日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やることもりもり(は

2006-05-30 Tue 22:09
漢文の予習、日本史のテスト勉強しなきゃ死んでしまう今日この頃(何

明日は31日だから出席番号1の付く人は当たるでしょ…すみません、今回初めて当たります(Oh!ミラコー
先生にもすみません。私たちの学力向上のために尽くして下さっているのに、「やるな」と言われているガイド丸写しします……(死
漢文の口語訳とか分かりません;;(馬鹿

しかもー!!明日は日本史のテストぉー!
先生が今日教室にいそいそと入ってきて、紙を黒板に貼って

「範囲減らしたからv」

と一言言い残し颯爽と出ていかれました。
例の紙を見てみると、6ページも範囲減ってるーww
さすが先生♪話が面白いだけのことはある!!(関係ナッシング

勉強、頑張ります☆

というか、主任……専門学校希望の私を進学クラスに入れないで……(切実
レベルが違うよぉ(泣
……このクラスに入れられたということは、

『お前意地でも短期(四年制)大学行けww』

っていうことですか?(滝汗
いや、あの…家庭の事情もあり、大学進学の方がお母さんは助かるだろうけど……;;

いや~…無謀な、先の見えない挑戦だぞ??
あはー……厳しいな;

あ。
この前からチョビチョビ話題にしてる腱鞘炎ですが、そろそろ治ったかな?というか治れということで、腕を振ってみた。

……痛くない♪(←お風呂で

しかし、お風呂あがりにもう一回振る

………………あ~‥。

何これ?お風呂あがりだと、骨に響く感じがするぞ??
期待させといてひどいよー!!(泣
痛くないという暗示をかけてもカワラナーイ。
いいさ、もう。
悪化したっていいよ。右手いっぱい使っちゃうから!!(自棄

持病になろうと何になろうと、どうでもいいvV
何にでもなれ!!

湿布も手が欝陶しいし、もう貼らない♪
…臭いしね;;笑

あひー…(何
ネタないな;;
今もw-の曲聴いてますが、前はカップリングの他にリミックスの曲が付いてたんですね~w
何気にリミックス、好きなんですけど今はないですよね;;
ちょっと残念です。笑

さて、好きな曲になったところで勉強しますか♪

♪許さなくッてぇいい~こんな僕をぉぉ♪♪

……ナイトフライトしてみたいな(何
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

湿布くさい……。

2006-05-29 Mon 22:58
MDランダム再生中ですw(どうでもよろし

w-の曲は全部好きですが、私が特に気に入っている曲がピンポイントでかかりますww
さすが、私のコンポvv(何

今日、手首に湿布(ベージュ)を貼っていったら案の定、

「湿布臭ッ!!笑」
「手、どーしたの?」

思っていた通りの質問とかが来たぜ…!!(誰
聞かれるたび、

「うん、ちょっと……(汗」

と答えるものの、「何よ?」とまた聞かれ最終的に

「け……腱鞘炎;;」

と答えるハメに!!
この湿布…白じゃないけどやっぱり目立ちますか??(聞くな

この、怪我(病気?)のせいで右手が半不自由に!!(キレ
・右手で起き上がれない
・手が反れない
・突っ込めない(←何これ
・水が湿布に付くとネロネロになる

左手苦手なのに―――!!!ぎゃーっす(叫

あ。そうそう…私が気休めで登録してる占いサイト(携帯)で、健康の宿命(?)みたいなのを占ってみたんですよ。
そしたら

「…。また、腱鞘炎にかかりやすいようなので腕の酷使は避けましょう。」

と、出てきました。なりやすいかは知らないけど、もうなっちゃってるよ;;
もっと早く教えて!!(←見てなかっただけ

癖になると日常生活にも影響を及ぼすとまで書いてありました。
え………やばいよね。早く治そう;;

今日、芸術(美術)の授業でパターン構成とか手に負担のかかるもの、いっぱいしちゃったよ……;;

あーあ……。もういいや…眠くて頭回らない……。

ねむ。
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

右手損傷!!!(え

2006-05-28 Sun 15:56
…右手が腱鞘炎になりました;



【腱鞘炎】
腱と腱鞘との摩擦などで起こる炎症。指の使いすぎによるものが多く、患部に痛みと腫(は)れがある。
(Yahoo!辞書より)


……だそうです。
先週、テストがあったので英単語を書きすぎたのと、古典の予習を必死こいてした時に、手を使いすぎてしまったために起こったみたいです;

湿布貼ってるんですけど、良くなる気配ないんですけど?(にこ
今も、文章打ってるだけで痛いですからね;

まぁ…そのうち治るかなw(ぇ


昨日、親が買ってる少年マガジン(週間)という雑誌を読んでいたところ、読者プレゼントのところにw-のオリジナルTシャツプレゼントという素敵なページがありましたw

応募…するべきか?!(おい
官製はがき無いんですよー…;(死




あとは、今Yahoo!ミュージックサウンドステーションってところで「All Time w-inds.」というのがオンエアされていまして、
なんだか無料でうぃんちゃんの今までの曲が聴けるようになっているようなので、興味のある方は是非♪

私は、これ打ってる時にラヴイズとニューパラ聴きましたw
懐かしいな~vというかいい曲ですね、うんうんw(独り言?



昨日はSちゃんと補習の帰りにお買い物に行ってきましたw
行くときに風がもの凄く強くて、二人して

「うおぉぉぉぉぉぉおー!!」

とか気合入れながら追い風に立ち向かいながら自転車こいで行きました(←殆ど私

私は結局何も買わなかったんですけど、いろいろ見れて楽しかったですw
ウィンドウショッピング大好きですから(買おうよ

その後、コンビニでお菓子を買って帰宅。
顔洗ったあとに(←汗が…;)昼食摂って着替えして友達の家に猛ダッシュ!!(笑

もうね、必死でしたよ(何

無事に到着して、DVD鑑賞会しましたw
その子、うぃんちゃんも好きらしく、この上ないくらいに褒めてくださいましたw
有り難いですv有り難う御座いますw

なんだかんだやってたら19時で、時間が経つのは早いですね。
またお邪魔してもいいかな??(迷惑




あー!!TRIALのPV見ました~ww
いつもながら、やっぱり


素敵過ぎます
(↑ヲタなもので・・;)

慶太さんの髪の色、やっぱり好きだな~ww
黒髪ももちろん好きですが、ミルクティー色も大好きですw

そんな慶太さんのアップが多くて嬉しいのですが、


道産子さんのアップがどうして無いんですか?!


ちょっと待ってくださいよ…涼平君と龍一君のアップが無いなんて…_| ̄|○

キレイなお顔を崇めたいのに!!(何



うはっ!!今、パラドックスになりましたよw(実況中継  ぇ

あゆちゃそーー!!!!!(何がしたいんだよ

何打とうか迷ってたらLRになった…(中継しなくて良いから



♪失くすぅ~もの~さえ何もぉ~ないからぁ♪♪

(↑歌わなくて良いよ)


打つこと忘れたのでこの辺で!!

手が死ぬ!!(え
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふでばこ改造完了!!(ぇ

2006-05-25 Thu 23:45
20060525234522
真ん中辺りに注目!!!

これって……絶対違うよね;;
秋田のラジオでうぃんちゃんの番組やるわけないからね…ははっ(乾笑
というか、紛らわしいー!!!(キレ
午後はウィンズって……私からすれば毎日がウィンズですけどw(痛

そういえばツアーのタイトル、決まったんですね♪
例年と同じくアルバムのタイトルでしたね~ww
さんくすー!!!
私の我儘に付き合い、同行してくださる
あゆチャソ、友達T、ありがとうございますvV

楽しみだな~♪(まだ早いよ

短いですが、最近w-inds.day(←FCの名前じゃないすか)で夜更かし気味の為眠くて大変なので寝ます!!

トライアル聴きながら♪笑

あ。ラジオでですがGOAL!のCM聴きましたww慶太さんの歌声が……vV
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

は、はな、鼻血がd‥(放送禁止

2006-05-24 Wed 23:55
グータン見た!!録画した!!頑張って起きた!!!(何

もう、格好良すぎ!!!(爆

登場した瞬間に
「カッコ良すぎですから……」
と呟きましたよ(爆死
一人しかいない部屋で、ブツブツ独り言を…;;末期です、末期!!!(あ゛

ちゃんと押切もえさん達ののトーク聞いてましたけど、やっぱり右下に出てくる慶太さんの顔に目がいく私……(痛
そして、慶太さんが笑う度に一人騒ぐ自分…;;(←寂しい奴

本当、
♪微笑う君にぃ~クラぁ~クラぁ~とめまぁ~いぃ~♪~♪
ですから(ぁ

目眩どころか失神する…というか死ぬ!!昇天するー!!!(埋没
ぐわーぐわーぐわわぁーー!!(←アヒルに進化 ぇ

明日は、すごくテンション高いかいつもより冷静かのどっちかですね…;;
リアルのお友達……迷惑かけたらすみません;;(←いつもだ

では!!!これから、MusicGとかいう番組にもw-が登場するみたいなので、それまで読書します~♪
夜更かし、辛いけど頑張る…………!!(←普段22時就寝

目、痛いよぉ…(泣
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠い眠い……!!

2006-05-23 Tue 22:33
はーいw(←タラオ風 ぇ
金欠優香です(泣
所持金…1,500円………。
おーい…Tさん、お金返してください…半額でいいから!!(ぇ

何故!!!こんなに金欠なのかと言うと

ひとーつ!!め(ぇ
予約してたTRIALを引き取ってきたからw

ふたーつ!!!め(ぇ
B.O.D.Y.の続き(6巻)買ったからw

…………満足ですよ、えぇそりゃww
けど、ふ…服欲しかったのに‥(泣
まぁ、これは我慢しますよ…我慢我慢‥がま、ん‥‥(←危ないんじゃない?

そうそう、聞いてくださいよー!!!
私がCD買った某店Tで、発売日前日にも関わらず、TRIAL並べてないんですよー!!(キレ
同じ日に発売される、くうちゃんや福山さんのCDは並んでるのに、うぃんちゃんだけ……(怒
ちょっと、以下、「ぶらっくさん」が降臨されましたので、少々口が悪くなっております;;

おい!!どーいうことだ!!!
フラゲ日からでも、オリコンに入るのにこれじゃあ不平等じゃないか?
しかも、映画の主題歌だよ??

店員さん?もっとその頭で良く考えよう……ねぇ??(にっこりw

はい、こんな感じで一人、店内で黒いオーラ発してましたw笑
(↑笑。じゃないよね

半ばキレぎみに
「…CD予約していた者ですが、発売日前日にはもう入荷している(←敢えて強調)と聞いたので引き取りに来たのですが…」
とか出来る限りの丁寧語で聞きましたとも。
そしたら

………奥の狭い棚から出てきましたよ……あぁなんという扱いの違い…!!!(ぇ
あるのでしたら、店頭に並べてください、お願いします。
…予約するときも、風さんの注文表だけ無かったですよ。もっと良い扱いしてくださいよ(泣

朝、一緒に登校してる友達だって

「w-inds.ってあんまりテレビに出ないけど、それでもめっちゃ売れてるってすごいと思うよ」

と、言ってくださいましたw何という有り難いお言葉!!

まぁいいや、もう。過ぎたことだ、うん(何

それより、TRIAL早速聴いたのですが、すごい良い曲でしたww

(感想だけなのでネタバレは無いと思われますが、心配な方はさようなら~)

自然に元気と勇気が出てくる歌で、Aメロくらいから泣いちゃって……笑。
聴く度に勇気付けられます!!
2曲目のBack At Oneはノリの良い曲でした。
殆ど日本語ないよね。笑
でも、こういうの好きww
この曲でノリノリになって口ずさむほどテンション高くなったのに……
3曲目の風詩-KAZAUTA-ではまた号泣‥;;
慶太さんの歌い方がまた良すぎて、主人公の男の人の気持ちがすごくよく伝わってくる‥というか分かる。
恋なんて、増してや失恋なんてしたことないけどこういう気持ち、分かる気がする。

見事に私のアップダウンが激しくなったCDでしたが、全部良い曲ですww
やっぱり全部、好きvV
ハズレが無いっていうのは、やはりメンバーや制作に関わった方々が一つも手、抜いてないのが分かりますよねw

胸張って全部良いと言い切れるので、聴いてみて損は無いとおもいます♪

次、漫画の話!!笑。
うおぉおぉぉぅ……やっぱり藤くん、カッコイイわvv
凌子さんも、あの友達思いのところとか前向きなところが好きだな~w
さすが藤くんの彼女さんですw笑

というか、なんというか……私の席から斜め前の子がB.O.D.Y.読んでた!!(どーん
そして、その子の友達に勧めて……!!
やっぱり、面白いよね?!(←独り言?
私はこの漫画が好きだ!!
もし、友達に
「貸せ(命令形」
言われたら持ってきますとも♪
藤くんにやられるぞ☆(←お前誰だよ

って……あ゛ぁ゛ッ!!
のらりくらりと日記書いてる暇なんて無かった!!
明日二つもテストあるしぃ~!!!!
やばいやばいやばい;;
てなことで、さよならです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

朝、自転車で毛虫潰しかけた!(汗

2006-05-22 Mon 23:45
今まで本読んでましたvV
私には珍しく、何か本を読みたくなったので友達Fと市立図書館に行って参りました!!!
借りるのは初めてだったので、本を探すのに一苦労でしたね……あ、検索するパソコンがあったのですが使いこなせず;;(←機械音痴
とりあえず、うろうろして探したところ、読みたい内容のものが見つかって一安心♪

*ギリシア・ローマ神話
*THE ROSE AND THE BEAST -薔薇と野獣-
*この世で一番の奇跡
*ホワイト グッドバイ

を借りましたww
神話にちょっと興味を持ちまして、神話の本を……笑。
「ホワイト グッドバイ」以外は外国の著書なんですよ;;
別に日本が嫌いな訳でなく、外国の著書が好きなだけ。笑

あのですね、里見八犬伝も読みたかったんですけど全部、予約とか貸し出し中で借りれなくて;
これは日本文学でしょ?!笑

まぁ、期間内に読み尽くせるように頑張ります!!
神話、面白いよ~♪

今日は美術部員で今後の活動(願望)について話し合ってみました。
今の美術部は暗いイメージが付き纏っているせいか、普段は物凄く煩い私たちは乾いてるんです!!(ぇ
先生もやりにく(過ぎる)い人になり、イライラに拍車がかかって潤いを求めてるんですよ。
なので、今までのイメージを拭い去るべく活動的で明るく楽しい部活にしようと、平部員で企んでたんです。

部活でちょっと遠出し、絵のスキルアップだと偽って(←あ)牧場でまったりするとか
遊園地に行く、とかバーベキュー(中庭?で)する……などなど。笑
仕舞にはプチ温泉旅行ー!!!!とか妄想(理想)は膨らむばかりですよ!!!

団体割引つかえばちょっとは安く行ける…でしょ?(聞くな

あ゛―――ぅ!!!!(ぇ
部長さん、如何でしょうか?(本気

あ。そういえば、Yちゃん…じゃないなTか(←名字か名前かの違いでしょ!!
その、友達Tに

「あたしにも何か(風さんのCD)貸せ~」
(↑あゆチャソにCD貸しに出没したとき)

とか言われたんですけど、何を貸せば宜しいので??笑
アルバムは今手元に無……あ‥傷ついたCDならある(泣
コレ、買った当日にお父さんのコンポで聴いてたら

「ぎぃぃぃぃ―――い……」

妙な音がしましたとさ(ちゃんちゃん♪
買って一時間もしないのに…(号泣

という話ですよ(←どんなんですか)その後、中古でもう一つ買って今の状態ですが、お母さんのお気に入りのCDの為車に入れっぱなしです…;;
うをぉぉう……SOMEHOWとかThis Time ~願い~を聴きたいよー!!!(←何の為のMDですか?!

話、戻しましょう(死
本当にどうしよ;;
と、とりあえずインスタと約束のカケラ、十六夜…辺りを貸せばライウ゛は大丈夫だと思うけどな;;
THANKSはちゃんと聴いたみたいだし……いっか、これで(ぉぃ

あと今日、昨日のウィンストでやった慶太さんのゴールコール(?)の模様をMDに録音してたので、あゆチャソとTに聴かせたところ……みんな、驚いてました。笑
そして笑う………笑。

あれ、凄いですよね!!絶対噛みますって!
おそるべし、慶太さん♪(ぇ

でわ、そろそろお暇しますゆえ……

ドロン(消 ぇー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

神話が読みたいな…(ボソリ

2006-05-21 Sun 20:48
今、ものすごく部屋が胡麻油臭いです。笑
香ばしいかほりが…(ぇ

というのは5時間くらい前の話(←はい?
途中で買い物行ったりしたので、書くの中断したんですよ。
今はおばあちゃん家に帰る途中!!
お父さんの車の中…なんですがぁぁぁあ!!!!
…………ちょッ‥ちょま……スピード出し過ぎぃ―――――!!!(半泣
怖いって!!怖ッこわ‥死ぬぅ――――――――!!!!(叫

私の嘆きも虚しく、お父さんは車の中でかかってる久保田利伸さんの曲を悠々と聴きながら運転続行……(泣

♪まわれまーわれメリィゴーランド
(↑因みに今は知らない曲が流れてる)
………ははは(乾笑

今日はお母さんに頼まれたものを買いに行ってきたんですけど、目の前の段差に気付かず前のめりに倒れこむ私(馬鹿
こ…倒けたところが集落でよかった……(ホッ

ウエッジソール履いてたんですけどね…8センチの;;
足がグキッっと捻れ、擦り傷負いました;(汗
痛いよぉ…(泣
しかも、ストロベリークリーム味のチュッパチャップスくわえて倒けたんです;;しょっぺぇ……(落

そういえば、足の爪にマニキュア(ペティギュア?)を塗り直しましたww
淡いピンクから濃いピンクに(←あんまり変わらない

チェリーピンクに近い色ですが、赤くはないです。not赤!!(は?
この色、爪に塗るために買った訳ではなかったものを塗ってみただけですので;;
でも、赤も塗ってみたい♪パステルカラーの黄色とかww
これからサンダル履く機会が多くなりますし、足のオシャレ(?)もしてみたいな…と。

学校で靴下脱ぐ機会があったら落としますけどね、そりゃ。笑

そいでわ、空を眺めたいのでこの辺でw星が綺麗ですよ♪(←どういう理由だよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もう歳だろうか……(は

2006-05-20 Sat 23:39
昨日、お風呂入ってご飯食べた後、直ぐに寝ました☆
就寝時間20:32分♪(←細かい
ここまでの時間しか記憶がないです。笑
次の日、補習があるからといって早起きしても、確実10時間以上寝てますから!!(死

というか、やっと休みが訪れたッ…(嬉涙)

自分の進路の為とはいえ、問題のレベルが半端ないと思うのは私だけですか…?(特に数学
応用の応用(ぇ)みたいな感じなんですけどね;;
頭の中がぐるぐるぐるぐるぐーるぐーる…(←は?)しますから!!

まぁ、こんなのはどうでもいいですね。あは(死

その補習が終わった後に某古本屋さん(←なんていうんだ…?)にお友達と行ってきました♪
私は欲しいものが特に見つかりませんでしたけど…(泣
先日行ったばかりですからね~笑。

その後、お友達君(ぇ)は精算を済ませてしまい、家に帰りたくなかったのですが(←悪い奴)止むを得ず、帰路につきました。
最初の信号で、何を血迷ったのか赤信号にも関わらず突き進む私…(馬鹿
危うく引かれそうになりました;(危険

冷や汗掻いていると、向こうから同級生さん2人がチャリに乗って向かってくるではありませんか!!
あまり親しくはないけど、普通に話せるくらいの方々だったんですけど、私に気付き

「優香ちゃん、おはよ~ww」

ゆ「(補習、同じクラスではなかったか?!まぁいいか)‥ばいば~い!!」

「ばいばい!!」

……とりあえず、微笑んで挨拶しておきました。
ちゃんと笑えてたかな…?(←そこか?!

そして、鼻歌混じりに悠々と自転車を扱ぎ、某書店に寄ろうかと思って信号待ちで止まろうとしてたんです。
そしたら、私からみて左側の信号に

いかにも怖そうなお兄さん方が十人くらいいて、焦りました…;;
居すぎですよ……;
……私、チキンですからビクビクしながら止まったら、一斉にチラ見してまた楽しく談笑してました。
こっち側みるな――――!!!顔、見たくないから!!!!!

MDの音量を高めにしてたので、会話は聞こえなかったですが(←聞こうともしなかったが)、 綺麗なお姉さんじゃなくて申し訳ありませんねーという……(ぇ

私は極めて凡人の顔ですし、別に男の人なんてどうでもいいと思ってる奴なので!!笑。
というか、男の人は嫌いですw(にこにこ

あ。風さん達は例外ねv笑。

早く雑誌買って帰ろうと思い、自転車止めたら同じところにさっきの集団がきた。

まぁ、どうでもいいのでティーンズ誌のところに行って見てたら、横通り過ぎて行った……めっちゃ小さかったです。笑(←失礼
私の鼻の高さ位しか身長なくて…一瞬にして怖くなくなりましたw(←単純な奴
慶太さんくらいの身長だったら、まず逃げますけどw(えぇ

家に帰って、買った雑誌読んでたらこの前買った漫画のキャラが、「眼鏡の似合うキャラ」みたいな感じのランキングの3位にランクインしててビックリ。笑

藤くん、カッコイイもんねww(ぉぃ

この漫画、本当面白いですから機会があったら是非~♪

ランキングといえばCDTVのランキング!!!
秋田じゃあ、一週遅れで放送されるんですが、その

「デートしたいアーティスト特集」

で、慶太さんが4位だったーwww
ごめんなさいですけど、3位以上の人には(3位の人には微妙にあるけど)興味全然ない…というか、眼中にないので私の中では慶太さんが必然的に1位っていう……笑。

痛くてすみません~!!

友達の為に、小池徹平くんの切り抜き切ってたら絶対風さんのところには目を通し、その度にニヤニヤしてた優香でした(肝すぎ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

18日になっちゃった?!(遅

2006-05-18 Thu 00:06
体育……じゃなかった、ダンスの授業でエアロビというものをやって、スゴく疲れました;;

10分って長いよ…(汗
次は軽く30分やるとか、先生……それ、拷問に近いです(泣

この、not筋肉(=贅肉だらけ;)の体を鍛えるには良い運動だと思いますが、疲れて次の数学が頭に入りません(←悪循環

*******

あ、そうそう…昨日、映画の試写会あったらしいですね!!
それで、今日の朝にニュースでやるかな~♪とか思って見てたのですが、一秒も出ず……(沈

どうやら、他チャンネルで報道されていたらしく、友達数人に

『朝さぁw-inds.、テレビに出てたよね』

と、皆口々に述べてくださいました。
私、完全に

見 逃 し た で しょ ??(聞くな

うわぁぁぁあーん!!!!!!
テレビで動くw-を見たかったよぉー!!
しかーも!!慶太さんが結構映っていたらしい……!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(←誰か止めてあげて

♪戻ら~ないも~のはもう戻ら~ない~♪♪

………いいよ、もう(泣
明日の朝、出てくれることを密かに期待しよう!!
ポジティブシンキーング!!(←はぁ?

最近というか、去年ぐらいから教室で時々

「けーた」

という人名を耳にします。
もちろん、"慶太さん"ではないですけど、そのたびに反応する私……(痛
中学校時の方らしいですが、話によるとスゴく格好良いらしい!!
まさに"慶太さん"じゃないですか!!!笑。

聞き耳たててる訳ではないですが、声大きいんですよ;(←本当に?

そして!!今思い出した!笑。
英検の会場になってた中学校に行ったら、掲示物がそのまま貼ってあって、それが「水やり当番」みたいな内容のものだったんですよ。

開始時間まで暇なので見てたら、

「…、○○、慶太、○○、……」

え?!慶太さん!?(違
一人だけテンション高い奴がその場に現われましたよ(ぇ

違うとは分かっていても、何故か反応する痛い私……;;

あぱ、じゃない…何?あぱって…;(←知らないし

あは、あはははは……(キモイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ショーケース(?)からこんにちは!(ぇ

2006-05-16 Tue 22:12
20060516221216
今日、お友達と駅に向かう途中で遭遇した猫さん♪
右端に少し見える隙間から入ったみたいです。
初めは置物かと思ったら、本物で

「みゃぁ~」

って鳴いてましたww
すごく可愛かったですvv
友達が硝子越しに触れると、猫さんも前足で触れてくるんですよー!!肉球……!!(笑
でも、私が触れても見向きもせず…というか叩いても気付いてくれない;;
………私ってそんなに存在感ないですか?ねぇ、猫さん……(←誰か手を差し伸べてあげて!!

その後、友達の携帯のストラップに興味を示し、手をペタペタやって遊ぶ猫さんww
私もやってみた!!(ぇ

ゆ「うりうり~♪」(懐

ガチャ●ンを近付ける

猫「…?ww」

興味を示し、遊んでくれた!!……しかーし!その後またやってみたところ、今度は怖がって端に寄っちゃいました…えぇ、それはそれは肉が弛むくらいに!!笑

まぁ、可愛いからお咎めなしで!!(何様

というか、準備中のお食事処の前で騒いでしまってすみませんでした;;

さてー、明日の数Ⅱのテスト対策に勉強しますか……(欝

相加平均と相乗平均の辺りがそれはもう、デンジャラスゾーン(←はい?)でですね…;;
高次方程式と証明はほとんど出来るように(今日)なったので、ここを重点的に……;;
分からない………誰ーかーぁー!!!(←ほっとこう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

携帯の光が眩しい…笑

2006-05-15 Mon 23:48
20060515234830
こんばばばんわ!!(何

昨日の月です。見えにくいですが赤かったんですよw

♪♪あーぃ!!今夜はぁ~真ぁっ赤な月の夜ぅ~♪

まさにッですよー!!(何なの
みっどないとう゛ぃーなすですね~ww(痛

はてさて、今までDVD鑑賞してましたvV
w-inds.だけだと思ったら大間違いですよー??(←でも、きっちりちゃっかり見てる奴

お友達から関ジャニのライウ゛DVDと、うぃんこのTHANKSと同日に発売されたアルバムを借りたので、それを!!
だからそれに伴い、私もw-inds.のDVDを貸し出します♪笑

私的に、ジャニーズなんて…!!(ジャニファンの皆さんすみません;;)と思っていたのですが、全然良かったですよww
きっと、私が嫌いなのは●●●さんだ…大人の人達みたいですね(すみません

よくよく考えればそうですよ。ジャニーズの皆さんは別に悪いことなんてしてないんですよね。
アイドルっていう仕事を精一杯、一生懸命頑張ってるいい人たちですもん。
そんなに毛嫌いするような方々ではないことが発覚した今日この頃。

関ジャニ∞の皆さん、格好良かったし面白かった!!笑。

でもー!!私の一番は永遠にw-inds.だぁ――――――!!!!!(うるさい
他アーティストさんの曲もいいなと思ったり、好きなのですが、聴いてて落ち着けたり元気付けられるのはw-なんですよねー…笑。

はいー!!いっついんざすたーずッ♪ってことで(意味不)眠いので、ここいらでさよーなりぃ!!!!!(待てコラ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

手と一緒にツーステップとか出来ない;

2006-05-14 Sun 20:36
今日は集落で唯一の会館で映画が上映される日だったらしいので、妹とのたらのたら~と歩いて行ってきました♪

映画はナルニア国物語。

……遅いとか言わないでくださいよ;;
集落じゃあこれが普通なんです(泣
そりゃ、市内や隣県の都会へ行けばみれましたけど、何せ金欠なもので…(欝

まぁ、これはどうでも良いとして、映画はすごく面白かったですww
ファンタジー、好きなんですよv笑。
もう、みんなカッコイイし可愛かったです!!

―――――

昨日、サボろうとした(死)補習終わった後、友達と廊下で風船バレー(?)して遊んでたんですよ。
風船の動きがすごいうけて爆笑しながらやってたら、部活でご飯食べてた同じクラスの子に怒られた……(泣
でも、少し後に

「煩くしてもいいよ」

って言ってくれたものの無理ですよ……ねぇ?(聞くな

この事件(?)は100…いや、120%私が悪いですから;苦笑。
……(苦笑)どころじゃないですよね;;一緒にやってた子は何も悪くないので;;
私の笑い声が原因です……(埋葬

本当ッすみませんでした;;

さて、暗くなってきたところで私も眠くなってきました(早
ということで、さよーなりぃー(逃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日、迷子になりかけた;汗

2006-05-12 Fri 22:51
明日、補習あるけど2時間目からサボろうかな…(死
悪い子です、自分!!

今、w-の今後のTV出演情報(?)見てきたんですよ。
最近テレビに出てくれないので嘆きながら;笑

そしたら、今月の24日…そう!!
トライアルの発売日の夜に、

慶太さん、グータンヌーボに出るらしい…!!!!!

やったぞ?!やったよお母さん!!(は
グータンヌーボって、あれよね?
優香さん(ノット私。芸能人の可愛い御方の方!!)とかとトークするやつだよね?過去の話とか………。

慶太さん、何話してくださるのでしょう??

とりあえず録画だー!!ビデオはたんまりあるぞ♪(ぇ

楽しみがまた一つ増えたぁw

―――――

昨日、体育の授業あったんですけど、休み時間がまだ余ってて友達と馬鹿騒ぎしてたんですよ。
ぶはははは!!(←はしたない)とか笑って;;

して、ちらっと横見たら、クラス同じ子が、隣の子に

「あの子(私のことらしい)、いっつもニコニコ笑ってるんだよ。笑」

………ちょ‥ちょっと待って;;
そんなに見られてたのか?!
まぁ、うざい程騒いでますから嫌でも視界に入っちゃうんだろうな……ははっ(ぐぇ

とりあえず、反論してみた。

ゆ「ぶははははは(何故か爆笑)…じゃない、え゛ー!!!そんなことないよ!!(慌」

クラスの子1「………ははははは!!(←私の行動がうけたらしい)めっちゃうける!!!」

ゆ「えぇぇぇー!!!!(呆然)……うけるかなぁ??;(汗)う、うざいだけじゃない??(オドオド」

クラスの子1「うん、そうだねぇッ(←急に真顔で」

ゆ「(ジ・エンドぉぉお!!泣。)……わわわッ!!すみません、はい!!!!(礼」

クラスの子1・2「ぷッ(噴)」

ゆ「あひゃひゃひゃひゃ(肝)←とりあえず素で笑ってみる」

クラスの子1「何かさ、優香ちゃんってテンションが爆発的だよね。笑」

2「クスクス。笑」

ゆ「ぶははははははははぁ!!!(そしてまたツボる私」

1「ほらぁ!!笑。マジうけるわ~!」

みたいな会話の流れになってしまった;;
結局私は変人なんですよ、本当に。
私のテンションに免疫ない人はドン引きでしょうね;;(滝汗

今回の子も、その前にあったダンスの授業でツーステップと手を合わせた動きの練習してるときに、たまたま目があってヨ●様の如く(ぇ)微笑みかけて、そこで初めて話た子ですから(笑
その時も、私のロボットのようなカクカクの動きにうけたみたいだけど;汗

何か、今週は話したことのない人と話す機会が多くて、緊張してましたね;;
まだ、いろいろあったんですよ………笑

でわ、眠いので~……。
さようなりぃ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

風強かったー;;

2006-05-10 Wed 22:58
ばんわばんわばんわー!!(うざ

向かい風の中、チャリの変速の一番重い3で長い坂を上り切った優香です(長
やったよ自分!!!(何

お陰で足が物凄く痛いです……ぐおぉぉぉ‥(唸

今日は、学校の帰りに漫画(中古)買ってきました。
しかも、少女漫画(←ここテストに出ますよ ぇ

明日は雹が降っちゃいますね~笑。

いやはや、読んでみると結構楽しいものですねw
因みに目にとまって買ったのが
『B.O.D.Y』
ってやつ。
別にアダルティー(ぇ)な漫画じゃないですよ;
まだ……そういうのは、私の精神年齢じゃ無理です(汗

この漫画にハマったかもしれない……!!!

主人公の彼氏は元ホストなんですけど、めっちゃカッコイイです(爆
ホストっていうことを隠すために学校じゃ地味な奴を演じてるときの、

めーがーねー姿がぁぁぁあ!!!(うざい

藤くん(バンプ?! 笑)良いです、この人何者?!!(元ホスト
とりあえず、私は好きですww
純愛がいいんだぁぁぁぁ!!!!(うるさい
気になった方は是非w

――――

そういや今日、口内炎ができました…(悲
友達から貰ったパイナップル味のガムを噛んでたらいつのまにか……(嘆

何だ…?
ブルボンガムしか食べてなかったから(爆死) 拒絶反応でも起こしたか?(違

あ。そうそう………
最近、w-inds.のことで絡まれるようになりましたvV笑。

「どの人が好きなの~??」
「w-inds.のこの曲いいよねw何だっけ?♪♪~♪~♪(←歌う」
「本人達に何回会った(正確には会いに行った)の?」

など。
あとは、私のヲタ心満載のふでばこ(缶)見てめっちゃ絡んでくる!!笑

私も私で、友達の好きな関ジャニのこととかの話、話題見つけてするし。だからかな??

「仕舞には、ライブ行こぉ~」

ですもん。笑
いや、いろんな人のライブに行きたいけど、金銭面がね……;;
それさえなきゃ、いっぱい行きたいーww
あの爆音、大好きーww(あら

GLAYさんのライブに行ってみたいよー!!(切実
あゆチャソのお話聴くと、めっちゃ楽しそうですもんw

ぐはぁ………バイトしたい;
トイレ掃除とか雑用でいいからさせて……!!
お金貯めたいよぉ(泣

というか、まず眠いー(死
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

疲れたー!!!

2006-05-08 Mon 21:45
応援から解放された、優香です。

すごく…疲れた;
肉体的にも精神的にも…。

それを癒すべく、委員会が同じだった子と4人でカラオケ行ってきました!!
みんな歌上手ー!!

自分、ケチョンケチョンじゃんか(汗

まあ、もちろん私はw-inds.歌ったんですけど、皆好きだったみたいでノってくれた!笑。

というか、皆で踊りましたw笑。

あの、PVが流れてそれに合わせて……。

めっちゃ楽しくて、その後人生相談というか暗い話して、意気投合してサークル作ったっていう……笑。

本当はこの下に暗いことを書き綴ったんですが、やっぱりやめました!!

結局私は
人間不信
ネガティブ

っていう三大要素が含まれた最悪な人間ってことです。

明日、朝からネクラだったらすみません~;;

では、何もかも疲れたのでこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

課題が終わらない。゚(゚´Д`゚)゚。

2006-05-06 Sat 19:38
こんばんわw
ウザイ奴がまた来ましたよー!!(うざい


今日で私のじーだぶりゅう(GW)は終わりです…およよ(ぇ


ちょっと事情があって明日の朝早くに集落から帰るので、明日眠いけど、
明日からの応援頑張ってきます!!
Mちゃんにぱわー貰ったから乗り切れそうだ♪
ありがとうですv


今回はあゆチャソから頂いたばーとんさんをやりますw
あゆチャソありがとーーww




自分バトン


1.朝起きて始めにする事は?

携帯で今何時かみること~w
いっつもアラーム鳴る前に起きちゃうんですよね;


2.これだけは欠かせない、日常的な事

w-inds.の曲を聴いたり、ヲタることかな?(爆


3.好きな食べ物3つ

●チョコレート(特にホワイトw)
●キムチ
●果物(特にりんごといちごw)


4.嫌いな食べ物3つ

●生のネギ
●ホヤ
●ゲテモノ系(ぇ


5.踏まれたくない地雷は?

何だろ??
あ!私のぶらっくな過去w(にこにこ


6.最近一週間で嬉しかったことは?

うぃんちゃんの新しいCDのTRIALを試聴出来た事w
すごくいい曲だった!

あとは、お母さんが夏コンのチケ代(+お小遣い)をくれた事w
ありがとう御座いますw


7.最近一週間で悲しかった事は?

明日から学校(ノД`。・

うぃんちゃんのテレビ露出が少ない…。゚(゚´Д`゚)゚。

ウィンスト聞き逃して新曲聴けなかった_| ̄|○


8.今使ってるシャンプー&リンス

お母さんのパクって

フィーノ(fino?)

っていうの使ってる♪髪、しっとりするよv

それで無ければ、倉庫に眠ってた

マジカルノート

っていうヤツかな?今はもう生産中止になったみたいだけど;



9.お風呂で初めに洗うのは?

髪から!!


10.恋愛とは?

初恋もまだなヤツに語れるわけがないでしょう!!!(キレ
甘酸っぱい経験なんてしたことないですもん!

ってことでスルー…え?駄目なのこれ??


なんだー?!(慌
うーん…自分に合ったパートナーさんを見つけることとかなのではないですか??

…苦情はなしで!!


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

きっとそんな、出来ないと思う;;
「恋愛」ってだけで精一杯になっちゃうと思うの…(汗


12.あなたの長所

いっつもテンションが高い(可もなく不可もなく

から、常時笑ってると思う。
急に真顔やると皆笑う…(゚Д゚)

13.短所

●優柔不断
●いつもハッキリしない
●うざすぎる
●責任感が無い

まだあると思う;;


14.動物にたとえると?

ナマケモノ。
マッタリ加減が似てると思うw

家族にはミーヤキャット(ライオンキングで言うティモン)、
友達には犬に似てるって言われた事ある;

・・・・そうか??(爆


15.弱点は?

相手の満面の笑みw笑顔大好きv

・・・・

・・・・・・・・・

ヲタれば、

慶太さんのはにかみスマイルv
涼平君のエンジェルスマイルv
龍一君の無邪気な笑顔(八重歯w

…みんな、それぞれの特徴(?)を述べただけだけど
これ、見たらホントにキュン死するよ??(埋



16.寝る前にする事は?

アラームの設定確認と聴きながら寝るときのMDの曲選択v


17.リラックス・ストレス発散法は?

●w-inds.の失恋ソングを聴いて思いっきり泣く。

うぃんちゃん達の歌声を聴いてればいつの間にかリラックスもストレス発散もしてると思うw

だから、いつも笑っていられると思うのよ~ww

18.大好きな映画3つ

●チャーリーとチョコレート工場
●クレヨンしんちゃん(笑
●ロードオブザリング


基本、ファンタジーが好きだったりする。

恋愛モノも何気に見てたりするけどねw

19.大好きな季節

春と夏!

うぃんちゃんに会えるw

温度的にも暑い方が行動できる。


20.バトンをまわす人5人


雨音



よろしくねw


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2006-05-02 Tue 22:33
20060502223258
今日はお花見に行ってきました!!
学校のすぐ上に位置するお城のとこでね♪

曇りだったものの、桜はいっぱい咲いててキレイだった!!
背景が曇りだったから桜の色が栄えた気がする。

楽しくまったりお花見してたら、ハプニング発生!!!
何だかよく分からないけど、正しい牛乳(瓶)の飲み方をやったら、口に入れすぎて挙句に鼻から出てきた!;;(汚
食道には流れず、その上の穴からドバーっと出てきちゃいましたよ;;やばいやばい!

調子扱き過ぎました;

あとは、出店のおじさんがちょっとうざかったとかは内緒ね!!(今公表しちゃったよ?!

帰りに雨ふったけど、あまり気にならなかったですww
面子は少なかったけど、それなりに楽しめた一日でしたvv

あ~…それで、帰りにMD聴いてチャリで帰ったんですけど、携帯のマナーモード解除してて…;;
学校の先輩をビクビクしながら越していったら、ポケットの中で何か鳴ってるんですよ;;
イヤホン、片耳だけ外してみると………

♪~♪♪遠くで~なぁりひびぃくセミシグレッ君と聞ぃいて過ごぉしたい~♪

……

……

…………

お母さんだ………(汗

先輩に丸聞こえで恥ずかしかった~!!!

…安易にマナーモード解除するのは控えたほうがいいですね;;

あ!!!!!今日、夏コンチケの申込書(?)というか、支払いの案内が届いた!!

三枚だと、結構な価格になるのね~;;

確か18,000円位だった!!

大金だ―――!!!笑。

でわでわ、さよーなり♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

明日はお花見するよ♪

2006-05-01 Mon 21:21
こーんばーんばーん!!!(は
今日はあゆチャソの生誕記念日ですよ♪
おめでとうですww
お姉さんだおねいさん!!!!!(何

明日は県南総体の壮行会がありまする(誰
入退場、校歌・応援歌、エールの振り(←結局全部)がゴチャゴチャしてるので、明日ヤバイかもしれない;;

明日、一人だけワンテンポ遅れて振りやってるやつがいたら、それは私ですww(ぶへっ

あ!!それで今日、明日の打ち合せが応援委員であったんですよ。
んで、同じ学年の子と始まるまでいろいろ話してたのですが……

w-inds.知ってる(好きな)人いた!!!!!!笑。

ヲタとかじゃないのですが、曲は知ってて結構好きっていう子vv
の割にはC/Wの曲とか知ってて、何気に趣味同じでしたw笑。

Another Daysのカップリングで意気投合。
曲調、歌詞まで好きなところが一致して本当に私、壊れましたから!!(爆
その証拠(?)に

「優香ちゃん壊れた~!笑。」

って言われて逆に笑われますた;;あははん…;(何

あとは、TRIALの予約もしてきましたよ♪
今は…スゴイね!!パソコン(レジ?)でカタカタやるだけで曲名出てきちゃいますもん。

店員さんにアーティスト名しか言ってないのに、トライアルってタイトルさらりと言っちゃうし!!

早く発売日にならないかな~♪(早

予約したあと、本も見て帰ったんですけど、漫画半冊よんじゃったー……;;

見本の漫画あるじゃないですか?あれを立ち読みで半冊;;
確か、桜欄高校ホスト部っていうタイトルだった気がする!(おい
何気に面白かったですw(買おうよ

でわでわ、何かやることがあった気がするのでこの辺で!!(逃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
