長くなったのでこれにて失礼!!(死
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

幼い宝物まだ失ってないなら

2006-06-10 Sat 23:30
20060610233054
これ、何だと思います?笑。

私のおやつ……一応雪見だいふく(桃)です。

楽しみにして冷蔵庫から出したらこれですよ……。
餅とアイスが混ざって、たいへん食べにくいんです;

‥ちゃんと冷凍室に入ってたのにっ(泣
あ。お母さんか妹がすぐ入れるの忘れたんだ…ははは(空笑

何だか味は別に美味しかったんですが、触感がおかしいんですよ!!
画像で言うと白っぽくなっているアイスのところは、ふわふわしてるんです(怪
エアリーなアイス!!(は
そして、その周りのピンクの部分…ここは、一言で言えば

……………

もちジョリ(意味不

餅のもちもち感とベタベタ感、アイスのジョリジョリ感がミスマッチですw(え
興味のある方はわざと溶かしてから冷やしてやってみてください。

いはー………ん?
いやーだな(馬鹿
今日は素敵な映像をたくさんみせていただきましたよ(満腹
え?……はい、すみません、きっと胸張らなくても違法サイトです(死
だって…書いてることが全部英語でしたから;;
すみませんです;;

んで、いろいろ見てたら前アリ●ナの魔法に出たときのがありまして、慶太さんばっかりで鼻‥(殴
見た方は分かると思いますが、慶太さんが最終的に黒スーツ着て白馬に乗って出てきた――――!!!!!
うん、もうあなたは王子です王子!!(うざい
というか昔から王子ですかね?(しつこーい

あと、前のガムのCMでけぇたさんがお花屋さんの店員やってた(卒倒
わ、私も含め、をたを殺す気ですか?!笑。
……ホントにあんな店員さんがいたら、そのお花屋さん売り上げ伸びますよ……笑。

あ。今朝、妹にピザトースト作って(←というか作らされた)、お皿ごと手渡したら

妹さん、見事にひっくり返してぶちまけました;;

おかげで私のスクールバックがピザ臭いです;;うおぉぉ…(唸
洗おうかどうしようか迷ってます;
洗って乾かなかったら生乾きで学校にいかなきゃいけないじゃないですか!!
嫌だー…でも臭いのも嫌だー;;

いつもながら話にオチなしで終わりです;;(死死
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夢を追うことは時折…

2006-06-08 Thu 20:27
20060608202728
届いたーww

今までと違うくなってて、前よりもいろいろ充実してると思います♪
すごーっく格好良かったですよvV
やー、もう封を切ったときに

「のわッ!!!カッコ良すぎます」

とか独り言なのに敬語使ったりしてて…何自分?(知らね

あぁぁぁ~…そういや、会員継続の振込み用紙が同封されておりました…。少し端がくにゃっているヤツが‥笑。
別に折れてても気にしない(←大雑把なO型ですから!)んですけど
やっぱりファンクラブのスタッフさんも忙しいんですねー…;;
きっとほとんど(全部?)手作業で準備する訳でしょ…?(汗
お、お疲れさまです!(ぇ

あわわ、話が逸れた;(おい
振込み用紙が届いたということは、私も入って1年になるんですねー!!
早いな;;確か、

「英検に“もし”合格できたら入会させてやる。けど、落ちたら何もねーから」

……とかお母さんに「もし」を強調気味に(そして、命令口調で)言われ、全力で面接した記憶があります。
面接官の方が英語で

「(絵の中の)お父さんは何を持っていますか?」

と聞いているのに、テンパり気味の私は

「…ひ、ヒーイズかむばっくトゥー…ホーム?」

とか発音も英文もボロボロ、仕舞に質問の意味を取り違えて間違った回答を述べた私。
正しい回答は傘です傘!!
アンブレラと言えばよかったのに………

もー、もーもーもー(牛?
恥ずかしいー!!!!!何やってるんだ自分;;
後に帰ってきた成績表ではリーディングが満点に近かったため一番良くて、その他項目はピ――――――(もざいく)でしたもん;;
リーディングで受かったようなものですよ…しかもギリギリ;;

とりあえず、受かれて良かったです!!

w-を本格的に好きになって応援し始めてから、約2年になりますが早いですねー;;
私の場合、人生を無駄に生きている気がしますが、(あ
うぃんちゃんを応援できて嬉しいですww
ライウ゛のためにお金貯めるの頑張ろーっと♪
お金とか開催地の関係でライウ゛に行きたくても行けない方も当然いらっしゃるし、私のように行ける人はある意味ファンの代表で行く訳ですから、ファンマナーをちゃんと守って行きたいと思います♪
イベでは、守れたと思いますが…;;
ペンライト、人生で初めて使いましたが胸辺りの位置で振ってたと思………います;;
………あゆちゃそ~‥オイラ大丈夫だったかなぁ?;(汗

―――――

今日は体育でバレーをやったんですけど、オーバーハンド?…トスか!!トスが初めて上手く出来て嬉しかったです(嬉泣
いつもは「でーん」「べしっ」「びたーん」という音がして、飛距離が2メートルくらいだったのにちゃんと友達のところまで「ぽーん」って飛んで一人で喜んでました!笑
やったよ自分ッ!!!(何

そのあとに三段攻撃の練習してたんです。
そしたら、一緒にやってた友達と私の間を掠めていく豪速球………。

ホントに冷や汗掻きました;;
以下、ノンフィクション☆笑(ぇ

誰だ?とか思って振り返ると、ネットを挟みこちらに第2段のスパイクを撃とうとしている先生(男)の姿。
逃げる暇もなく、鋭いスパイクが友達の横をギリギリで掠めていきます。
そして、密かにキレる友達。忠告くらいしろよ、と。
しかし、キレている間にもボールは私たちの輪のところ目がけて飛んできます。えぇ、先生はたいそう楽しそうに。
………すみません、先生‥私、何か悪いことしましたか??
怒りませんので仰ってください。呪ったりなど、そんなことはしませんから(微笑

いや、ホントに先生……私たちがいるって分かっているのに、酷すぎますよ(泣

あ。結構文章打った気がします。
このままだと寝そうなので、肉を落とすのも兼ねて運動するのでさよーなりーですww
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

誰も傷つけずに

2006-06-07 Wed 23:00
近頃、すごく疲れるんです!(何
もう………歳なのかしら?;(早
ま、まだセブンティーンにもなっていないというのに!!
あ゛あ゛ぁぁぁぁ~………

はッ!!!(←思い出した

明日は持久走だぁぁぁ~(どん底
ビリ確定してますし、必ず6分以上のタイムだと分かっているのに走りたくありませぬ;(誰
万年文化部でしかも、去年よりも確実に運動量落ちてますから、タイム……7分切るかも;;

どどど、どーしよ?!(知らん

今日はー……何やったっけ??(アルツハイマー
んー……あ。
頂き物のプリ貼ったんでした!!(遅
それであまり変わらないのに少し改造しました……えぇ、自己満の範囲で;
もっと痛くなったプリ帳君…(あら

痛い話題ばかりなので、うんざりな方はさようならー!!

――――――

―――

――

うぃんちゃんのプリ(風シール)の後ろに友達(自分含有)のプリ貼ったらあまり違和感がなかった!!(笑
w-inds.という文字が書かれていなかったら、

「この格好良いお兄さん方は誰だ?!」

と一瞬なるはずです(笑
いや、でもね大抵の人はw-inds.知ってるので分かる人には痛子だと思われるでしょうね…(遠い目
いいんです。きっとクラスの皆は私が風ヲタだということを気付いていると思うんです;;
机にも「風」とか書いてますのでね(痛
ふふふふ……ww(きも

だからこそ、オープンにッ!!!(ぇ
友達も「別に隠さなくてもw-inds.なら全然大丈夫だし」と、言ってくれたのでvV(単純

なのでプリ帳も痛いですよ?
デジフォト入れちゃいましたしねー♪(←フォトアルバム使用)
プリ帳とか、自己満でなんぼですから!!!(えー

……最近特に慶太さんの歌声にまったりしてる私(意味不
うーん………
前から外見の格好良さももちろん好きですが
今は歌声第一だったりしますv(爆
歌から入ったせいもあるとおもいますが、声が好きですw歌い方とか…♪

いや、いやいやいや…始めに言った通り、外見は私の眼からみればありえない位カッコ良すぎる方々ですよvv
えぇ、ヘタすると鼻血が出そうな程!!(汚
うん、まあ簡単にいえば私のツボど真ん中のグループなんですよー♪(簡潔すぎ

あ。歌声だけじゃないな、ダンスも好きですw半端なくカッコ良いですもん!!
正直、w-以外のグループの歌やダンスを見たり聴いたりしても、しっくりこないんです。
ダメだとは分かって居つつ、比べちゃいます;;

ごめんなさい;(死

あ―……訳分からなくなりましたが、眠くて思考回路が回らないため寝ます;(逝
おやすみですー………ぐぅ(早
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

悔しいときじゃない、嬉しいとき

2006-06-06 Tue 22:26
今日は午後……夕方か??
とりあえず、その位の時間から雷が凄かったです‥(泣

私、柄にもなく雷が恐いんです…はい(爆
美術部員の皆さん(特にWさん、Tさん、Hちゃん)すみませんでした;;
うざかったですね。またこんなことがあったら、殴りに来てください。
冗談抜きの罵声も小学校時より免疫がある程度付いているため、泣いたりしませんので難なりとドウゾw(ぇ

雷、もう来ないでください;
MDのボリュームを最大近くにしても、慶太さんの歌声の合間に聞こえてくるんですよ…!!
辛うじて小規模の雷ならビクつくか、唸るだけで我慢できるのですが、閃光付き大規模雷鳴(もれなく閃光付きw)は止めてください、ホントに(泣
とことんチキンですから……;;

そういえば私、最近特に痛子になっている気がします;
休み時間も

「早くライウ゛行きたいよぉ~…(ボソ」
「けぇたさんが…」

その他もろもろ…一度は口にしてますよ?!
痛いー痛い…痛い;;

別に友達のせいにする訳ではないですが、痛さを煽るような(?)ことを言ってきますしね…はっはは‥(棒読笑

リアルのお友達様は軽く流すかシカッティングして頂けると幸いです……(←もうこれしかない!

……NEWS MAKERののうぃんちゃん、格好良かったな♪
何故だかけぇたさんだけがたくさん載っていらして、書店で鼻血出しそうになりました(汚ッ
…お母さん、勉強いつもより頑張って赤点は避けるので

お願いします、購入して頂けないでしょうか??(土下座

うぁ~…眠いけど髪が乾かないので寝るに寝れません(泣

ねむい~
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ばっくあっとわん(特に意味無し

2006-06-02 Fri 20:31
今日は学校が全県総体の為、3時間目で終わりでしたww

なので、あゆチャソとあゆチャソのお友達と一緒にカラオケに行ってきましたよー♪

……でも私、全財産が400円とちょっとだったので、あゆチャソに270円くらい借金しちゃいました;;
ごめんね、あゆチャソ……(逝けば
月曜日に利子付きで返しますので!!

歌はね、やっぱりみなさんお上手でずっと聴いて居たかったですww
私のダミ声で目茶苦茶にしてしまい、申し訳ないです;;

私の選曲はやっぱり大半がw-で、みんなに呆れられたかも;
だって……ねぇ、最近本当にw-しか聴いてないので(時々GLAYさん、くうちゃん等を聴きますが)、サビしか分からなかったりするんですよ……;あとは、曲名やアーティスト名知らずとか;(死

後半はあゆチャソとアニソン歌いましたv(笑
番組名で適当に探して、分かるやつを歌うっていうのをやってたんです。
いやー、すごく面白かった!!(笑
ベルばらの主題歌歌ったら、映像付きでオスカル格好良くて騒いだし
うる星やつらの主題歌では、( )の中に出てくる歌詞をごっつく歌ってみたり…(笑
「うっふん」を「うっふんっ!!」とかね。

あ!!!!!
あゆチャソにHOWEVERとレイラ歌って貰ってない!!
……しょっく‥(泣
でも、東京心中(合ってるかな?!)を歌ってもらったからいいかvV
あゆチャソ、すごーっく歌上手ですからww心に響くさぁ♪

あとね、歌ってるときに手を横で振るというか、動かす人いらっしゃるじゃないですか。慶太さんとかww

そうやって歌ってる方は、気持ちを伝えようとしてる人なんですって♪
だから、歌で感動したり共感できるのですね~(しみじみ
それを、あゆチャソもしてて感動することに納得ー!!!
ちゃんと心込めて歌っているんですねww

あ―!
そういえば、カラオケで何も予約曲入れないとでてくるダムチャンネルとかいうやつに、w-inds.登場してました♪
TRIALの曲の説明とかしてましたよww
ちょっとでしたが格好良かったですvV
その直ぐ次にGOAL!の宣伝やるのですが、そこのテロップ(?)に

『日本語吹き替え版テーマソング w-inds./TRIAL』

と出てくるだけで少し嬉しかったですww

早くライウ゛に行きたいな~♪(早
というか、早く会報届いて~w(うは

明日は本当であれば何も予定無かったはずなのに、委員会で総体の応援しに行かなければならなくなりました(欝

……頑張ってきます(泣
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
