日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死ぬ勢いかも…;;笑。

2006-03-31 Fri 18:21
き、気持ち悪いよぉ……うぐぐッ…(ヤメロー

生の葱ダメなのに頑張って食べたら脂汗ダラダラー……
口が辛いよー目がショボつくよぉー体が震えるよ~(←本当に;;

ヤバい…自分葱アレルギーだろうか??ぇ。

今日も雪がもさもさもさもさもっさっさー(ウザ)と降り積もっております。

頑張って雪よせしたよー?!(正確にはさせられたww
もう、いらないです…降らないで!!(泣

春でしょー??!!何故に降るのよ?

お隣の医院長さん家の屋根には60センチくらい積もってます…あぁぁ;;(何

あ、そうそう…主任って何するんだ??婦長さんならわかる!!(馬鹿
お母さんが今度主任になるっぽいけど……;;

帰り遅いとか、今ではあんまり私には関係なくなりましたけど、
私が帰ってるときはお母さんイジリができなくなるじゃんか!!!(そこ?

親不孝者優香ですvv死。

成績もそんなによくないし、我儘だし…ごめんなさい;;

はい^□^
(↑慶太さんのパクりでしょ?)

もうね、うん…うん、あの…ね(何なのさ

本当具合悪くなってきたので…はい、さようなら……
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

指疲れた―!!

2006-03-30 Thu 19:33
うほーい♪ウザキャラ優香です~vvうひッ ←もう既にウザイ

これから、携帯で書く場合は顔文字使いません~vv

全部大文字に変換されちゃうんでおかしいんですよ!笑。

まぁ、そういうことです、はい。ぇ。

あ!なんかね、お母さん昨日当直で夕方から今日の朝まで仕事してたんですよ。

したら、当直が一緒だった人と…何気に

w-inds.の話したみたい!!(わぉ

何で??って感じですよ……えッ?!えぇ~?!!っていう;;

その人のお友達がw-inds.ファンらしくて、話の輪が広がったっぽい。笑。

その人曰く、

『w-inds.ファンの子って浮気しませんよねぇ~。笑。』

だそう…。まぁ、私の事だな!!(何

風さんだけでお腹いっぱ~い♪(ぁ

それで、お母さん…がね、w-inds.の名前の由来を話したらしい…;;(汗

その人の反応は

『へぇ~!!そうかッ!そうだったんですね~』

…以外に知らない風さんの由来vv(何よ

って、コレって私の影響よね??笑。

家では

『w-inds.がね~…』
『慶太さんがぁ~…』
『涼平君が~…』
『龍ちゃんがさ~…』

などなど話しております;;
はい、ごめんなさい。ウザイんです。

もう、家族は軽く流すか聞いてるフリ……;;

でもねー、曲はちゃんと聴いてくれるんですよ!!

着メロ、着うたにも設定してくれてるしvv

お母さんの車に乗れば殆ど、うぃんず、ウィンズ、w-inds.――!!!!!ですからwwぬっふっふ(ウザ

最近はTHANKSですけど、一周しちゃうと

THE SYSTEM OF ALIVE
PRIME OF LIFE
ageha
1st message

のどれかがかかる~♪(結局全部じゃん
何か知らないけど上に書いた順にかかることが多い気がするさ~ww何。

システムはオイラもスキー!!!!!(あぁウザイ

SOMEHOWとかThis time~願い~辺りが最高w

もちろん、プライムもアゲハも全て好きですけどね♪(←たぶんみんな知ってる

今更ですけど、自分がここまでハマるとは思ってなかったな~…。笑。

今では、なくてはならない存在ですww

ずっと応援し続けますよ~♪"

今日、成績表が届いちゃいました;;

燃やしたい(切実

ぎりぎりで評定が2以下の教科はなかったけど、正直微妙だな~………。

ほとんど平均よりちょーっと下っていう、ね…;;何。

所詮私は
こんなぁ~ものさぁ~♪

はい、ウザイね~!!死。

クラス、どうなるのかな??
嫌だな~…。
あのね、別に誰が嫌だとかそんなんじゃなくて;;

自分、人見知り激しいんです;;泣。

今みたく友達と付き合えるようになったのも夏過ぎですよ??

あ~…;また始めからですか??;

いつも、慣れてくるとこうなんだよなぁ(泣

人付き合い、本当苦手…。

ぬぁあー!!暗い暗いぃ!!!!

暗いの嫌いなので、やめます、はい~!!何。

あ…。そういえばね、さっきというか3時ちょっと前(実は結構時間経った;;)に
あゆチャソのブログみて、

自分もシャメ撮ったのに貼ってないことに気付いた!!(ソコか

本人に会えたという衝動で忘れてたわぁ~…。遅。

まぁ、あゆチャソのすぐ右隣で撮ったから差程変わらないですけどね~ww笑。

しかも、明らかにあゆチャソの撮った方がキレイですから!!

私の、人が高速移動してるみたいにヒュンッてブレてるから何だかワカリマセーン!!ぇ。

あの、それでね、あゆチャソの撮った画像の左ら辺で秋田公演終了後、しゃがみ込んでたんですよ。笑。
あまりの感動でね?

それから、お父さんに電話して

『うぇ~ん!!あゆチャソぉ~あゆチャソぉ~…どうしようー…あゆちゃそー!!!!』

ってウザすぎる程あゆちゃんに嘆き付いてたんですよ;;

ごめんね、あゆちゃん;;

ずっとその調子でブツブツ言ったり、キョロキョロしたり(←完璧田舎者)挙動不振な行動してたら、手元の携帯から

『♪お~るらうんざわぁ~るど………』

えぇ?!ミッドナイトウ゛ィーナス流れちゃったよ(爆

その瞬間私に集まる痛い視線…私、益々テンパって変なボタン押し、

携帯から今度はピーピー音する始末…………(馬鹿

周りのファンは何だあの変人って思っただろうね~(遠い目

また、あゆちゃんスマソ!!

というか、オイラに付いてきてくれてありがとうございましたです!!
本当に、心からお礼申しあげます。

また、あゆチャソとライウ゛行けたら嬉しいです!!!笑。

そして、私のおかしなおかしなおかーしな、て…メンションに付き合って
メールくれた方!!…渡さんとかゆきぬん、ありがとね!!

あと、あゆチャソ、ブログにうぃんちゃんの話題出してくれてありがとうございますww

うぁ!!何気に結構打ってません??笑。

まとまりなくてすみません;;
でわでわ、また~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

雪ふってるー!!!

2006-03-29 Wed 19:27
ぬぁー……

課題終わらないよぉ~(泣
英語は出来そうだけど他のがねぇ;;

今までアドレス変えようかと思ってずっと悩んでました!!笑。

現アドレスはまぁ、もしかして…w-inds.関係??笑。
程度だと思うんですけど、

新しいのはグループ名出しちゃおうかと…vv(爆

この前、〈オープンに行ってやる!!〉っていうような宣言しちゃいましたしね~♪笑。

でも、困ったことがちょっと……;;

あの、高校からの友達は呆れながらも軽く流してくれそうですけど

問題は中学校の時の友達ですよ!!

ヲタと言うか、何か一つに熱中するのが嫌いな子がいたり…しかもその子は親友で、w-inds.を知ってるというか、たぶん寧ろ好きな部類に入ってると思うけどね;;

アド変メール送ったら

『もしかしてw-inds.ヲタになったの……?』

って返信来そうだ;;

しかも、何気に結構ギャル…というかおしゃれッ子さんにアドレス教えちゃったからなぁ~……。
断れないですよ…。
だって笑顔で

『優香ちゃぁ~ん!!アド教えてくんない??アタシの後で送るからさぁw』

こんな風に言われたら断れないよ;;

うぉおう……_| ̄|〇泣。
一気に広まるぞ……

ぬぁ~いいやいいやッ!!

カミングアウトするだけなんだから大丈夫だ…うん。よ~し、よしよし(自己暗示

何気に私の携帯にはお父さん以外の男の人のアドレスは入ってないです。笑。

さすが男の人が苦手なだけあるわぁ……;;

あ、w-inds.とか芸能人の遠い存在の方は大丈夫みたい。笑。

話したりしないからね~vv

………っと…あ!!何

今日はお母さんが当直でいないので、適当(最悪)に夕食作るのでこの辺で!!

しゅ~うわぁーっち!!ぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぎゃ―!!!!!

2006-03-28 Tue 22:51
あ~……………

今日は、学校のみんなごめんなさい<( )>

いつにも増してメンションやばかったよね;;

車の中で冷静さを取り戻し、
振り返ってみると

かなり痛かった_| ̄|〇

みんなもねー、よく付き合ってくれたと思うよ;;
半ば呆れ気味でね(苦笑

本当すみません。

あぁぁぁあ……今更後悔orz

………すっごいジメジメしてきたので、やめます(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

べんべろべろべろ(何

2006-03-27 Mon 18:57
あいやー…暇人ゆーかです(ブー

まだあの興奮が冷めない中、ずーとプリクラ風シールを眺めながら

『あ~ww可愛いな~(´ω`)』

と言ってたらしい私(きもい

何度みても可愛いとか可愛いとか可愛いって(コラ)言ってたみたいよ?(爆

そこで、気付いたことひとーつ!!!!

これ、切って貼れる訳がない!!

一人であたふたしてたら

『コピーして貼りゃいいじゃん』

……おぉ、妹サソやるじゃないか!(ぇ

ってなコトで、近くのコンビニにダラダラ歩いていってコピーしてきましたよw

そんで、包装テープ貼ってみた

……………

………結構いけるかも(笑

これを何かに貼って学校持ってたら引かれるかなぁ?;(爆

いや、学校でね〈風さん〉って一応伏せて?話してるけど
きっとみんな分かってるよね(汗

前、オーラルコミュニケーションの時間に好きなアーティストについて相手に聞くっていうヤツをやったんですよ;;

その相手がまぁ、いわゆるオシャレっ子さんというか、そんな感じの人だったんですけど、平気で

『…w-inds.(笑顔』

って答えましたもん(笑
CDの数は?って聞かれたら

『……全部!!(ニコニコ』

ですし(爆

もう、広まっちゃったと思うよ?(何

アイツはw-inds.ヲタだッ!!ってね;;

いいんです、うん。
オープンにw-inds.ヲタだと言ってみたいし(爆

w-inds.が好きで何が悪いって話ですよ!!

何か言われたら

『アナタ達もジャニヲタ(←あえて強調しながら)で同類でしょ?(黒い微笑み』

とか

『ヲタさでキモイって言うんならアナタ達も普通にキモイけど何か?(ニヤリ』

とでも冷たく言ってあげますよww(笑

これがきっと私の裏の素の部分なのかなぁ??
いつもキャラ作ってる訳ではないけど、キレるとこんな感じっぽい(笑

友達に『優香ちゃん、キレると何も喋らなくなって目付きヤバくなるから怖いι』

って言われたことありますw
そうなのかなー??黒いオーラとか出せてたら面白いよね(笑

今回w-inds.のイベ行ってみて、もう恥ずかしがる理由はないのではないか?
と自問自答を繰り返し、そう思うようになりました。

だってね、本当にすごかったんですよ?!

どの辺がすごかったかを話すと、ネタバレあーんど長くなるってことで、そこは言いませんが(ぇ)とりあえず、すごかったんです。

シールを貼っていくとかは別として、これからは極力オープンで行きたいと思ってます♪

それに耐えられない方は、友達やめますか??(ぇ
…それは困るけど(ぉぃ)覚悟しといてー!!ってコトですw

なーに、ただ風じゃなくw-inds.って言うだけですから~♪

ヲタトークはなるべくしないようにしますよ??(本当か?

でわ、明日学校の為帰らなくてはいけないのでこの辺で!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

トリップ気味

2006-03-26 Sun 23:24
風イベ終了!!
今、ちゃんと家に着いて夕飯食べてます(遅

もう、すごいテンパっててテンション本当にやばいです。

風さんのイベント(ライブ)に参戦するのは初めてだったのにも関わらず、席はすごくよかったと思う。
真ん中より前で真ん中だったんですけど、慶太さんの真っ正面!!!!眼鏡かけてても合わなくなってきたので、あまりよく見えないはずなのに、ちゃんと見ることが出来ました♪

始まった時は、本当に本人に会っているのかすら分かりませんでしたよ(汗)
でも、歌声やダンスなど聴いたり見てる内に段々と実感湧いてきたんですけどね(笑)

まず、地元のセリオンにいたのが信じられないし、きりたんぽ鍋食べてたのも嬉しかった(笑

本人達はテレビで見るのとあまり変わらないけど、やっぱりカッコ良かったww
スラッとした身なりにキレイな歌声、カッコイイダンス…どれもみんな本当に凄かった。
それでも可愛いところもいっぱいあって……もっと見ていたかったです。

これは喪失感というか、満足感と言うか分かりませんが、変な気分が私を取り巻いてます(笑)

まだ、決定してないけど夏のライウ゛にはまた参戦したいと思いますww

今日は本当にw-inds.に会えて良かったと思う♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コンビニでインスタかかったよ♪

2006-03-25 Sat 22:30
今日はみんなでカラオケ行ってきた~♪

もうね、あゆとか渡ポ(ぇ)は歌半端なく上手い!!
ゆきえチャンも上手いよ?

あ!!あゆチャソの《レイラ》でまじ泣きした優香です(笑
だってねぇ?歌い方上手いし歌詞やばいし………うわぁあん(泣

あゆちゃんは、それプラスはうえばーv(←読みにくい)も聴けたし満足~♪ポルノの歌にも聴き惚れますたww

渡ポ(←ポは何なの?)はコブクロ上手いのw
もち、ポルノもプロ級よ?うっへっへ(肝肝

ゆきぬん(ぉぃ)はやっぱり氣志團よね♪《萌え萌えロックンロール》とか《俺達には土曜日しかない》は最高です(笑
お前に萌え萌え♪
D・O・Y・O・U・B・I!!(笑笑

今日、ちょっと貧乏人の本能(?)でバス代節約しようと考え、歩いて行ったんですよ。
早足で30分強だったかな?
うぃんこ聴きながらだったからそんなに苦ではなかったけど

足に靴擦れ発生(゜◇゜)

一つは水脹れになっちゃってて、潰す勇気もないので絆創膏貼って放っておいてます(笑

あしたは風イベ!!!!

全国バスツアーの旅に参戦してきますΣ∠(*´∪`*)
ライブというかイベだけど、初参戦☆
まだね、会えるっていう実感ないです(笑

明日、本当にどうなるんだろうねぇ~?(知らないよッ

占いによると

「……(省略)周囲との摩擦が多そうです。単独行動を取りましょう。」

だって……;;あゆチャソごめんなさい<( )>

占いだから当たるとは限らないので、よい結果だけ信じることにします。

キレが物凄く悪いですが、だんだん睡魔に襲われてきたのでこの辺で;;

次にまったりしに来るのは夜中か早朝だと思われます。うははははぁ(壊
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

交通手段はオイラの足!!!(ぇ

2006-03-25 Sat 09:21
うひょ―♪
今日はみんなでカラオケ~ww

メンツは
あゆチャソ
渡サン
ゆきぬん(←この前この呼び方に仮決定したみたいvぇ。

わぁ~お!!みんな緒歌うまいよ―!!!!!!

今回は歌うとしたら、ちゃんとくぅチャンやボアちゃそを織り交ぜつつ歌います。

この前は……ねぇ、あゆチャソ??(振るな

もしね、うぃんちゃんを歌うなら、みんなが分かりそうなのを選ぶんで;;

いや、今回は聴いてますww
ダメだ、なんか喉の調子が…ゲフンゲホォラッ(何

明日の……え?
明日??何、もう明日なの?!

フォ―――――――――!!
明日か!!よーし、明日だな!?(あーウザイ

明日ぎゃーって叫ぶんで(たぶん)
温存しとくってコトでダメすか??

あ゛!!!!!トレンチコート持ってくるの忘れた_| ̄|〇

長めの春色なコート……私持ってるの重たい感じの色なんだよなぁ(´~`)

はぁ、いいや!!(あら
服装なんてどうでもいいよ~♪(死

また、ダラついて来たので止めよう。

ぬへぁああぁ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぴゅあ~ぴゅあ~なせかぁいぃ~

2006-03-24 Fri 15:12
今、集落にしかたぶん無いスーパーにブラっと行ってきましたw(←激暇人

んで、そこのスーパー生意気に(酷)

ブルボンガム

置いてるんですよね。
まぁ、ヲタの性かは知りませんが(←きっとそう)、2個程購入。

だって、コンビニより安く売ってるんですよ!!

ということで、

《はなのどガム》
《ピーチガム》

を入手して来ました。

はなのどガムは一回も食べたこと無かったし
今インスタがFCソングになってるCMで
うぃんちゃん達が空飛びながら

『鼻スー!!のどスー!!!』

って言ってるので、本当に
『鼻スー!!のどスー!!!』

なのか検証するために買ってみた(ぇ

そしたら本当にスースーしたよ、お母さん!!(何

みんなも食べてみればいいと思う(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ディディディディディディディ~(何

2006-03-24 Fri 09:09
ども~♪
一人寂しくお留守番してます。

あー暇。

勉強はもう論外化されてるからきっとやらないでしょ(死)、
パソコンは起動するの面倒だし、何より部屋がサムーイので……
何やってれば良いんだ?(馬鹿

そういえば、昨日新しいお友達が出来た♪イェーイ(何

同じ県内の子なんですけど、私とは性格が逆に近い子です。

まぁ、そういう人が憧れでもあるしメールしてて楽しかったなww
何気に気が合うらしく、お昼から22時頃までメールしてたっていう(笑

何かいろいろと相談したりね。
なんだかいつも私が相談に乗る側な気がする(笑

でも、聞き手側が好きなんで丁度よかったです。

『勇気が出てきた』

とか言われると本当に嬉しいですよw

こんなオイラでも役に立てたんだ!!とかいう満足感?(ぇ

何にも才能とか長けてる分野が無いから
こういうちょっとしたコトでメンションめっちゃ上がります!!うへっへ(肝

んがー!!またグダグタ~っとしてきたんで止めましょう(笑

昨日眠くて寝たので今から朝風呂はいってきます♪(遅い?

あ!!そこのあなたッ!!汚いとか言わないっ(笑
これから入るんで問題ないでしょ?!

でわ、さよーなりー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠い。

2006-03-23 Thu 18:15
眠い…スゴク眠いけど寝れないっていうParadoxが生じております(笑

眠いけど、わくわくして寝れない…アレと同じです。
幼稚園児が遠足の前日に寝れないのと同じですよ(←何だかよく分からん

頭は、寝ろぉー!!!ってキレてるのに
体は、うをー!!楽スィミ!!!(ぇ)って言うことを聞かず…;;

眠いよ~……(泣

あ。現社の課題だけ終わった…
……というか強制終了させたw(ぉぃ

もうやる気起きないー!!
コレさ、絶対イベ後はやる気もっと起きないよね?;
見てみぬ振り状態;;

実力テストは死にましたねー♪ご愁傷さまーチーン……
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっちゃった~………

2006-03-23 Thu 12:00
一人楽しく?ネットサーフィンしてたら

イベのネタバレ見てもうた_| ̄|〇

自分本当に死んでくれ!!お願いだッ!!!!!!!!!!!!

というか死ねば良いのにッ(切実

あぁああぁぁ―――!!

心の奥底に閉まっておこう……

って、無理ぽ(-_-)死。

仕方ないので楽しみは半減しちゃったけど、楽しみ方は追求できると思うので、
そちら重視で自分、天に召されてきます(ぇ

見た私からこれだけ…ふふふ(黒

……あの方達、なんか、またやらかしてくれるみたいね。

SHI・KA・MO!!(←何?最近のまいぶーむですか?

グッズを4,000円以上買うと何か貰えるらしいw

これは、普通にクリアしてるので良としよう!!(ぇ

ううう………(泣

自分本当馬鹿。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯

2006-03-22 Wed 22:12
こんつぁ(・∀・)ノ

昨日歯磨きしてたら妹に虫歯発見されちゃった優香です(泣

前歯の後ろっ側の一部が黒くなってて、
虫歯なんて嫌だ!!…と現実逃避気味の私は
海苔かわかめが張りついているものだろうと思い
ガリガリやってみたんですけど案の定取れずorz

なので今日歯医者さんに逝ってきます……(泣

イベントは治療中の微妙な歯で行くことになるのかしら?

……うわぁ~嫌だぁ(ΩΔΩ)

……

んで、行ってきました(早)
セメント?みたいなのを詰められましたよ;;

ってか、麻酔が鼻まで効いてるってどういうことっ?!(笑

しかも片鼻だけ…;;
フガフガする~!!!!(何

歯医者行った後、教科書買いに集落から買いに行ってきたんですけど

同じクラスの子に私服みられてもた―(゜д゜)―!!

しかもおしゃれッ子のМちゃん…いや、さん。か?(汗

ヤバイー!!!!その上オカン同伴って…(((゜Д゜;)))

もう、城南生じゃないことを装うしかない!!
とか訳分かんないことを思いついた私は

とりあえず、見なかった振り扱いてました☆(死

でも結局帰る間際に

『バイバ~イw』

……まぁ、バレるよね;
化粧してる訳でもないし;;

あ!!そしたら、教科書販売してた某書店Κで

『WoWa~WoWa~WoWa,いっつりぃ~とぅんい~んざ……』

Σ(-д-`o)

……

Σ(゜∀゜)!!

流れちゃったよ!!

メンション急上昇さッd(`∇゜)ぇ
その後、別の本屋さんで立ち読みパラダイス~!!(は

うぃんちゃんが表紙のモノが結構あってさらにメンション急上昇w(笑

みんな格好良くて本当に鼻血噴きそうになったさw(ぇ

なんだっけ……アリーナだっけか??

ポラ写真のけぇたさん

『きおつけ!!』

って……あの誤字加減(?)が可愛い!!
コレは…素かなぁ?(笑

そうだったら更に可愛いよwうんうんvv

とっても欲しかったんですけど、今週末のことを考えて我慢しました。

我ながら偉いw(死ね

友達との付き合いは凄く大事にしたいし
イベントのグッズはその場で買うから良いものだよね!!

だから、たぶん余らないと思うけど
余ったらそれで買うことにしました♪

は~やく来い来い、風さんイベ~んトォ~っとぉ~(ぇ

あ。
あああッ!!
あゆちゃぁ~ん!!!!!
本当にボロボロな車で来ると思われます;;(←じぃちゃんズ車)
BGM無しって耐えられるかなぁ?;;

カセットしか聴けないところがじぃちゃんらしいよ。

でも、まぁ……聴けるようにどうにかしたとしても

うぃんちゃんw

っていう…(ブブブッッ

SU・MA・SO!!

もう、携帯の電池が残1なのでこの辺で~!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

危ない………

2006-03-20 Mon 16:42
20060320163732
今日は風がメタ強かった;;

風で煽られてコケそうになること3回(←微妙;)……

なんですか?あの強さ??

髪はボサボサボッサ、鼻水ダラダラリーノ……死ぬッ;

しかも、バス停の時刻表なるものが物凄い音を立てて

私の目の前で倒れました(((゜Д゜;)))

風に煽られ、鼻水垂れないように必死で我慢、そして慶太さんの歌声に酔い痴れていた時の事でしたね!!

だらしない顔で(←鼻水我慢しているため)影法師聴いてたら

ガシャーン(キャシャーン ぇ

とか。私のびっくりした顔はきっとメデューサ並にヤバかったと思う;;

倒れるちょっと前にこのバス停からバスに乗って行った
高校生のお兄さんがいなくて本当に良かったと思う;;

きっと石化してたよ?(笑

あぁ、テン…メンションが可笑しくなってるせいかとても眠いので、この辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

むだいなの

2006-03-20 Mon 05:30
いぇっす!!(o´∀`o)ノ何。

朝の3時半から寝られなくてグダグダと携帯をいじってみた優香です。

まぁ、1時間は時間潰せたみたいだけど(ただ今4時半)

正直、もうやることないよ;(汗

だから、てきとーに更新してみたり(ぉぃ

あ。久々に『慶太日記』更新されてましたねw(笑

相変わらず、可愛いですよ‥w可愛すぎるッ!!(○∀◎)

慶太さん、やっとシリトリに気付いてくださったのね(笑

周りの方に言われてたみたいなのに、それが何だか分かってないとことか

可愛い~ww(またかッ

あの程よい改行の仕方とか、絵文字の使い方がツボですね(*´∪`*)

「はい^□^」

とかヤバイ可愛いでしょッ!!!

いや、うん…はい‥知ってる方のみにしか分からないネタに、熱く…いやヲタってしまってゴメンナサイ(←や、もう皆慣れっこだと思うよ

あぁ……23時半から何回、蝉時雨リピートされたんだろ?(笑

落ち着ければ寝れるかな~っと思って、あえて幸せ~な感じの曲の蝉時雨をw

こう、なんかね、私の大好きなまったりが出来ますよねv(ぇ

……今日ね、帰ってくる途中の車の中、無音だったんですよ。

だから、MD聴いてたんですけどそこでふと
あゆチャソに前言われた事を思い出しまして
音量が最高30の中の15で聴いていたのを
一気にぐーんと最大まで上げて聴いてみました;(汗

あ。因みに片耳だけね(笑

いや~…頭に響くね;;
ぐわんぐわんするよぉ。

自分、イベント大丈夫なのだろうか??;

もしかして、自分はライブ不向きなのかッΣ( ̄□ ̄;)!!
あら、一応ねがてぃぶ同盟の一員(笑)だからマイナス思考に走っちゃったかしら?

ね、あゆチャソ?(←いきなり振るな

さぁ!!外も明るくなってきましたッ!!

私の今日の睡眠時間4時間~♪

お腹も空いてきました…。

今日絶対テンションおかしいだろうな、なんて考えてみた優香でした(笑

あ!!今日で1年生終わりだ。

カラス君が鳴きはじめたーよッ!!(何

では、さようなりぃッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

私のちょっとした意見

2006-03-18 Sat 12:41
下に書いたようにちょっと私的に真面目な話をするので

嫌な方はスルーしてください。

そして、別にいいよって方は「続きを読む」に。
(↑最近知った機能。死。)

※VISION(ほぼw-inds.)関連です。






私のちょっとした意見の続きを読む
別窓 | w-inds.真面目話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

バトン来たよ~

2006-03-18 Sat 11:46
どうもー♪

今日はもうお日様ピッカピカ(ぇ)で気持ち良いですね~


こういう時こそ(?)携帯いじってマッタリしたいのに



携帯の充電器忘れた_| ̄|○(ヴァカメぇー


節約するために、必要なとき意外電源切ってます(死

なので、私にメール送っても返信遅くなる可能性です;;

多分、お昼時、夕食時、寝る前はメールの確認ぐらいはすると思いますが;

もうなんなの自分…


あ!!それより、あゆチャソからのバトンやりますーーー!!

『漢字バトン』


●好きな漢字は?

え…分かってるくせに聞かないで下さいよ!!(笑

とりあえず

『風』でしょ・・・(爆

これは欠かせないよね!?(爆死

あとは

『優』とか。

この漢字が好きなのでHNにも加えてるって言う(笑


●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

あゆちゃん!!これってあれでしょ?
胡麻、山椒、醤油っていう(笑

頑張って他のイメージを考えてみた!

『胡』…
 胡蝶。なんかニュアンス的に似てるとかは気のせいですよ?(ぇ
 蝶の別名で何か和風な感じ。

『山』…
 これは・・そのまんま山の、ね。(は
 大自然ですよ。山って不思議な感じがする…
 神聖な場所って感じですかね?(聞くな

『醤』…
 こりゃ難しいぞ;;(汗
 なんて読むか調べてみた…ら、
 え?何、アミって読むんだ;
 なのでオキアミのイメージで!!(訳わかんない


●次に回す漢字3つ

・・・分かんないーーー!!(死

『麗』
『優』
『爽』

まぁ、私が風さんに抱いているイメージ!!(馬鹿


●大切にしたい漢字

ちょっとあゆと被る(死ね)けど

愛と平和v

love and peace!

あ。。。すみません;

別にね、慶太さんの今年の目標と一緒とか狙ってませんから(焦;

今の世界にもこれが一番必要だよね。
核兵器とか平和を乱すモノですもん。


●漢字のことどうおもう

良いと思うv

たった一文字にいろんな意味が込められているし、

その一文字だけでも十分伝わることがあると思いますし。


●最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

『百花繚乱』
『風光明媚』
『十人十色』(ぁ
『五里霧中』(ぁ

1つオーバーは気にしない♪(ぉぃ

した二つが風さん関連なのはご愛嬌v(死ね


●回す人7人とそのひとをイメージする漢字

え…ちょっと多くないか?(汗
ココ教えてるの極少人数だし、そんなにいないよ;;


Tear…『涙』ま、そのまんまですねv(は

懐梨 律さん…『雪』なんか、キレイで儚いようなそんな感じがするv

雨音…『優』ホントにいい人!優し過ぎる頼れるお姉さんv

・・・以上!!(笑

冗談抜きでいませんて!!(泣

すみません;なので興味を持った方はやってみてください♪


では、次、ちょっと真面目な話を・・・

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

…幸せそうで

2006-03-16 Thu 23:51
こんばんわー!!(何

今日はお友達にキュン死させられそうになりました。
私、痛いです!!(何を今更
しかも、いつもと比べてヲタトークしちゃってゴメンナサイ<( )>死。
以後、気を付けます。

それより今、雨降ってますね~(-∀-)

秋田は土砂降りですよ;;

雨、基本嫌いなんですけどたまには良いかもしれませんね。

雨の日は部屋中が雨の降る音で満たされるじゃないですか、
だから落ち着きたいときとかは良いかなと…♪
雨音しか聞こえない、自分だけのテリトリー(?)を持つことが出来る日ですよ?

そこに、バラードとか小さい音量でかけて置けばもっと良いかもしれませんねw

私、そう思ってお風呂上がり後は〈蝉時雨〉リピートしてますから(笑

これがまたヤバイのよ…

雨のせいもたぶんあるだろうけど、何回も泣きそうになるのー……。

センチメンタルな気分になりますよ(ぇ

やってみると面白いかもね(笑

なんか、最近お風呂上がりに睫毛がクルってなるんですよ;;

しかも直んないorz

ただ普通にぽけらっとしてるだけなのに……。

そしたら、前に情報の授業の時、隣の子に

「あれッ?睫毛ビューラーで巻いてる??」

とか言われて必死(でもないけど;;)に成り行きを話したんですよね~…;;

何なんだ自分の睫毛?

最近の謎の一つかもしれない…;;素で。

でわ、寝るんでココいらで!!!

あゆチャソー!!バトン回してくれたのにゴメンネー;;明日集落帰ったらパソからやるので…;;
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きっと君も知ってた

2006-03-15 Wed 19:15
20060315191147

とーどーいーたーよぉーw(幼児臭い

爽やか~な佐川急便のお兄さんがニッコリ笑顔で届けてくれました☆

最初何だか分かんなかったけど宛名の所見たら

〈貴重品・手渡し-チケット在中〉

え――――?!!(何
届いちゃったけど…?

Η列だって!!…よく分からないけどもしかして、

Α列が一番良くて一列目?
それで順にきて……8列目??
何列まであるか分からないけど、微妙な所じゃないか??(汗)

児童会館ってでら狭いよね?そこの8列目って…後ろ‥だよねorz

まぁ、初めて行くイベントで良い席取れるとは思ってませんでしたけど(笑

しかも、本人達を拝められるだけで嬉しいし!!(うをッ

でも何かあんまり実感湧かないんですよ;;
あの、歌いながら踊ってるキレイでカッコイイ3人に会えるとか信じられませんもん;

テレビとかDVDでしか見ることが出来なかった方達に会えるんですよ?!

うわー!!どうしよう(笑

イベというかライブ未経験者ですから、何しでかすか分かりませんよ?(素

いやいや、ファンマナーはちゃんと守りますよ!!!!!
それ以外です……。

たぶん、絶対まず挙動不振な行動取るでしょ…それからテンションおかしくなってるとも思われます(汗

うわぁーん!!(ノД`゜)゜。・
あゆチャンごめんねー!!!
こんなヤツでも見捨てないでぇー!!(切実

おかしいな?と感じたら直ぐに冷たい視線を送り、一発殴るか蹴ることをお薦めします;;(ぇ

あと11日?!
早いようで長いなぁ~;;

ま、それまで昨日ゲットしてきたTHANKS聴いて暇つぶししてます♪

あの、このアルバムお薦めですよ。(←何故控えめ?

ちょっとダークなロックテイストの曲もあれば、爽やか、感動するバラードまで入ってますww

でら格好良いww

1or8とかHush...!、Midnight VenusやLIGHTが好き~!!(ほぼ全部

影法師と蝉時雨も大好きw
十六夜の月も取り直した慶太さんの歌、上手くて…!!
結局全部です(爆)

とにかく、イイ!!(何)ですから!!!

一度聴いてみては??

でわ、携帯でココまで打つと手が…;;

しかも、いくら改行しても一行しか開かないし見にくいよね;;

ってことで、ご飯食べてダラダラしてウィンスト聴いて、またダラダラ(←太るぞ)してレコメン……たぶん聴いて寝ます!!!!

でわでわ。
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

季節が変わる頃までは

2006-03-14 Tue 22:15
用件だけ…というか、短いです。ごめんなさい(死

w-inds.5周年おめでとう!!

6周年目突入とか早いな~。

あと、《THANKS》買ってきたんですけど、

はまった!!!(笑

私、洋楽チックな曲とかスゴク好きだからな~ww

やっぱり〈影法師〉と〈蝉時雨〉聴いて泣きました~!!

いい曲だよ~ww

まとまってませんが(←いつもね)この辺で!!
別窓 | w-inds.関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今日もまた空を飛ぶ

2006-03-12 Sun 20:45
はーい!!こんばんわ。(何
帰る間際、見てたテレビのCMでブルボンガムのCMがやった瞬間に気付いた自分を褒めたくなった優香です(笑

テレビ画面にブルボンってでた瞬間に気付きました;;二度見したし(笑

ということで(?)
只今下宿先に戻る途中です。

うーん…週末は普通に勉強して終わっちゃったな……。

土曜日はお母さんの付き添いで岩盤浴に連れていかれたけれども(笑

あ。なんかたくさんワックスとかヘアトリートメントが手に入った(汗

いやね、お母さんが要らないからあげるw
とか言い出してくれたんですよ;

ワックスがモッズヘアーのキラキラ光るラメみたいのが入ってるヤツ(シャイニーなんちゃら?)

トリートメントがサラのやつ。

あと、貰う前にウ゛ィダルサスーンの…なんだっけ(ぉぃ

なんちゃらクレイ(死

とりあえずクレイって付きます;;
…クレイって粘土のことよね??(←自信無い

まぁ、普通のワックスより固かった(笑

一応強力って書いてあったので買ってみた。

私の髪は頑固ですし、もってるワックスの効力が潤すことを一番にしてるやつでしたから丁度良かったかと♪

安くなってたしww

なんだかワックスねたで終わっちゃいましたけど、帰ってからの勉強に備えるため(?)仮眠とるのでこの辺で!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

輝ける君だから

2006-03-08 Wed 19:12
20060308191049
これが集落の家にあるパソコン君ですw
写ってる周辺機器はほぼ、妹のモノですが(笑

スキャナーとペンタブね。

これらを勝手にパクって使ってるのは私です~vうははw(ぉぃ

ディスプレイはログイン画面で撮りました♪

上から順に

お父さん
お母さん



の順でアイコン並んでますv

因みに私のアイコンは青いアゲハ(?)蝶ですww

そう!!そこの気付いたあなたッ!!(ぇ

涼平君の……(殴

言っておきますが、最初からパソコンに入ってたヤツですよ?

ありがとう、プリウス!!!!!

あの、ログイン画面でなく私のデスクトップで撮っても良かったんですけど

ヲタ曝け出しちゃう(←重要)

のでみなさん引くでしょ?(笑

ですから、あえてログイン画面で撮ったんですよw

うわ~…今日もろくに勉強してないな~(死

本気でテストやばいと思う(汗

あ!!そういえば今日、アルバムの収録曲を試聴してきた!!

まぁ、試聴だけで終わらずにダウンロードもしてきましたけど(笑

…これより下もネタバレはないと思われるので大丈夫かと;;

ってか、久しぶりの葉山さんの楽曲があったー!!!(遅

ほとんどの方は知ってたみたいですね;(汗

とりあえず、嬉しいですww

今回の収録曲もいいね~v
また違った感じがするよ。

十六夜の月、撮り直したんですね~♪
別バージョンでも普通に良いと思う!!

約束のカケラもアコースティックで帰ってきたー!!(ぉぃ
アコギ好きです、私的に大好きです!!

蝉時雨、聴いた方が言っていた通りすごいいい曲でしたね♪

agehaでいえばGiftみたいな。

コレ、ライブの最後に歌ったら絶対泣くよぉ。

泣くまで行かなくても、目頭が熱くなるような……。

慶太さんの歌声、やっぱり素敵(/∇\)キャ(←きもい

すごく良いですよ、はい…

……

………はい^□^

ゴメンナサイ、一回使ってみたかったんです。

最近思うんですけど

あれほど可愛い20歳(けぇたさん)はいるだろうか?!

慶太日記でもしりとり回ってきてるのに、気付かずにゲームしちゃってたり(笑

待ち受け画面では、青いビニール傘片手に首傾げちゃってたり…ww

もうね、アルバムのジャケとかスーツでカッコ良くきめて大人な魅力を醸し出しているというのに

あんなにカワイイしー!!!(爆

橘慶太(20)って(20)って書かれてるのを見るとなんか不自然(スミマセン)じゃなくて慣れないんだよね;;

今までずっと1●~だったからかな?

あんなに女の子みたいだった子達がもう20歳ですよ。

時間が経つの早いな……。

そいでわ、長く打って指が疲れたのでこの辺で;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

妹の携帯から……

2006-03-07 Tue 20:51
20060307205010
今、妹の携帯から

Special Thanx!

のフル着が流れてます。

どうやら目覚ましのアラームに設定しているみたいです(笑

………オイラのせいか?(爆

とりあえず、フル着なのに終わりそうなトコまで流れたので起こしに行ってあげようかな。

…3分くらい流れっぱなしなんだから起きようよ、妹くん‥‥。

あら、起こしてあげたけどまた寝るらしい…(゜д゜)

そんなに疲れたてんだね;;

妹、おやすみぽん(ぇ

前に書いたバックを撮ってみますた!!

こんなんです(↑参照

お前になんか合わないねッ!!と思った方、スミマセン……;;

うわぁー!!(何

ココ、因みに集落(爆)のお家ですw

集落ん家のリビングね~vv

もう書くことないや……;
そいでわッ!!(いきなりかよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

涙ではなくて雨だ

2006-03-07 Tue 17:43
今日はパソコンから更新!!(何


ちょっとブログのデザインを変えてみたv


最初は、ピンクの可愛いやつにしようかと思ったけど

オイラが使うと引かれそうなので、今のデザインにしましたよ。


ノートみたいなデザインのを一回使ってみたかったんですよねw


あ~・・・それにしても今日は暇だ。。。

テスト勉強する気力も無くて、お絵かき掲示板(自分のね;;)で
絵描いてました(ぉぃ

なんか、久しぶりに真面目に描いたら描画時間が


4時間5分10秒



だって;;(汗

でも、お昼食べたりマッタリしながら描いたからなぁ~;;

それが1時間だとしても3時間は描いてたんですよね。。。


これを勉強のときにも発揮して貰いたいものです…



あ。オエビで絵描きたいけど、描くところが無い(?)

っていう人がいたら言ってください。

私のところのでよかったらオエビのURL教えますので…


あは。(何だよ




でわ、そろそろお母さんが帰ってきますのでこの辺で。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

思い描いた夢を忘れない

2006-03-05 Sun 23:09
はーいっ!!最近サボリ気味でゴメンナサーイ!!!!(死ネ

今日は盛岡に行って買い物してきましたw
なんか、何処でもスプリングセール的なものをやってて安かったんですよ!!

それで、バック買ってきました(笑

シルバーで中がピンクになってて、ピンクのハートとちょっと小さいハートのチャームが付いてるヤツですvv

ちょっとゴツいですけど、カッコ可愛い(と思われる)バックだす!!

結構大きめなんですが2,500円以下で買えました♪

いぇーい!!(←何だお前

いや、今まで使ってたヤツでも使えないことはないけど、
やっぱりね服に合わせるとしたらオシャレなバックの方が合うと思うし
収納力的にももっと入るバックが欲しかったんですよ。

何せ自分、不必要なものばっかり詰め込む癖がありまして…(汗

いろいろないと心配で仕方ないっていう…厄介な性格で(泣

そういえば私、買い物大好き見たいです(笑

商品見てるだけで楽しいし、わくわくしますw(ぇ

しかも、服とか増えるとめっちゃ嬉しいし!!

やっと私にもオシャレというモノが芽生えてきたのか…??(遅ッ

メイクは相変わらずあまりしようと思わないけど;;

してもいいんだけど、それよりだったら服とか靴、アクセや髪型に時間を費やすほうが今は良いです。

というかぶっちゃけた話、メイクの仕方も分かりませんからね(爆

あぁ、誰か心のお優しい方、教えてください……状態ですよ(笑

まぁ、今はメイク以外の勉強をしますー。←学校の勉強は?

んでわ、もう寝ます…(ぉぃ

ってな訳でさよぅなりぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今ここにある出会いを創った

2006-03-04 Sat 23:30
どうもーお久しぶり、優香でぇす(←アンガールズ風に

今日は岩盤浴に行って参りましたvv
もう、ありえないくらい汗掻いてヤバかったー(汗

とりあえず、全種類試しましたよ。
半身浴とドーム型の岩盤浴、それから温浴♪

半身浴以外は石の上に寝るんですけど、その石が

ものすごく、熱い!!!!(笑

タオルから手足が何回もはみ出て、その都度焦った(笑笑

でも、頑張ってはみ出さないようにした甲斐があって(?)肌スベスベになりましたよd(≧∇≦*)

みなさんも、機会があったらやってみてください♪

でわ!!!!!ネタが無いので(死
さよーなりー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
