日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欠伸が出る時間帯ですvv(は

2006-04-30 Sun 22:15
へっくしょいッ!!!(オヤジくさい
何だかくしゃみが出ます…;
鼻がムズムズする;あ゛ー……。

今日はお母さんと妹+私でお買物行って参りましたw
アレですよ…お客様感謝デー(笑
5%オフになるらしく、この前に引き続き洋服を買って頂きました♪
この前は買わなかったティアードスカートをねー……;;
結局買っちゃったよ(ぶ
後は、白スケワンピースに柄ワンピースが合体したやつ(ぇ
それと、通販で白のウエッジソール。

本当は自分でカゴバック買おうかとしたんですけど、風さんのチケ+CD代は確実に残して置かなければいけないので断念!笑。

…というか、一気に服のレパートリーが増えましたねん。
おしゃれの勉強しなきゃな~;;

そういえばウエッジソール、底の高さが8センチだって(苦笑)
冬履いてたブーツでさえ7センチなのに、無謀な挑戦;;

んで、足のサイズ測るじゃないですか。そしたら、あっても

22.5センチ

しかないのだそう…(汗
もうちょっと大きかったら格好取れるのにな~…。
妹と10センチ位背の高さ違うのに1センチしか足の大きさ変わらないのですよ?!
何~、何なの?!自分の足!!(知らないよ

でわ、ウィンスト聴いて寝るので!!
さよなりぃ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

夏コンチケ当選したよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

2006-04-29 Sat 21:29
こんばんわー!
夕食モリモリ食べてお腹いっぱいです^^;

今日は前にあゆチャソから頂いたバトンやります!!

随分と後れちゃってすみません;;(死




■□メルヘンバトン□■


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

えとね…
命令とかするよりされる方がいい派なので、何だろな?

メイドさんとか??

でも、メイド服似合わなそうなので、王宮付き犬!!(え


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しまか?

ありゃ。私、王族ですか?(゚Д゚)ブヘ

争い事嫌いですけど、仕方ないので戦いに行きますよ。
というか、これは隊長(?)とかなんですかね?

どっちにしろ、この国負けちゃう…!!(((゚Д゚;)))


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動なんて出来ないな…;;
ずっと見てるだけ(ストーカー?!

ってか、王子ってけーたさんですか??!(すみません;

いや、むしろうぃんず3人でも…!!(死

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

誰も尊敬なんてしてくれないと思うから(←ホントに)
せめてでも国民と仲良くなる!!というかなりたい!!笑。


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

日本で言う"足軽”的なところ!!

捨て駒にでも何にでもしてくださいな(え


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

そのとき自分中で大切な人、私を必要としてくれる人!(何かにほふ;

じゃあ何だべや?
あ!これだ!!

国の存続と国王・国民のため~☆笑。


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

う~ん…3つとも好きなんだよね;;

・・・空かなあ??雲の上♪

んで、自然がいっぱいのところ!!
空にも木々を生やしてください(おい


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

称えられなくていいよ~;;
馬鹿でもブスでも何でもおっしゃいっ!!笑。

選ばなきゃいけないのなら、戦歴でw
私の武勇伝だよ~ww(埋


Q9、飼いたい空想動物は?

ファンタジーなところ言ってもいいのですか??

じゃあ、ペガサス♪
はねうま~w(死


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

エルフか天界人!!

どっちかなら天界人かな~??(←でも実はあまりよく天界人を知らないヤツ


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

や、1人で十分じゃないですかね??;
一夫一妻制にしましょう…?;



Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

姫(王子)の教育係w
かわいい姫(王子)と遊ぶ~♪

…教育してないな;;(ぶっ


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

ほらやっぱり私が治めるとこういうこと起こるんだよ~(ノД`。・

とりあえずちゃんと話聞きます!!


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

まだ治めてるの?私!?笑。

治安を良くしてください…(切実


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

風王国ー(*´∀`*) (逝っちゃいなよ


Q16、このバトンを回す人

雨音w

よろしくね~♪


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

体育祭――!!!!

2006-04-27 Thu 22:09
20060427220922
こんばんは♪
今日はいつも以上に疲れた優香です。

何でかと言うと、体育祭ですよ!!!
前々から憂欝で仕方がなかった、あの体育祭……!!
80m走とかやめようよ~…(汗
文化部に勝ち目はないですよ??いや、本当に;;
鍛え方というか、鍛えるところが根本的に違いますから!!笑。
文化部は…あれでしょ??
音楽なら指使いとか手首(指?)のしなやかさ(?)、ボイストレーニングでしょ…美術ならデッサン力とかセンス………文化部やってる上で、足は使いませんからね;;

文化部にとっての地獄です(ぇ

出来れば応援に回りたい!!(切実

まぁ、でも今回は(も)走るのは80Mだけだったんですけどねww(死

これより辛かったのがみんなでジャンプ(大縄跳び)!!!
3分でどれだけ跳べたかを競う競技なんですけど、3分がなかなか終わらない;;
途中で息は切れて呼吸がままならなかったり、意識も飛ばしかけたりして、計73回跳べました………。

私だけじゃなく、みんな頑張ったんだよねw

練習時より全力で跳んだので足、パンパンですよ…(泣
これとかリレーのような団体競技を頑張ったので、2学年で総合優勝できました~♪
いぇっす!!!(何
おめでとです!!!!!

したら、賞品でジュース頂きましたよ~vV
画像のやつです。
背景、私の汚い机なんですけど……棚の物が机に反射して微妙に見えますねー…;(汗

多分ね、ジュースの左側に写ってるのが紙挟んでるファイルとMD入れるケース。
その横の黄色いのが画材を立てて入れてあるやつ……;;
……うわぁ、危険だっ;;
それで右側………が、ってあら~……;;

きっとこれ、慶太さんのデジフォトだわ!!!(ぶはぁ
普通に友達との写真を入れようと思って買った、フォトフレームに入れてるやつだ!!笑。

自分どんだけ??笑。

この際、もっとヲタをアピってみますか……!!

いや、この話はどうでもいい(すみません

んで、話戻りますけど、皆で優勝したぞー!!ってわぁわぁ騒いでたら担任来て一旦SHR。
そこで担任が一言。

「この調子でクラスマッチも優勝して、何か食べに行きましょう!!」

……みなさん、聞きました?本当ですかね??
じゃあ私、焼肉がいいです(図々しい

でも、クラスマッチで優勝って3年生とも対戦して勝たなきゃいけないんでしょう??
ちょーっと無理ありますよ?笑。

先生…これを承知でこんなことを?!ひどいわッ!ダッ(逃走 ←何

その後、記念にクラスで写真を4~5枚撮って終わりでしたww

あぁ~…もうね、クラスの皆さん面白い人ばっかりだわ!!!あのクラスいて楽しいですもん!笑。

はっちゃけられる友達といるか、うぃんじゅ以外にテンションが上がる要素の一つです!!!!

な……慣れてきて良かった~…;;

では、私の就寝タイムリミットが過ぎたのでこの辺で!!

さようなりぃ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お腹痛い…(泣

2006-04-24 Mon 10:24
こんにちわ!とぉーうっ!!(←じゃんぷ


昨日は日曜日なのに学校でしたが、大間ジロー(漢字合ってるかすら?;)さんの講演会とちょっとしたライヴがありましたー。


めっちゃ近くて、これがうぃんこだったらと妄想想像してみた。


…ぎゃー!!!(←既に叫び声)けーたさんッ!!!(爆


タッチ、頭撫でられた!!そしてまた想像…


えへへ~w(肝/逝ってみようよ




こんな感じでテンション上がる上がる…笑。
(↑うぃんずと想定してみて)

その後、この無駄に上がったテンションを処理する事が不可能になってしまい


ひたすら爆笑…







爆笑









爆笑…



……みんな引いてたな;



こんなにもうざい奴は他にいるだろうか??

お友達の皆さん、ごめんなさいでした;




あと、昨日は服買って貰った♪

白いブラウスとボーダーのカットソー、あとは下の方(裾か?)にちょっとレース付いてるジャケット。

これを着こなせるかが問題だぞ…;


ホントはね、ふわふわのティアードスカートが欲しかったんですけど、
これこそ着こなせるのか?!と思いましてね…;

合うサンダルもないし…今度ウェッジソール買おうかな・・・・笑。



とりあえずお腹のせるらいと君を落とさないとね~;;




今日は1人でお留守番!!

MDでも聴いてマッタリしようかと企んでたのに



制服の内ポケットに入れっぱなしにしてきた_| ̄|○


自転車で帰るときにいっつも聴いて来るから出し忘れるんだよね…。


うぃんちゃんーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



聴けないと思ってパソコン点けてみたら、あらやだ・・入ってる(家●婦は見た!)


妹くんがパソコンに取り込んでいたらしい!!


お陰様で、十六夜の月のシングルからTHANKSまで聴けました♪

というか聴いてますw(ぶはっ

有り難う、マイシスター!!!!(ぇ


あとね、今さっきGyaoっていうパソコンテレビが見れるところで

ウィンスト見てきた!!笑。

みんな本当にカッコイイわ~…vv


クロちゃん、うける!声高い!!
めっちゃ笑ったw

今日の夕方頃に昨日のがアップされるのかな?


昨日、聴いてないというか聴けなかったんですよね~・・

集落、雑音やたらと入るから聴いたとしても聴き取れないんだよね;;


だから、パソコンでラジオが見れる(聴ける?)って嬉しいですよvv
1週間毎に更新されるから、見逃しても1週間以内なら何回でも同じの見れるしw


ありがたやありがたやv(ぇ


でわ、漫画読んでゴロゴロします故…(おい

さようなら~
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

部屋にまたポスターが増えたよ(爆

2006-04-22 Sat 22:30
さっきまでちょんまげヘアーだった優香でず。

お風呂入るから取ったんですけど、あの髪型(?)いいよね!!(ぇ

髪が邪魔じゃなくなりますから、楽じゃないですか?
あと、オデコのニキビ予防……
あれ…?;(汗)みんなやってますよね??

……

…………

はい!!!次いきましょう、次!(ぁ

今日は、部屋の掃除したり1年以上遅れた(埋葬)手紙の返事書いたり、プリ帳の改造してたりしたら
いつのまにかお昼になってたー!!!(ドーン

MD何周したか数えておけばよかったかな?(ぇ

こんなことに時間費やして、週末課題とか予習、復讐……あ、違う!!復習だ;;
復習、何もやってませんよ;;

……毎日がこんな日常。

もうね、自分一回死んでみた方がいいと思う;;

でわ、眠いし明日学校なので!!!!!(ぉぃ

さよーなりぃ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

補習疲れたよぉ―

2006-04-21 Fri 15:39
20060421153919
こんにちわー!!!
補習から帰ってきた優香です。

画像(パソコンからだと小さくて見にくいかも;)は国語の補習プリントの一部!!

ちょっとちょっと!!!(ぁ

ジレンマだってーー!!
この問題、すぐ分かった私はやっぱり末期ですか?(←というか“もう”末期

風さんの曲にもあるけど、ポルノさんの曲にもあるんだよね♪

こういう、好きなアーティストさん達が歌ってる曲の題名だったり、歌詞だったりいろいろ調べたりしませんか??
何気に役立つことが多々あるっていう……笑。
特に英単語の意味!!!!

……でも、単語しか分かりませーん!!文法ワカラナーイ!!(死

あ。そうそう……
3時間目が英語だったんですよ。
その前の休み時間に私が持参したチョコを友達と食べてて……したら、先生入って来て目、合ったんです。

そしたら先生、私のお菓子を暫く見つめて、おもむろにお菓子の箱に手、突っ込んだと思ったら一つ取って食べていきました……。

えぇ?!っていう感じです。

そのあと、何事も無かったかのように補習始めて……。

別に食べてもよかったけど、お腹空いてたのかな…?;;

まぁ、いいか(ぉぃ

また、ヲタるよ?(ぬぁッ

うざいですから、気を付けてください~

今は~!!!!何だか知りませんがセカンドアルバムのライウ゛が見たくなって、見てます。

リムジンきたー!!白スーツきたー!!(ぶはッ

という感じでw(ウザイよね

今因みにパラドックス!!!!笑。

この後の衣装替えのところが好き!!
スーツで踊る慶太さん~!!!(ぶっ

それから、映像に入っていってオレンジのつなぎになるところが好きなんですよねww

というか、慶太さんの明るい茶髪久しぶりです、はい(何

三人ともやっぱりこの頃から凄くカッコイイけど、まだ可愛いww(今も可愛いけど

慶太さんの声も、今と比べたらまだ安定してないというか、細い声(?)ですよね。

でも、いつの時代の声ももちろん好きですけどvv笑。
その時その時の良さがあって、良いと思います♪

このアルバムも好きwwいっぱい好きなものあります。

今見てるDVDだって、学校の準備してるとき、朝から見てましたからね?(爆
このDVDに限らず、他のも。

それくらい好きww

自分にも、こういう風に夢中になれるものがあってよかったよ……笑。

じゃなきゃ、ぼーっとして過ごす詰まらない人生になるところだった;;

………し、シャレにならない;;(焦

あ~…もう書くことないので、はい、でわ……(死

ぬぶぶっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

すぺしゃるさんくす☆笑。

2006-04-20 Thu 22:39
こーんばーんわぁあ!!!(何

今日は雪が降って、バスで帰らざるを得なくなった優香です!!笑。

MD聴きながら曲を口ずさんで帰ってたんですよ。

ゆ「♪~♪♪うお~うお~うぉ、らぶめ~ぃくすわ~るごぉ~らうんど♪……」

(一度辺りを見回してみた)

ゆ「(ほッ…)♪♪~♪あいはみらこぉ~とつぜ……Σ!?」

(近所のおばさんが現われた!!)

おばさん「………(変なものを見るように優香を見つめる)」

ゆ「………;;(ヤバースッ!!;)」

(おばさんは逃げ出した。
優香は100の経験値を手に入れた!)
↑何これ。

眼鏡が雪でべちょべちょになって、視界が大変なことになったので外して歩いてたんですよ。
最初、おばさんがいるの気付かなくてノリノリで口ずさんでたのに、視界の端っこに人らしき塊(←すでに10センチ位の近さでないとシルエットしか見えないため)が見えて、立ち止まったらおばさんがこっちをじぃーっと見てきたんですよ(←そりゃ、こんな変人がいればなッ)

暫くそのままの状態だったけど、おばさん、この雪の中用事があるらしく、カッパ着てチャリに乗り、どこかへ行ってしまわれたよ(ぇ

―――――

はい、んでー…(何さ
昨日はめっちゃダークなとこ出てましたね~…;;

ちゃんと友達にすら話してないブラック優香の一部です☆(ぉぃ

だって、友達とは楽しくお喋りしたいから、こういう話しちゃうと雰囲気悪くなるでしょ……だからねー、明るい相談しかしたくないんですよね。

まぁまぁ、あんまり深く捕らえずに、流してくださいな♪

昨日はね、応援委員の先生にイラつく事いわれて、違うって反論しても聞く耳もってくれなかったり、耳障りな悪口聞いちゃったり‥知り合いの…友達の悪口ですよ……。
しかも、それ、間違ってますもん。勝手に勘違いしてそれに悪口言って……凄いいい人なのに悪者になっちゃうじゃないですか……。

それらと自分が物凄くうざく感じたのが合わさって、封印してたはずの忌々しい中学時の出来事が少し顔出しちゃっただけなので、別に自殺しようとか考えてないので大丈夫です☆

w-inds.をもう一度ちゃんと見るまで死ねないですから!!笑。
というか、ずっと応援していくつもりですから尚更ですしw

だから、あゆチャソを始め、こんな奴を心配してくださった方、すみませんでした;;
そして!!!!ありがとうございましたー♪
題名の通り、Special Thanx!ですv(んぶぶっ

ワタス、もう元気100倍アン●ンマン(粒あん)ですから~vv

でわ、明日も学校なのでこの辺で!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

暗いよ~!!!!!(焦

2006-04-19 Wed 23:24
こんばんわ!!

先程…えぇ、ついさっきですよ(何よ

夏コンのチケの予約してきたよー!!(遅

………ちょっと、そこのアナタ!!!!
そう、アナタ!キレイなお姉さん(または、カッコイイお兄さん)、貴方です(ウザ

今、私自身も突っ込みましたけど“遅い”とか思いませんでした??

特に!!キレイなお姉さんに値する、あゆチャソぉ!!!!!!!

ゴメンネ…いや、申し訳ございません。
私の諸事情でやるにやれなかったのです;;
……寝たから、疲れたから、めんどくさいから、等の理由ではなく……はい、言い訳ですね、すいません;

と、とにかく!!!!落選しないようにただひたすら祈ります!!!
……神社にお参り行こうかしら??(ぇ

もう、神頼みです………。

はーい、んでもってこっから下は暗いというか、ネガティブ極まりない事を書きそうなので、気分を害されそうな方は今すぐ回れ右!!!!!
携帯からだと、改行が一行に固定されちゃうからね;;

いいんですか?

本当に暗いッスよ???

グダグダ、ネガティブです。

……

……

あのですね、最近本当に自分が嫌なんですよ。
まぁ、好きな人もあんまりいないと思いますが、少しそうでないと出来ることも出来なくなるでしょう?
自信なくなったりとかね。

私、最近本当に微塵たりともそんなこと思ってない……思ったことない。

だってね、友達に話題振られても最近

「え?‥うん。」
「あはは」
「そうなんだ」

……これくらいの反応しかしてないと思う。しかも、聞き返す回数がめっきり増えた気がする……。
上の空ってか、話が聞けなくなってる。

その上、私は相手に対して嫌味というか憎まれ口を叩いてると思う……

この時点で最悪ですよね。

そして、ここで終わらないんです。

クラスで私の友達の悪口言ってる人がいても何も出来ない……自分の無力さに憤りを感じる。けど、いや‥関わりたくないのかもしれない。
話せる人が限られてくる私にとって、その悪口言ってる人でも

「嫌われたくない」

こんな気持ちがどこかにあるんだと思う。

………八方美人だよね、こんなの。

分かってるのに、こんなことする自分は何??

最悪極まりない。

出来ることなら私っていう存在を末梢したい。

中学校のときもそうだった。
八方美人で、親友に

「優香ちゃんてさ、八方美人なんじゃない??」

って手紙で言われたことあって、すごくその通りだと思った。やっぱり、親友だから分かるんだね…隠さないで言ってくれたよ。

その時、私は基本、親友とで何かあるときは四人グループで過ごしてた。
でも、その裏でクラスというか学年に避けられてる子とつるんでたんです。

別に悪い子じゃなく優しい子だった。みんな見た目で判断してたらしく、内面も見ずに…ただ外見だけで“アイツには関わるな”という暗黙の了解が出来上がってて、いつも寂しそうだった。
その子と一緒の部活になって、私の学年は私とその子だけだったから、自然に触れ合う機会も多くなって一気に仲良くなった。
話してみると別に変なとこもない、普通に思いやりのある子なんだ。

でも、その子と関わるのは部活だけ。
……そんな生活に慣れてしまった頃、その子と関わっていることがクラスで分かったらしく、私まで避けられるようになった。
私の触ったものに触ると、一斉にクラスの男子の中でタッチが始まる……タッチがどんどん繋がっていって仕舞には鬼ごっこになったりした。
そんな男子の中にも参加しない人もいたけどね。

最初は別に気にしなかった。

「私は別に悪いことはしていない。悪いのはあいつらだから」

って自己暗示かけてた。
けれど一種の“イジメ”はエスカレートしていく一方…。いつしか、自己暗示の効果もなくなって精神的に追い詰められたような気持ちになってしまった。

そんなところに

「優香ちゃん、アイツといない方がいいよ?避けた方がいいって!!!」

その時はこんな言葉が天使の囁きに聞こえてしまったみたい。そして、運悪くその日、その子は欠席だった……。
翌日から、話し掛けられてもシカト。

すごく、胸が痛かったけど悪魔の囁きに魅入られた私には、ただただ避けようとする気持ちしかなかったんだと思う。
それから私とその子は距離を置くようになった。

こうして、彼女を裏切った。

それからは、今までの出来事が嘘のようになくなり、事の発端であった男子も話し掛けてくるようになったんだ。
なった、なったけど、前の出来事から男子に恐怖を持つようになった。また、あんな差別を受けさせられるような危機感を覚え、そこに人間不信がプラスされて私にとっては堪え難いものとなってたみたい。

彼女とは不可抗力で部活では嫌でも顔を合わせなくちゃいけなくて………
私からまた、話し掛けてみたら、部活内で、今度はバレないように話すようになっていて、彼女も私が再び同じ目に遭わないように気を遣ってくれた。

けど、やっぱり罪悪感が後から後からやってきて、どうして避けてしまったのだろうかと、今でも自己嫌悪してます。

それから、直そうと努力した。した、けど結局治らないまま卒業になったちゃって……。

これじゃあ駄目だと思って、敢えて誰も知り合いのいない今の高校に来て、治そうとしたのに結局こうだよ………。

いつもそう。
勉強にしても私生活にしても……

どんだけ私は自分に甘いんだろう。

やっぱり自分はこのままの嫌な自分で生きていくしかないのかな?

高校では、こんな過ち、犯したくなかったのにな……

優香ってどんだけ都合のいいヤツなんだよ!?って思いませんでした??

それでも、一緒にいてくれる友達がいるんですよ……
この先、もしかしたら今までの戒めとして私が裏切られるかもしれない。
でも、逃げ出さないで私がした事を自分で体感しようと思う。

今、一緒にいてくれるみんな、ありがとう。

大分グダグダネガティブですみませーん!!!!!

頭の中グルグルしててよく分からない変な文章になっちゃいましたが;;

私、本当に友達のようになりたいよ…(遠い目

今日はこんなんだったので、明日は戻ってると思います☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

欠伸ばっかりでるよぉー!(泣

2006-04-18 Tue 21:57
寒いと思いながらロンT一枚でいたりします(馬鹿

あ、こんばんわ!!
最近テンションがすごく高い(らしい)ヤツがやってきましたww(ウザ

お腹は別にいくら笑っても筋肉痛にならないくせに、足は大縄跳びしただけでなるとか弱体すぎるべや……;;

引っ掛からないように必死扱いて、自分が跳べる限界の高さまで全力でやってましたから…笑。

だから、お腹のセルライト君分の重さが足の負担になったらしいね!!!!(あら

あの、全力で何回も跳んでると、意識飛びそうになりません??(ぇ
一瞬、フッ‥ってなるんですけど………;;

15回跳んだ辺りで一瞬だけ力抜けて気持ち良くなるんですよ(A・BU・NEー!
出来ればこのまま倒れたい!!!(ぉぃ

何だ自分??(知らんがなー
大縄跳びさえ満足に跳べてなひー……;

じゃ、眠いのでブチります!!!(死

………今日、古文あるのだと思って朝の5時に起きて予習したのに、ばっちり無くて嘆きましたよ……ははッ(失笑

眠い!!!!(倒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ショウユムース!!!(友達一部が分かるネタ

2006-04-17 Mon 21:39
美術の先生に騙されました、馬鹿優香です………。

ジュースあげるからとか……大嘘だったよ!!!!!(キレ
ハメられた?!!(ぇ

渡さん、ごめんなさい;;
こんなんだったら、最初からフォークソングの方に行ってれば良かったね……。

渡さんをはじめ、あゆちゃん…ジパングさんに心からお詫び申し上げます;;

あ。
あゆちゃんからバトン頂きました、が!!!!!
携帯からだと増してやゴチャゴチャしそうなので、パソコンから答えることにします~;;

あぁぁぁ………別にね、別に…することもないけど、パソコンってあると便利よね…;
ノートでいいから欲しいわ~………

はい、無理――!!笑。

えぇー…話題、変えましょう;;

今日は全校での応援練習がありますたよ。
ワタスら応援委員は見回り役なので、楽っちゃ楽な仕事ですね~vvv

んで、1年生のとこをぐーるぐるぐぅーるぐる(ウザ)まわってたんですよ!!!
そしたらねー、音程外しまくってる子が何人かいて、不覚にも噴いてしまった……!!!!
ごめんなさい、私最悪です……;;

応援だから、音程とか抜きで、声出してナンボなのにね~………ゴメンナサイ;;

したら今度は、1年生と目がバッチリ合った!!!笑。
何かね、応援練習の厳しさというか恐ろしさを分かってないようだったので、

「何か文句あんのかゴルァ」

な目で睨み返してしまった!!(ぉぃ

口元は前者の事件もあり、緩んでたといえば緩んでたと思いますけど、目はキレてるような目、してたと思う;;
あんまり恐くないと思ったけど、その1年生は慌てて目、逸らしてた;;
き、効いたのか……??

睨み付けてゴメンナサイ;;

ちょっとね、中学校の時の友達が伝授してくれた「キレ方の基本(?)」的なのを目だけで実行してしまっただけさ!!(えぇっ

その友達、キレたら冗談抜きで私泣いちゃうからね;
チキンなだけだろ?とか思わないでください……自分、あの世に逝きかけました;;
いや、本当に!!!!!!

そんな、キレの専門家(←何気にヒドイ)の子が、後輩にもナメられているような極チキンな私に教えてくれた、秘技的なものです。笑。

んで、キレるときはキレるようになったワタス!!進歩ですよ!!
普段はなかなか出しませんけどvv
高校の友達はきっと知らない!笑。
私もキレてるときの詳しいことは知らないけどww(ぇ

ムカツキでいっぱいになるらしく、キレた瞬間の出来事とかうろ覚えですから;;

あんまり、恐くないと思うよ??みんな私の真顔みて笑うしね!!!

まぁ、いいです。

古文の予習するのでこの辺で!!

ちばんばっ!!!(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

古典の予習してない…(逝てきま

2006-04-16 Sun 19:09
今、親と喧嘩して気分悪い優香です……。

前にお知らせの紙渡したよね??それを自分の都合で“渡されてない”とか言うの、いい加減止めてください。
アナタの責任、私に押しつけないでくださいよ。

………っと、しょっぱなから愚痴零してスミマセン;;

今日、集落のスーパーに買い物行ったんですけど、ちょっと前の曲ばっかり流れてたんですね。そしたら、

GLAYさんの『逢いたい気持ち』(間違えてたらスミマセン

がかかった――――!!!!!
テルさんボイス素敵ww
いいよね~GLAYさん♪

今日寝るときにあゆちゃんから貸してもらったCDの曲、聴いて寝ようかしら??
ハウエバァ――――!!!!!!(何だ
最近w-inds.ばっかり聴いてましたし、いい機会です♪

だって…THANKSをさ、

・朝、学校の準備するとき
・部活中
・学校帰り
・自分の部屋にいる時は常に
・寝るとき

……聴きすぎってくらい、聴き続けてます;;
w-inds.の曲聴いてないと落ち着かないとか、ヤバイね;
末期だぁぁあい!!!!(何
いやね、ヲタだから別に良いけどさ~(ヤケ)

そんなワタスでも、グレイさんを聴きたくなったんですよ!!
えぇ、まぁ。(←何だよ

そうそう…昨日はね20時に寝たんですよ;;ありえない……。
それでメール返せなかった方々多数……ゴメンナサイ;;

こんなに寝たからかもしれませんが、朝、食物食べ過ぎました(汗

・ご飯
・納豆(+キムチ)
・シリアル
・お菓子
・漬物(やたら食べた)
・バナナ

……まだ何かあったと思う。自分、おかしいだろ……;;

でわ、ネタが本当にないのでこの辺で!!(死
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日の夕食、野菜のみ!!(笑

2006-04-15 Sat 19:30
20060415193017
届いた!!!!!

一番近くてやっぱり仙台;;

でも行ってやるーうをぉーー!!!(何だ

行きたいよー行きたいよー
I・KI・TA・I・YOー!!!!(死

これだけです、スミマセーン(逝
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

古典の教科書に十六夜の月がぁ!!

2006-04-13 Thu 21:18
部屋中さっき食べたドンタコス臭くなった……久しぶり(?)優香です。

サボってた訳じゃないのよ?!疲れてお風呂入ると、はいオヤスミー!!!だからね……死。

今日で応援練習終わりましたー(嬉泣)
振り付け、まだ曖昧(応援しに出掛けた時の振り)だけど、なんとかなりそうだぞ!!!!

先輩達、あれは演技だッ!!
振り教えるときなんか、分かんない子がいると、出来るまで優しく教えてくれたり、運動部になって来れない1年生には肩叩いて

『頑張れよ』

って励ましてたり…。練習終わると普通に優しいし!!!!
みなさん、冗談抜きでキレイでカッコイイですw

月曜日から全校での応援練習始まるんですけど、どうやらワタス達2年も回りに行くらしい。
私、相当甘いんで殆どの人座らせると思う;;だって、人数少なくなってから歌わされるの可哀相だよ~!!

あ。今日は友達が弾くピアノの音色聴きました!!

曲は、ガゼットのレイラ!!!!!

ぐわぁぁぁあ!!めっちゃ上手いから、伴奏だけで泣きそうになるわ~……。
心に響くよ~!!!

あとは………何か話題あったかな??死。

あ~…そういえばねー、w-inds.緒太友達出来たぁww
隣県で、集落帰れば車で1時間の距離だから、今度遊ぼう……ってか、家に泊まりに来て~vって誘われた!!!!
こんな存在価値が低いようなヤツが、人様のお家に上がり込んで良いのかすら?(汗

みんなは……こんなとき、どうするんだろ…;;

同じw-inds.ファンで、しかも慶太さんファンの子だから、話というか気が合う合う!!
びっくりするほど噛みあうぞぃ??(誰

まぁまぁ、友達になれただけでめっちゃ嬉しいからいいですけど♪

あ゛!!夏コン!
は~やく~来い来い会報ぉーうぅ!!(何だ

会報、新しくなって帰ってくるらしいから楽すみさ♪

テンションMAXになる前に、さよーなりー!!!(死
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

疲れた――!!!!

2006-04-10 Mon 21:48
20060410214819
いや、今の時間帯、皆さんお疲れですねん。 何。

今日は委員会あった―!!ぐわぁ………死亡。

体育館裏…つまり外で30分強立ちっぱなし、大声で歌いっぱなし……もう疲れたー!!!!

先輩達、あぁしなきゃいけないんだろうけど
もっと声出せと言われても出ません~…(泣

最後のほう、声ガラガラになってダミ声で歌ってますた…;;

ってかね、先輩達回ってくるんだけど、そこで

『スカート折ってる?』

……折ってません。本当です、セーターめくれば分かります(汗
歌いながら必死に抵抗したよ~………。微妙な長さですみませんです;;

ビクついてたら今度、隣の子が声裏返ってて……笑えて歌えなくなるとこだった;;(滝汗
その度に歯食い縛って歌いました………けど、腹が震えて声出なかったとこも‥;;;

Iさん、ゴメンネ;

んで!!!!画像が応援委員のスケジュール。

ゴールデンウィーク、2日間しか休みないですけど……??
やりたいこと、行きたいとこ、たくさんあったのに……。
ヒドイよ………(泣

コレ、ちゃんと頑張ったらw-inds.の夏コン………
会場が抽選になったとしても大丈夫かな??

頑張ります!!
私の今現在の原動力は友達とw-inds.だけよ……。
精一杯頑張ろうと思う♪

みなさんも頑張ってー!!!(ぇ

今まで、ペンケースの改造を行なってました!!!
ぶっちゃけ、本当ショボイ;;笑。
センスないの――――!!!!もう、致命傷だなッ。

前に宣言したとおり、

w-inds.のプリクラ風シールを貼りましたww

しかも大きい……笑。

最初はキラキラw-inds.貼ろうとしたけど、何も書いてなかったプリに……;;
オイラの羞恥心、最後の些細な抵抗ですね………!!

あれです(何
龍一君が台(?)の上にしゃがんでて、慶太さんがマフラーを口元に垂らしてて、涼平君が片足上げてるヤツ(長

ぐはーv可愛いww(お逝きなさい

きらきらうぃんず……惜しいな;;小さいの貼るか?(ぇ
コレは特に涼平君が、可愛すぎるからね!!!!!!

この際、ケッツLOOK!も貼る?!(爆

とことん中はヲタにしてやろうかと考えたけど、無理だった;;

歌詞ちょびっと書いて終わった。
This Time ~願い~、大好きさvv
汚い字で書いてしまったけど、大好きなのよ。

外側は黒だから無理ぽだよー…!!!
白のポスカとか持ってないもん(そういうもんだいではない

まぁ、中は日に日にヲタ度がアップすると思うので☆ぇ。

でわ、動くw-inds.が見たくなったのでDVD君を見ることにします!!!!(ぶは

サヨーナ………
じゃない

おやすみー♪
ワタスはきっとぐっすりぽんよ?(聞いてない
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

指が冷たいよ~(´・ω・`)

2006-04-09 Sun 14:29
テンプレート変えてみた。

上の方、わーってやるとキラキラ出てきますよvv

あと、月ドラッグすると何か見えますからやってみてくーださい♪
こういうの、大好きなんですv笑。


あ。そいで、もう一個バトンを・・・;;



1or8バトン

■黒or白>>
白の方が好きですv

■夏or冬>>
夏…冬は非活動的になるので駄目ッス;;

■甘党or辛党>>
どっちも!!でも強いて言うなら甘党かな?

■綺麗or可愛い>>
どっちも捨てがたいよ~;;

■ベッドor敷き布団>>
ベットがいい。ずっと敷布団で体痛い…;

■和食or洋食>>
どっちもー!!ゲテモノ以外ならカムヒア!!!

■ロングorショート>>
ロングが憧れだけど、いつも途中で切るからあまり長くならない;;

■チョコorバニラ>>
チョコw大好きさ♪

■走るor泳ぐ>>
泳ぐ。ってか浮かんでるだけで良いですけど?

■数学or国語>>
どっちも無理ですけど、国語の方が良いかと;

■犬or猫>>
犬。猫に睨まれるだけでビクつくチキンなワタス。犬もケツ噛まれたことあるからあまりいい思い出はない。

■夢or現実>>
え~…現実はあまり良いことが無いですから;(ネガティィィブ
でも現実が良いな。

■日本or外国>>外国にも行ってみたいけど、日本がいい。

■箸orフォーク>>
箸。私にフォークを使わせたら危険です。

■楽器or合唱>>
楽器がいいな~♪もう、ユーフォなんて吹けないけど;

■ふわふわorさらさら>>
この際、さらふわで良いじゃないですか(ぉぃ
ども、ふわふわで!癒されるよ~w

■次にバトンを回す7人>>
…同じ人にばっかり回すといい加減怒られそうなので、やりたい方ドウゾv
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

劇的!びふぉーあふたー

2006-04-09 Sun 13:27
やあやあこんにちわ(*´∀`*) ←ムカつく


髪切ってきた!!
そんなに変わってないと思うので、タイトルは嘘v(死

あれね、シャンプーして貰うときに絶対ガーゼ(?)ずれるのよ!!
片目だけはみ出てたりしてさー、嫌だよ嫌だー!!!
もっと大きくすればいいのに…(ノД`。・




ってかw-inds.さん



ツアー決定したんですね!!




うほー♪今年はFCイベに引き続きコッチにも参戦してやるっ!(何だ

w-inds.と夏の思い出が作れるとか最高だvv

今年はどこでやるんだろ~
なるべく、ち…近くでやって欲しいな;;(切実

あだす、貧乏キングですから…お金が;;






……慶太さん、やっぱり相当体調悪いらしいじゃないですか;
ラジオの収録も休んだみたいですし…;;

東京の公演がハードスケジュールだったしね;

ファンの前では元気そうにしてたらしいけど、まだ完全じゃないってところが痛いなー…;;

早く良くなるように祈ってます!!






はい~!!んで、バトンが溜まってるのでやってみますね~。




『ぎゅッ♡バトン』


こんな…ねぇ、私には不似合いのバトンですが(T▽T)

Q1ギュウされるのは好き?

え…ビックリする;
一瞬息止まる。(え

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

絶対前だなっ!!!(何
あ、でも後ろもいいかもしれないw

不意にされるとね…うん。うはは(いってしまえ

Q3あなたの手のまわし方は?

首か背中に手、回す(うわーリアル;
普通です、多分;

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

これ、最初意味を理解していなかったバカな私;


右…かなぁ;;
これって身長差あって出来なかったらどうするんだろ??


Q5ギュウされて思うことは?

安心する、癒されるvv

自分、顔やばいんじゃないのか(ぇ

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

これは…;;

あれだよね、あれ!!(ワカラナイヨー

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

中学校のときに、私と身長差が10センチ以上も離れている子が満面の笑みで
「優香ちゃん大好きぃ~w」
とか言って抱き付いてきたこと!!

いや、ビックリした;;
小さくて(失礼)可愛かった…w(危

そのときのあだす、
「うをおぉうおぅ?!!Σ(゚Д゚;)」←ホントにこういう顔してたと思う

変な声あげてました…死。



Q8理想のギュウは?

嫌いな人でなければ!!

雨音とか…vいや、寧ろうぃんちゃんでも!!!(すみません;


Q9あなたにとってギュウとは?

自分が好きな人としか出来ない、かな?

ホントに好きじゃなかったら、寒気するかも(酷


Q10今、ギュウしたい人にバトンパス!(何人でも可)

だからね、バトンで一番困るのはココよ?(汗

とりあえず、



あゆチャソ


回ってなくて暇だったらやってみてー!!


でわでわ!

次のバトン、気が向いたらやります~(死


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

わぁーぉww

2006-04-07 Fri 18:51
20060407185124
ただ今某ディスカウントセンターでお買物中vV

コンビーフ食べたいという欲求に駆られ、缶詰コーナーに行って物色してたら画像のような会社が出していたことが発覚!!!!!!!

なんと『"野崎"社』から出てます☆

そういえば、今日はお誕生日だそうで…ww
私からもおめでとうございます♪

でわ、携帯いじりながらだと商品に激突して危ないので、一旦サヨナーラ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゆきぬんと………

2006-04-06 Thu 20:42
20060406204229
今日は昨日と違ってすごく楽しかった!!笑。
何か知りませんが、はっちゃけたんですよ~……。

相変わらずバカやってますッ☆(あら

で、学校終わった後ゆきえちゃんとプリ撮りに行った!!
ゆきえチャン、暫らくの間撮ってないとか言うんでね~♪

………真面目に、普通に撮ったのが一枚か二枚ってどんだけ?!笑。
あと全部変顔;;

私ね、ヤバイよ~;;物凄い顔して写ってる!!!
背景がトイレのヤツとか、この世のモノでない顔してるし;

ゆきえちゃん、ゴメン!!死。

その後、近くのコンビニでフライドチキンを買って、バス停の前にあるベンチに座り肉にがっつくワタス達……(画像参照)

目の前のバス停に某高校のカポーが来てもムシャムシャ食べてた私達☆ バカ。

横目でチラ見されてもなんのその!!!!
そすて!!唇が油でヌトヌトになった時の言い訳を考えた!!!

『ちょっと、グロス塗ってるんで~』

練習してたら前のカポーに冷たく鋭い視線を浴びせられたさ~!!!! アホ。

これもまた、青春の1ページさッ☆*゜+。 (大馬鹿w

ってなことで、はい!!

お風呂はいるのでまた~!(←来なくていいよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

本当、泣きそう……。

2006-04-05 Wed 19:03
20060405190319
今日は本当に最悪な日だった……(泣

クラス、あゆちゃんとも渡さんとも…ゆきえちゃんとも………離れちゃった。

これからワタスにどう生活していけと?!

辛うじてちょっと面識のある子が何人かいたので、その子たちと過ごしたんですけどね;;

何かやりずらいな~…笑。

しかもね、委員会決まらなくて相談だ!ってなったのに勝手に決められてたりして
一緒にやろうとしてた子とは絶対離れなきゃいけなくなったんですよ。

応援委員と体育委員かにね;;

私は、相手が苦しむというか嫌がるのを見たくないので選ばしちゃいました☆

案の定、ワタスは応援委員ね(汗

その委員会のもう一人の子が苦手なギャル系の子ですけど、悪い人じゃないし1年の時にいろいろと班が同じだったりして面識あるし、何とかなりそうですww

ワタスと行動を共にしてくれようとしたその子は、きっと面識ないと思うし…もっと辛いじゃないですか……。
だから後悔はしてませんよ♪

そりゃね~嫌じゃないって言ったら嘘になるけど、相手に辛い思い、させたくないですからvv
自分より、相手優先主義なのです!!笑。

応援委員、厳しいかもしれないけど、一瞬の出来事だし頑張りますよ!!いぇーい☆ 何。

そうそう!!画像のガムをあゆチャソから頂いたんですよー!!

SHI・KA・MO・!!
ブルボンガム~ww

SO・SHI・TE・!!!
新発売(だよね?)のバナナ味ですよ?!

あゆちゃん、ありがとーww
一緒に写ってるのは巷で有名な!!あの、あゆチャソだよ~www
ワタスの手、画面内の画像汚してるわ!!!スマソー……(イソイソ

メンタル面が本当に極限までやばくなったらいただきますww

こんな感じッ☆ ↓

ゆ『ぬぁー!!!!ヤバイッ死ぬッ!!!!うひゃひゃひゃ』

錯乱状態のワタスww
そこに、ブルボンガム(バナナ味)注入~ww ぇ。

ゆ『ぐいぃぃぃぃぃいいん~!!※効果音』

……………

ゆ『ブルボンガムでパワー全開ッ!!』

とまぁ、こんな感じで(一部フィクション含)

はい、オイラ、馬鹿なのでこういうのはスルーね;;(死

うん、何か今まで動いてるw-inds.さん達見て、歌声聴いてたんですけど(またか?!

それと、あゆチャンのガムがあれば大丈夫な気がしてきた!!笑。

今度は夏のライウ゛を糧に頑張りゃます!!!

やっぱり、うぃんちゃん大好きーw(皆はウザイ程聞いたぞ?

あ………(何

慶太さん、体調不良気味なんですって……;;

やっぱり忙しくて大変なんだね;

これ以上悪くならないように無理だけはして欲しくないです。
いくらファンが待ってるからって無理して、悪化したら元も子もないじゃないですかぁ~!!(泣

本当、暇があったらゆっくり休んで治してくださいっていう感じですよ;;

うを―――!!!!!お腹空いたので、またww(突然すぎる;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

また……

2006-04-05 Wed 00:09
20060405000927
現実逃避ww

ってか、さっき課題の締切がまだだと知りちょっと嘆いた………。バカ。

なので、agehaライウ゛のデーブイディーさんを見ることにしたワタスvV

いや――――!!!
かっこいい…………ww

夏コン…じゃなかった‥;夏ライウ゛に行きたいな~……。

きっと近くて仙台だろうな;;(泣

せめて岩手に来てください!!切実ッ!!

だってー…agehaも良かったけど、THANKSではもっとスキルアップして良いものになってるでしょ……??

イベで歌ってくれた歌だって前よりも慶太さん、歌いこなしてたもん!!!
曲名まではネタバレなるので言いませんが……;;

本当、生で聴きたい、見たい、見たい!!あの三人をまた一目見たい……。

今度はちゃんと目見えるようにして、遠くでも大丈夫なようにします!!!!

うぅ……しかもちゃんと、w-inds.の夏のライウ゛に行かなきゃ……他に好きなアーティストさんのライウ゛にも行けないし………。

早く会報よ届けぇーい♪

頑張ってお金貯めます!!!
どこへでも行っちゃうよーー!!(本当かよ

でわ、かなりヲタトークしたところで、こんな時間ですが寝れないのでライウ゛鑑賞しますので~……。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

バトンだよ~

2006-04-04 Tue 17:18
はい!!課題やる気なくしてネットに逃げ込んできた優香ですv(死


そういえば、あゆちゃんからバトン回ってきたのでやっちゃいますよv


。*+゚理想の彼氏バトン。*+゚


1.頭は良い方がイイ?

う~ん…ぼちぼち程度!!
でも、良い方が良いかもしれない…
馬鹿だから教えて貰う(≧艸≦) ブブブッ


2. スポーツは万能な方がイイ?  

うん…そうかも知れない(笑
出来た方がカッコイイvv

万能でなくても1つくらい得意なスポーツがあるだけで十分w


3. 料理は出来た方がイイ?

これはどっちでも良かったりする(死
でも、何か作ってくれたらホント嬉しい!!

私的にオムライス好きなので涼平君に作って貰いたいw

・・・すみません;;


4. 優しい人がイイ?

そうですね。優しい人が理想ですから~(笑

…別にちょっと位なら冷たくされても大丈夫!!ですが。


5. 面白い人がイイ?

これね~、これはだけはクリアしてないと私との会話が成り立たないと思う;;

私、やたらテンションヤバめらしいですしね。。。
一緒にいるんなら笑わせてくれる方が良いと思うv


6. 強い人がイイ?

ある程度強ければいいですv

弱いのも困りますけど、極地に面したときに逃げない人であれば良い!!
私だけ残されても死にますけど??ぇ。


7. 気が利く人がイイ?

気とか使ってくれるとやばいかもw

キュン死しちゃうよ?!(ホントに


8. お金持ちがイイ?

別に、無くてもいい。
必要最低限のモノが買える位のお金だけで十分!

あってもいいけど、調子に乗りそうだし無くしそうだから駄目。


9. オシャレな人がイイ?

はい!!

これはね~、私がセンス無さ過ぎなので、彼氏さんくらいオシャレでないと困る(゚_゚  爆。

10. 歌は上手な人がイイ?

これも、はーい!!

何か歌って貰いたいv(爆死
これは、慶…(跳蹴


11. ダンスは上手な人がイイ?

これ、風さんスキーさんはほとんど肯定すると思う。

ブレイキングとかロックダンスとか…やってるとこ見ると
もの凄くカッコイイと思うの!!

見惚れるよ??(何


12. 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

嫌だ!!
どっちかと言うとしたい派(ぇ


13. 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張っていってください!

引っ張って欲しい派ですw

私は付いて行く方が良い~v


14. レディファーストはどう思う?

場合によってはいいと思うけど、
私は別に要らない…;


15. カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちがとかケチ臭い事いわないで両方にしようよ~!!

ホントにその人のこと好きになればどっちの面も出てくると思うけど
皆に出してる雰囲気としてはかっこいい方がいいかな?


16. タバコ吸う人はOK?

嫌嫌!!絶対嫌だっ!
何かワイルドというかダンディーな感じ(?)はするけど
タバコ自体駄目だから嫌だ。


17. お酒飲む人はOK?

たしなむ程度の人がいいな♪
酒豪も、いいかとは思うけどお酒臭いと…ねぇ?(何だよ


18.ギャンブルする人はOK?

止めて下さい。ギャンブルは嫌いです。


19.浮気は許せる?

表向きはすごい起こると思うけど結局、
気持ち的には許しちゃいそうだな…;

でもでも!しない人がいいな…


20.好きな人が韓国人だったらどうする?  

何かいろいろと楽しそうだけど、やっぱり日本人がいいなv
言葉とか通じないと気持ち伝えられない。

21.白人と黒人どっちが好き?

白人さん。

でも、日本人って黄色なんだよね・・・?!


22. Sの人とMの人ならどっちが良い?
えぇぇー!?
どっちかというならSさん。

多分私はSでは無いだろうからSさんのほうが合うかと。。。;

…私はもしかしたらMかもしれない;;(汗
イベで慶太さんに

『お前らちゃんと曲聴けよー!!』

って怒られたときにすごい、キュンュンした…(爆
他の公演で

『しばくぞ』

って言ったみたいですが、その文字みただけでうはぁ!とか思っちゃてるので…

その場にいたら卒倒かもしれない;;

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・;;

うわぁぁぁー!!自分こんなヤツだっけ?!



23. 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメあんまり見ないから分かりません;;


24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

えー!!
そんなシチュエーションには巡り合わないはず;;

二股とかかけないですから!!


25.好きな人の職業は?

別に、何でもいいですけど…;;


26.理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

・身長
  自分より高いか同じくらいかな?
・体重
  標準程度で
・靴サイズ
  え?こんな事まで??(爆
  こだわりません。何でも

…~は何なのだろう??もういいですかね;;


27. 髪型は、ロングとショートならどっち?

何でもいいですvv
似合っているなら文句は言いません~♪


28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

いいですよv
でも黒髪も十分好きですけどw

ナチュラル~(何


29.オタクな彼氏・彼女は?

オタクはオタクでもいろんなヲタがいるでしょう?
私自体、風ヲタなので問題なし♪


30.では最後に、バトンを渡す人

・雨音
・空
・さくらさん


よろしくですw



やってておもったこと

まず、理想高すぎ;;
私には不釣合いですよ。。。

次、
何かと風さんに関連してる答えがチラホラ…;;
あと…何気にM的発言しててすみません;;
所詮私はこんなヤツ;;

すみません;;



あと!!バトンまわしてくれたあゆちゃん!!…野崎様!!!(笑

あなた様、け…慶太さんの

『^□^』

つ、使いました??
っありがとうございます~♪

こんな事でも私のメンションはどんどん上がる~w(ぇ


あ~・・・そろそろ本気でやらないとまずいな;;

ってことでさようなり~♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ガチャピン、家の中を飛ぶ。

2006-04-04 Tue 14:57
20060404145715
はい、ごめんなさいー!!暇人なのでね、こういうことしたくなるんですww

ぶんぶんぶん、ガチャピンがぁ飛ぶぅ~♪(死

コレ、オイラの身内の方は知ってるガチャピンよね??笑。
ウィンクの仕方が微妙な…;;笑。
慶太さんに教えて頂きなさい!!!(は

んで、リビングに飛ばしてみたよ♪馬鹿。

そこのあなた!部屋が汚いとかいわなーい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

えぇぇぇーーー?!

2006-04-04 Tue 12:30
こんにちは!!
お昼ですよーー(●´⊇`●)ウザ

ちょっとちょっと!!(出たー


w-inds.さん5月に新曲出すって本当?!!


しかもサッカー映画の主題歌ってうほーーー!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい…!!(うざい
え…だって映画の最後に流れるんでしょ??
これは見に行かなきゃいけないんでないかい…?!(゚Д゚)ウヒャ

まだね、正式に発表されてる訳じゃないから半分信じておきますv
…いや、半分以上か??


慶太さんが一番喜びそうですよね~vv
何か凄い人たちが出演する映画みたいだしねw

とりあえず公式ホームページのURL張って付けて置きますので興味のある方は見てみてくーださい♪

ここだよー(・∀・)



そういえば慶太さん、髪染めたんですか?!
いや、茶髪なのは分かるけど(イベで見た)、明るい色にしたみたいね~vv

いや~、王子ですよ!王子ー!!!(ウザイ
英語では…プリンスって言うんですか??(アホ
ちょっとー!!やばいってばっ!!(何




あーー…そういや課題終わってない_| ̄|○
答え丸写ししちゃおうかな…死。
半分は自力でやったし、写しちゃおう!!
ごめんなさいごめんなさい;;
テストボロボロなのは承知の上ですw

新しいクラス、どうなるんだろ…(ノД`。・
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

闇ねこまんま

2006-04-03 Mon 21:57
20060403215727
これが妹くん、第二の昼食。

見た目から………ヤバイですよね~;;

当の本人は美味しいとか言ってましたけど、

他社のラーメンの汁を混ぜるのはどうかと……(汗

具合悪くなった方、すみません;;

ってか、ラーメン食べた後一合のご飯とか食べ過ぎですよ!!笑。

育ち盛り??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日のデザート♪

2006-04-03 Mon 15:03
20060403150319
妹が選んできたぷりんww

私は美味しいと思った!!!!
甘いもの大好き―――!!うひょひょい(キモイキモイ

あぁー…今テレビでセサミンとかいうサプリメントのCMがうざいほどやってる……;;

何回同じこといえば気が済むの??

まぁいいや。ぉぃ

あぁ゛~………
妹くん、カップラーメンの余り汁で闇鍋ならぬ闇ねこまんま作ってる…(滝汗

自分食べたラーメンの汁に私の余した汁混ぜてるしね……。

暇人なので後で載せちゃおーww(ヤメテ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

暇人――!!

2006-04-02 Sun 16:09
20060402160913
またやってきましたよ!!(うざい

ちょっと前までまったり鑑賞してた

ポポロクロイス物語

です!!いやー、妹のなんですけどほのぼのしてて、まったりに最適ですよ!!

みんな頭身低くて……vv

うん、王子(画面中央)が可愛かったwwこの画像の表情ナイス!!(ぇ

しかもねー、よく把握してないんだけど(←たまにしか見ないからね;)、

人族
竜族
妖精族

だかっているみたいなんですよ、確か;;(ぉぃ
んで、この物語限定で

風族

って出てきてるみたいで、いたんですよ!!

しかも、その《風族》さんメインの話らしく、何回も

風、風、風、風、風、風、風、風、風………

言うんです…………その度に、何度も反応しちゃうヲタの性…………(泣

しかも、風族ってうぃn…(殴

姫様とか言われてたんで、王族制ですか?!

じゃあ、やっぱり…(自主規制ww

あぁ、何だ自分……そんなこと考えてる暇あったら勉強しなさいって話………

はい、課題なんも終わってないですけど?(死

やっぱりイベ前にやっておくべきだったな;;

あ!!あゆちゃそ、コメンツありがとうww笑。

アポロですねー!!(何

ぼっくらぁ~のぉ……(やめろ

あぁ~……
じゃあ、はい…最後に

゜+・w-inds.最高+゜・

………また、どっかで見たことある言葉だとかは気にしない!!(死
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

星型あったー!!!

2006-04-02 Sun 15:42
20060402154218
昨日ピノ買って食べようとしたら星入ってたよ♪

でも、最近までこういう異型があることを知らずに食べてきたしょっぱい私。

相当、運が無かったのと周りの話に鈍感だったからここまで知らずに生きてきたのでしょうね……あはは;;

その前にー!!これって願かけて食べれば良いのか?!ぉぃ

とりあえず、お願いして食べてみたww

こういうのに頼っちゃダメなのは分かってるけどね。占いとかそれ類のモノは。

まぁ、気休めですよねwあひゃ(肝

画像のピノ、なんか汚いですけど店のせいですよ!!

まだ冷たかったから私が溶かしてまた固めた訳が無い!!!

あぁ~…お腹すいたよう(泣

つまんない……ので、また次無駄更新しますー!!死。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

目があまり開かないよ

2006-04-02 Sun 10:51
おはようですww
え?何、遅い??まぁ、気にしない♪(ウザイ

昨日はちょっと買い物に付き合わされたんですけど、
そこで雑誌買って来ました!!

ちょっと遅くなりましたけど、『CDでーた』ね。

そう!!うぃんちゃんが表紙ですww

ポスター、思ったより大きくて四畳半の部屋には貼れないな、と…(泣

雑誌自体には、w-inds.がたくさん載ってたので満足ですがね~♪(あぁ、そう

あ、そうそう…金欠だったのでズノンは立ち読みしてきたんですけど

何か芸能人トリビアだかなんとかっていう特集ページ?的なところがあって
とりあえず、斜め読みしてみたんですよ。

かならずw-inds.のは目に付くとか、私は既に末期か?!(大分前からね

したらね、慶太さんがデビュー前に受けたオーディションで歌った曲が

ポルノの『アポロ』

だったんだってー!!
いや、デビュー当時からのファンは知ってると思いますけど、私は知らなかったのよ~(何

あ~でも、あのハイトーンエンジェルボイス(ぇ)でアポロ歌ったんですよね??

どんな風だったんだろ…聴いてみたいわ!!!!笑。

はい、おたったところでやめますか!!でわ(逃走
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ワタスの肝絵ww毛が上手くできたv

2006-04-01 Sat 18:21
20060401182125
ぬぁー!!また登場、優香ですよー(うざい

えーっとですね、何だろうな…とりあえず暇でネタがないです;;死。

また、つまんない日常を語りますかい?!(何

うーん、まず後輩から手紙貰った!!妹を通じてねー♪
返事、だいぶ遅くなりそうな感じがする…(汗

いやいやいやいや、ちゃんと書きますよ、うん。
でもね、メンション的にこのままで行くと変なこと書きそうなんですよね;;

まぁ、いいか!!書いてなんぼだ!!(死

次、えーっと…;;
あ!うぃんこの曲のコーラス部分だけ聴いたww

なんかちょっと違うく聞えますよ!!

どっちだろ…たぶん涼平君??のコーラスのとこだった気がする;;

キレイでしたよ~ww

これと慶太さんボイスが一緒になって初めてw-inds.の曲になるんだねぇvvしみじみ(ぇ

あと、は……………

んだ!!某着メロサイトから、マナー着信音なるものを取ってみた!!

そう!!お気付きの方もいるかと思われますが、うぃんちゃん達自身が制作したマナー着信音ですww爆。

とりあえず、『笑い声』を取ってみた。

携帯『わっはっはっはっはぁ~………』

慶太さんだっ!!爆。

次、『咳の音』

携帯『ん゛ん゛ッ………』

ジレンマの始め??(違
慶太さんの咳払い~wwえへッ(きもすぎ

それから、『紙屑の音』

携帯『ガサガサガサッ………』

涼~平ー君!!!あなたが一生懸命紙をグシャグシャ丸めてるのねー!!
可愛い―――!!!(はい、またキモーイ

そして、『タンバリンの音』

携帯『シャカシャカシャカシャカ……』

龍一君!!!!!やっぱり(?)上手いねww
うはー!!可愛いッ(キモイ

はい、以上!!死。

学校行くときに何かしら設定していきます♪笑。

慶太さんの笑い声とかはやっぱり女子校だからバレるかな??

ここは……咳払いか紙屑の音で……笑。

そうそう、さっきまで友達とメールしてたんですけど、

私の頑張って打った全文

消えた……!!!!!!!!!!!!!!!

もう、打つ気力無いけど頑張ってもう一回打つね……;;

遅くなるけどまってて!!雨音ーッ!!!

でわ、これからちょいとお出かけするので!!

さよーならぁー………
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

妹の昼食wぇ

2006-04-01 Sat 13:42
20060401134212
一平ちゃん夜店の焼そば からしマヨネーズ付(ちょっと濃いめのコク旨ソース!)

です。笑。
からしマヨネーズで何やら書いていたので横入りして撮りましたvvぇ。

真ん中に本名の一部である『み』を、
その周りに余ったマヨをぐるんぐるんやったようですねー♪(←なんでそんなに楽しそうなの

ちょっと突撃インタビュー(馬鹿

ゆ「なんて書いたの?」

(さりげに撮る)

妹「うわぁ~撮るなぁ!!…みぞ(←愛称?)の“み”を書いたんだよ。失敗したし!!(キレ」

だそうです!!

以上……です。

すみません、暇だったんです;;

では~(逃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
