日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばとーん

2006-02-26 Sun 23:21
今日二度目ですね☆

某サイトさんの日記みてたらバトンが……(汗
何やら見た人は強制とか(←ひでぇ

「変換バトン」

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
答える毎に一つずつお題を追加する。

きっとあまり面白い変換出てこないと思うけど、とりあえす答えてみた!!!

1「あいーん」
亜いーん

2「どっくふーど」
ドックフード

3「こまねち」
故真似地

4「みかん」
蜜柑

5「だっちゅーの」
だっちゅーの

6「りかちゃん」
りかちゃん

7「ふぉー」
フォー

8「・・・」
点々点

9「きれてないっすよ」
切れてないっすよ

10「かんじゃにえいと」
患者に英と

11「やっさん」
やっサン

12「ようかん」
洋館

13「かとぅーん」
かとぅーん

14「ぶいしっくす」
部位シックス

15「きんききっず」
近畿キッズ

16「ひつがやとうしろう」
比津が谷とw-inds.四郎(←w-inds.でた!!!

17「すまっぷ」
スマップ

18「おんざれぃでぃお」
御ざれぃでぃお

19「おれさまのびきによいな」
俺様のビキニ良いな

20「おきたそうご」
起きた相互

21「むひょうとおる」
霧氷とおる

22「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

23「たこやきないかなるんたったー」
タコや着ないかなるんたったー

24「といすとーりー」
問いストーリー

25「でなどぅす」
出などぅす

26「あ け お め こ と よ ろ」
あけお目コトよ櫓

27「あばらいれんじ」
亜払いレンジ

28「ならしかまる」
奈良市か丸

29「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚は間やら輪をん

30「うえんつえいじ」
迂遠津英字(←誰よ

31「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ゴルァ(←なにでキレてるか分かんないし

32「ろくどうむくろ」
6どう骸

33「くはは」
区は歯

34「いく」


35「えちゃちゅうどくなおしたいな」
えちゃ中毒なおしたいな

36「すかっとしたいころにどうぞ」
すかっとしたい頃にどうぞ
37「それはきのせいですからあんしんを」
ソレは気のせいですから安心を

38「えんどりけりーえんどりけりー」
エンド利ケリーエンド利ケリー

39「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」
外らるでぃあ、がらん、ガルでぃ雄

40「あっしゅ・ふぉん・ふぁぶれ」
あっ主、フォン、ふぁぶれ
41「こいけてっぺい」
小池鉄平(←そっくりさん♪ ぉぃ

42「てにすのおうじさまふたりのさむらい」
テニスの皇子さま二人の侍

43「はがねのれんきんじゅつし」
鋼の錬金術死

44「ばくそうきょうだいれっつあんどごー」
爆そう兄弟れっつアンドゴー

45「あおやぎりつか」
青柳率か

46「くちきびゃくや」
朽ち木白夜

47「しあとりつか」
しあと率か

48「ぶるぼんがむでぱわーぜんかい」
振る盆が無でパワー前回

49「いい?もういく?ふふ、はにーぼくとこんやもあまいらんでぶー」
いい?もう育?ふふ、歯にー僕と今夜も甘いランデブー

50「ぬらりひょん」

……このブログ見ちゃった方、ザソネーッソ!!!(何

頑張って答えて下さい☆(←むかつく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最悪の向こうへ

2006-02-26 Sun 21:48
あー…

結局何もしないまま帰ってきちゃった…_| ̄|〇

勉強はしましたよ?英語と数学の週末課題。
……あ!!だけど、数学中途半端にしかやってないんだΣ( ̄□ ̄;)!!

最悪だ…………。

う~ん……タラタラ過ごしてるとネタがないな~(汗

あ。そういえば、今日片目だけ二重にしてもらいました♪(←中途半端~…)

奥二重でしかも瞼の肉が厚いので(爆)上手く出来ないんですよ…(T∇T)

けど、妹が頑張って片目だけやってくれました(笑

自分じゃ怖いし手ボケなので出来ないんですよね~…(泣

やったのは良いですけど、ぶっちゃけあんまり変わらない…(-_-;)

お母さんは「変わったぁ~☆」って騒いでましたけどね(笑

あー!!(何
お母さんで思い出した!!

何かお母さんから聞いた話なんですけど、お母さんは高校生の時に同性からモテたんだって(笑

因みに私の通ってる高校と同じだから、女子校……

高校生の時から身長が170あって、髪はショート、んでちょっとだけモデルの仕事したことがあったみたい。
そしたら、バレンタインデーには後輩からチョコが大量に来て、キャーキャー言われたらしい(笑笑

仕舞いには「男だったら良かったのに」とか言われる始末だったんだって~……

何だか信じられないけどね(笑

ウチのオカンがですか?!っていう感じ……

どうでもいい話でスミマセン;;

でわ、さよーなりー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何度だってするリプレイ

2006-02-25 Sat 23:00
20060225230019
あぅ……集落に戻って来たのにパソから更新しようとしないダメ優香だんす(←長いよ

画像はYちゃん作「漢字の成立の神秘+゜」(←絶対違う)
何気にツボったので乗せてみました♪

今めずらしく勉強してるんですけど、

英語(OC含)分かんない_| ̄|〇

何が何なのかすら分かりません(ぁ
根本的な所からダメみたいです(死

誰か助けてぇ――!!!!(切実

でも、………歌詞に出てくる英語は何故かほぼ完璧よ?(痛

何かいい方法はないかしら??

………それで、行き詰まったのでサブアド変えてきました♪(ぉぃ

まぁ、極少人数にしか教えてないですけどー☆

だって、リアルの友達には普通に本アド教えるから必要ないし、残ったオフ友に教えるだけですもん。

ちょっと思ったんですけど、本アドって普通の…ヲタってないアドの方が良いですよね?(←何を今更

……変えようかな、アド‥(ボソリ

んでわ!!!!!!ネタねた妬嫉寝た(←ストッピング!!)がないのでこの辺で(((o´∀`o)ノシ

サヨーナリィ(逃走
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きっと10年後もそれ以上でも

2006-02-23 Thu 22:45
あー………

ネタがナイ!!!(死

今日かぁ…今日は……
あ!!!!!(閃

帰りにバスの運転手のオジサンとお話してきた☆

バスに乗ってMDに落とした新曲3曲をヘビーリピートして、ちょっと内心一人でノリノリだった私(爆

しかも、最近音量高め(←最大が30の中の15。外歩くときは12位)にして聴いてるので微かにバスのアナウンスが聞こえるだけ。

そんなところにアナウンス以外に聞こえる誰かの声(爆

音量下げてみると
「ネェチャン、ねぇーちゃん!!」
って言っててさすがに「ヤベッ;」と思って、とりあえず
「はい?!(←裏返り気味;;」
返事をしてみた(笑

まぁまぁ、そこから話が発展して少なからず話してきました♪

いいおじさんでしたよvv

どうでも良いんですけど、最近体調がおかしい(泣

調子狂うからヤメテ!!!本当に……

何が悪いんだ?寝不足…な訳ないし、風‥じゃなくて風邪(←アイター)でもないから……。

とりあえず寝れば治る!!主義(←は)の私には辛いものがある;;

あと、なんぼねねねの?(←聞くな、そして訛るな

でわ、明日はきっとベリベリファイン(←ヤメロ)な優香が帰ってきますよ!!!!(←遠慮します

おやすみぃ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

直面すれば一転

2006-02-21 Tue 21:54
20060221215412
ばんわ!!!!

腹痛の原因はお母さん曰く

風邪薬の強さに私の胃がヤラレた

らしい(笑

結構薬の量あったからなぁ…(汗

「胃薬飲めよゴルァッ(※注:もっと優しい言い方)」

とか言われたので飲んだら結構良くなりやすた!!

あ!!画像は今日の収穫物w

先生から飴貰いました(*≧∀≦*)

私の不味いお菓子の代わりに下さりましたよww

とても美味しい飴を有難う御座居ました!!

Σ(゜∀゜)

うひょひょ~♪

フラゲして来ちゃったよ!!!!!(は

案の定エンドレスリピートぉ~ww(笑

まだ買ってないORネタバレすんなコノヤローって方は回れ右ね!!(スミマセン

別にいいよ~って方は続き見ても大丈夫です

とりあえず、CDからね。

まず、テンションが下がるコト無く聴ける一枚ですねv
むしろ上がるよ?(笑

しかも、リミックスかかっててずーっと最初から最後までノンストップで聴けるっていうスゴイCDになってますよ!!

曲も歌詞も繋がってるって珍しいですよねww

聴いて損はないと思います♪

SLみたいな、80'sのディスコナンバーな曲ばかりなので聴きやすいというか、親しみやすいかと…!!

Philosophyの中にSLの龍一君のラップ、微妙に入ってません?(聞くな

そして初回特典のDVDも結構良かったと思いました♪

スーツばっかり……(/∇\)(←そこかよ

しかも慶太さん、ほっぺプクってさせて(←食べ物入ってる)

「うぉーvv」

ってめっちゃカワイイ……(ノ∇//) 爆。

何なんですかあなたは?!

ファンを悩殺する気?!!(爆

カワイイなぁ……

あ!!みんな可愛かったよ!!!!!(必死

涼平君も龍一君もぉww

髪切ってたり、真面目な慶太さんの横で肩を頭で揺らしちゃうとかさー!!!!

気になる方は買って聴いて、見てくださいww

でわ、さよぉなりぃ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もう不安にさせないで今すぐに

2006-02-20 Mon 21:09
ちょっと本当でヤバ気…;;

学校にいる間というか、友達といたときは良かったんですが

…今、本気で死にそうな位お腹痛い(>_<)

盲腸は取ったから違うしなぁ……

いで―――!!!!!(うざ

しかも痛さに波があって、ぐおーって痛くなるときとチクチク痛くなるのが繰り返されるんですよ;;

質悪いよぉ……(泣

メンションが下がる内容でスマソ;;

寝れば治ることを切に祈る優香ですた………
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何気に2回目らしい(ぇ

2006-02-19 Sun 22:39
無駄に更新してみる(死

こんどはまた携帯からです;;

21時くらいからずっと中学校時の友達と電話してました♪

いや~いいねぇ(何

やっぱり凄く楽しかったですw

中学校の時の先生や同級生の話…いろいろ話しました!!

お陰さまでメンション上がりましたよ(笑

終始笑いっぱなしとか…(笑笑

電話っていいですね!!(←今更かよ

メールでは伝わらないことが伝わってくる…♪

何だか凄く会いたくなりましたw

部活が一緒だから何かのイベで会えたら良いな♪

今度はオイラからかけよ~(*≧艸≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あの瞬間を Take it Back

2006-02-19 Sun 19:25
ぬへぁ・・・(何


風邪引いちゃいました(ノД`。・


熱測ったら


38度7分



だるいよ~寒いよ~暑いよ~(矛盾


何で風邪なんて引くのかなぁ~(´~`)


バカは風邪引かないとかいったヤツは誰だっ(逆ギレ


正直、座ってるだけでも辛いんですけど・・・(笑




でも、明日はちゃんと学校行きますよ!!

熱があろうが、フラフラしようが行きます!


行かないと勉強分かんなくなるし、

何よりも部活の展覧会の準備しなくちゃいけないしね~


12月にあった展覧会の準備は入院してて行けなかったしさ(T▽T)


役に立たないかもしれないけど、とりあえず行きますよ(迷惑


・・・でも、眼鏡にマスクって怪しいよね;;(笑

明日、このような怪しい人を見かけたら間違いなく私ですw(オイ


どうでも良いんですけど

・・・さっき、妹が素で


「うわ~!!マウスだぁ~!!!」


とか言っててかなりうけた(笑

ネズミを口元に当てるんですか…?(笑笑

流石にそれはヤバイと思うけど;;


まぁ、私にとってこんな間違いは日常茶飯事ですけどねw(爆






あ。そういえばw-inds.のアルバム3月15日に発売だそうでw

嬉しいけど・・・



イベの前なのにヲタにお金使わせすぎじゃないですか??(コラ



早いですね~・・・agehaがこの前発売されたように感じているのにね;;



どんな曲が収録されているか楽しみです♪




では、もう座っているのが辛いのでこの辺で・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

力なく吐く溜息混じりの君の名前

2006-02-16 Thu 20:18
きゃー!!!!!!!(何

きたきたきたきたッ!!(←おやじ? 爆。

w-の新曲のPV見ましたか??!

ビデオに予約していったの見たら

スーツきた!!!

いや、本当にカッコイイ。

やばいよ、コレ。

………鼻血噴きますけどなにか?(汚

スーツでは踊ってないけど、歩いてたりカクテル(のような飲み物)をワイングラスで飲んでらっけ!!!!(←訛るなよ

んー!!全部通して早くみたいな♪

うん。本当格好よかった!!(しつこい

そういえば、今日はバスに乗り遅れそうになって、学校からバス停までほぼノンストップで走ったので疲れました(´~`)

バス停に着いたと思ったら眼鏡くもるしさー(T∇T)

災難でした、今日は……;;

風さんで復活しましたけどね(笑笑

んでわ、お風呂入ってきます!!

何かあったらまた無駄に更新するかも(いらね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

溶けてゆけHony

2006-02-15 Wed 22:36
うぎゃ―!!!(何

また緒太りに来ましたー!!(やめろよ

うひょ~♪(壊

ん~…でもネタないんですよねー(死

何かあるか?(きくな

あ!!今日の帰りに観光客の人に道聞かれました!!

聞く側にしては態度大きかったけど(死

まぁ、ちゃんと教えてあげましたよ?
間違ってないとは思うけど…(汗

………あの、また緒太ります。ごめんなさい。

今ウ゛ィジョンからメール来て知ったんですが、

明日のめざましテレビでIT'S IN THE STARSのPV初オンエアだそうで……!!

めざましっていつ流してくれるか分からないじゃないですか?

それで、とりあえずめざましテレビの始まりから終わりまでの時間を録画予約して置きました(爆

……どんなものなのか見てみたいじゃないですか!!

学校行く前に見れたら一日中メンション上がりっぱなしですvv(←うわ~…

そういえば、今日MDの音量を最大で聴いてみました!!

………耳、びっくら扱いたッ!!!!!!(爆

なんだか、ライウ゛中はこんなものなんだとか(汗

いつも30ある内の8位でしか聴いてないオイラからすれば、ぬをー!!!って感じでした(←意味不

ちょっと慣らしておこうかなと思った今日この頃(笑

あ。あと、おいらウィズあゆチャソが行く予定のFCイベ会場は抽選にはなりませんでした♪

あとは、オイラの手続きミスが無いことを祈るばかり…;;

取れてなかったら死ぬかも(((゜Д゜;;)))

でわ、そろそろ寝ます。

葉ぃちゃ!!(爆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あのホームから君の住む街まで

2006-02-14 Tue 21:54
でーん!!!

地獄のスキー教室、無事終了!!

あ~…疲れた;;

先生、しょっぱなから急斜面は止めましょうよ…(泣
それか、もう一つ先のゲレンデに行きましょ?…

だからかは知りませんが、

足が死にました

今、ちょっと痙攣してて…(泣

運動音痴の私には無理がありましたね~(-∀-)

明日、大丈夫かしら??



あ!!んで、スキー場まで行くのに1時間半位かかったんですけど

その間、あゆに風さんの曲聴いてもらいました(笑

なんか、あゆから

「うぃんず聴きたい。うぃんずうぃんず」

とか(笑)言われたので、バックの中に忍ばせておいたMD君で聴かせてみましたよd(`∇゜)


したら、いい曲だ―!!とか良いね~って言って口ずさんでくれました♪

あぁ、君は天使だ(←何をいふ)

♪きぃ~みは、え~んじぇ~る♪(爆爆


やっぱり、デビュー当時の慶太さんの歌声聴くと、女の子だと思うのね(笑


あゆチャソの反応がうけた!!(スマソ

あゆチャソは、風さんの歌を 良いと言ってくれましたvv

見た目とかのウ゛ィジュアル面ではなく歌を、ですよ!?

これ、一番嬉しくないですか?!!

風さんは一般の人から見ればアイドルかもしれないけど(←事務所の売り方とかアイドルだもんね;;)、
私達ファンから見れば1人(1つ?)のアーティストなんですvv

こんな風にファンではない子歌を褒めて貰えると、ちょっと「アーティスト」っていうのが肯定されたみたいで嬉しいですよね(*´∀`*)

本当にあゆチャソ、ありがとうございます<( )>

お世辞じゃないって言ってくれてありがとう!!

この曲好きvvとか良いねって言ってくれてありがとう!!

歌自体覚えてくれてありがとう!!

ありがとう、言い過ぎかもしれないけど、本当にありがとう(*^v^*)

あゆ大好き!!!(爆)
もち、当然のコトなんだけど人柄とかもね~♪

あと、新曲も聴かせてみたら

あゆ、好きかもッだって!!!!!

うを――!!!
IT'S IN THE STARSぱわ~!!(ぇ

タイトルの意味は確か、「真実は星の中に」なんですよね?(←きくな

はやくCDで聴きたい!!!(しつこい

あと、一週間……メンション高めで頑張りますo(^-^)o(迷惑

でわ、眠いので……

さよならぁ~~(ぉぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ

2006-02-13 Mon 23:21
20060213232122
うへ~…学校にCDと筆箱忘れてきました、優香です(泣

今日は部活でw-inds.かけて貰ってメンションがスゴく高かったです(笑

しかも「踊れ!!!」言われて2曲ほどサビの部分だけ踊りましたよ(爆

そのまま、テンション高いまま家に着いたら

CD無い!!!!

ことに気付き、今度はメンションでら下がりましたよ~(泣

しかも教卓の上におっぴろげて来てしまったものだからさぁ大変!!(爆爆

先生はどう思ったことか…(笑

明日、学校行ったら速攻で取ってきます;;

そういえば明日はスキー教室!!!

なんでスキー教室っていうとT町(←バレりんこよ?)なの?! 雪崩事件が全国放送されちゃったしさ……そんなとこに行かなくても;;

あ。T町って私の地元です、故郷だよ(笑

一瞬、家の前通るかもね;;

あそこは、ホントに何にも無いぞ――!!!!都会っこが来るところじゃない(汗

店のネーミングセンスもうけるし(笑

集落です、田舎田舎!!!

明日、バスの中で私の隣にめでたくなった方には臨時バスガイドしてあげるよ☆(←とても、すごーく、いい迷惑

あ~やっぱりスキーやだなぁ;;
また暴走するし(爆

とりあえず、頑張ってきます……

今日一日早いけどチョコ貰ってきた♪

みんなありがとー!!!美味しかったよvv

作ってない人には後でちゃんとお返しするからね……

不味いの御免!!!

でわ、サヨーナリー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キレイなものからモノクロに変えてゆく

2006-02-12 Sun 23:33
20060212233314
今日の日曜映画劇場、

キャシャーン

だったみたいですね;;

…ごめんね、あゆチャソ;;

せめてお母さんの車で来れれば、テレビ映ったのになぁ(´・ω・`)

集落にデーブイデーあったりするから、週末にゆっくりお二方の姿を拝見することにします。

それで、ちょっとメンション下がり気味なんですが気を紛らわそうと(?)一人黙々と雑誌切り抜いてました(暗)

agehaを聴きながら、ずーっと…(←だから暗いって)

時折、キレイだとか口ずさみながら、左手には切れ味の良くしたカッター…(怖)

お陰様で、V慶(←系だよね? 痛)の切り抜きモッサリ♪

気に入るかどうか分かんないけど、明日あゆチャソに持って行ってみよ~

現在、カラミ…Color meリピート中。

やっぱ、この曲ツボだわ~!!

曲調とか好きだな~vv

また、ライウ゛のDVD見ようかな??(笑

始めの3曲が好きだー!!

あ。他の曲も好きですよ?夏空の恋の歌とかも、もちろん。

ただ、あの3曲がノリ良くてダンスも激しい(?)し、何か行動を起こすときに丁度良いかと思っただけですから♪

今日は画像付き(←別にいらない)

下宿先では作れないので、集落で作ってきました!!

きっと前よりも上手く出来たはず;;(汗

妹に毒味(←酷)させたら、なんともなかったので死ぬことは無いかと思われます;;

一応、チョコじゃなくココアパウダー使ったから、あんまり甘くないとは思うんだけどな(´~`)

…砂糖は、固くならないように入ってはいるけど、甘さ控えめに作ったつもり(汗

オイラから貰った人は、くれぐれも死なないように食べてくださいねvv(にっこり

一日早めてスマソ;;

スキー教室の日に無傷で持っていく自信ないんだよね;;

でわ、眠いのでこの辺で。

夢現つ~♪(は
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いつも曖昧だった君の存在問題は

2006-02-11 Sat 23:48
あ~…眠い―!!!!(は

ホワイトチョコ買うの忘れた優香です;;

飾り的なモノに使うので無ければ無いで良いんですけど、無きゃ寂しいよね;;?

あぁ、また失敗するんだろうけど、頑張ってみます…

きっと焦げて不味いだろうけど(死

ごめん、みんな……どうか死なないで(ぇ

今日はブーツ履いて歩いたので足死んでます(T∇T)

床で滑ったし(爆

それにしても、最近金欠でヤバイです;;
イベ行くためにも貯めなきゃいけないんですが、減っていく一方ですよ(TΔT)

今月はまだCD買うという使命(?)があるので

1,575円消費決定!!!!(爆

だって……初回を目の前にしたら買わざるを得ないでしょう??(笑

赤と黒の3人が写ったジャケを見たらそこでアウトですから!!!

DVD付き……嬉しいけど憎いな…(泣

あ。でもスーツで踊ってくれれば、きっとメンション上がりますけど(笑

でわ、眠いので去ります。

トリノオリンピック……美姫ティーとか上村愛子さん、可愛いよねvv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

心に色をつけてよ

2006-02-10 Fri 22:15
帰り際、委員長さんと会って話を少ししちゃいました(*≧艸≦)

というわけで?また無駄に更新しようとしてる風ヲタです(ぉぃ

今、「インフォメーションダイヤル」というものを使ってみました!!!

ぐわぁ――……緊張した;;
別に誰かが電話に出て対応してくれる訳ではないですけど(汗

オイラ電話、苦手なんですよ;
出るのは良いけど掛けるのはどうも駄目なんですよね…;;
電話番号とか間違えてそうだし……;;

でも、なんとか無事に活用出来たので良かったです♪

そこで分かったんですけど、ちょっと気になってた番組(←一部の友達には気になってたから、今日何故か聞いた)のエンディングテーマ、w-の新曲みたいですね☆

「落下女」っていう奴。

あの番組、夜遅いので1回しかみたことないや…(汗
たしか、アンガールズとかおぎやはぎが落し穴の位置を予想して、落し穴の上を走り抜けたり…しずチャンが歌ってたりする番組じゃなかったかな?

オイラ的に面白かった♪

落し穴の奴で爆笑した記憶がある……;;

その番組の最後に「愛はミラコォ~♪~~」って流れるのかぁ……(笑

今度頑張って見てみようかな……

なんか、いつもに増して詰まらなく、そして短くなりましたが

今日のスキーで疲れて眠いので寝ます!!!!

うぎゃあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きっと誰でも1人じゃないから

2006-02-09 Thu 23:03
ごめんなさい、今ものすごく

メンション低ッッいです(死

あの~……ちょっと個人的なトラブルが発生しまして、
非常にイライラしてます(キレ

明日、オイラの八つ当りにあった人は災難ですね。

や、極限まで我慢しますけど……ってかキレれないと思うけど。

ぐわぁ――!!!
イライラの原因は耳です、耳!!!

お風呂上がりに、耳に入った水を取ろうとしたときのこと……

耳、変!!!!!(爆

右耳だけおかしくて、聞こえにくいんですよ;;

水が溜まったままっていうか……こう、耳の中がモハッとした感じで(←意味不

お母さんに相談しても、寝起きの為微妙な答えしか返ってこないし(T∇T)

明日には治ってて欲しいな……(切実

眠いので、今日の出来事を箇条書きに……(最悪

●学校が3時間目で終わった
●某スーパーであゆチャソに会った☆
あ~る日(今日)~偶然に~君(あゆチャソ)に出会い~~そのま~ま~Fall in love(一緒に買い物)~♪"(馬鹿
●新曲の着メロ、カップリング込みで3曲とった
●秋田県内での友達が出来た
●部室のゴミ捨てに行ったら、外に取り残されて内ズックのまま外を猛ダッシュした
●部活を6時間やった
●バス停で一緒になった小学生がドラえもんをネタにえろい話してた
●それ(↑)を耳にして思いっきり睨んだオイラ
●バスのアナウンスが、いきなりオイラの降りる停留所を飛ばして放送されてかなり焦った
●耳がおかしくなった
●目薬が上手くさせない
●目が痛い

以上♪たぶん、何気に時間順です!!!

でわ、おやすみなさい(・_ゝ・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっぱり手にとる写真は破れず、

2006-02-08 Wed 22:03
ウ゛ィーナスの振り付け(微妙に)覚えてきました、優香で…す?(←何故疑問系?

ただ今ウィンスト聴きながら、打ってます☆
打ち終わる頃には終わってるだろうけど;;

ここで間違いが発覚!!(ぇ
オリンピックの名前、

トリノオリンピックだった!!(アッフォ

アチャー(ノ∀`)
ソルトレークって………あれ??

今日は和食の調理実習やってきました♪

私はほぼ、パシリ的な役回り(爆)でしたが気にしない☆
魚の煮付けが一番美味しかったww

次はお菓子の実習だ!(*≧艸≦)
楽しみ♪

あ。まぁ、ちとココからは風さん繋がりでヲタるので(←は)嫌いな方、「風」でピンと来ないはサヨォナリィ(最悪

今日は新曲の着うたダウンロードしてきますた♪
ちゃんと、c/wも合わせて3曲ww
しかも学校帰りのバスから降りた住宅街で(*'―^*)-☆←ぉぃ

ダウンロードすると、勝手に曲流れるじゃないですか……(汗

音量最低にしてましたけどね、やっぱり煩かったですか??(←かなり迷惑行為

帰り道、暇なんですよ(爆

MDプレーヤーも忘れたし(←というか電池が無い)……

ま、暇潰し兼ダウンロードって訳で(←馬鹿

IT'S IN THE STARSはラジオでキレイに聴けたから良かったんですけど
残りの2曲が、携帯の音悪いせいで音割れが激しくて聴きずらかったんですよね(笑

今日、ちゃんと聴けました!!

やっぱり、3曲ともディスコナンバーで踊りたくなるような(←オイラは無理)曲だったぁ――!!!

Philosophy、音程高い!!(笑

うをぉ―――!!慶太さん――!!!!!(←何

まだ聴いてない人にはネタバレになるので、ココでストッピング!(←ん?

シィーデェー(←やめれ)早く発売して欲しいけど、きっと初回買うから1,545円、家出しちゃうんだ……(←何をいふ?

欲しいけど、貧乏人(下人でもいいよ)にはちと痛い出費ですが、動くw-inds.を見れるならいいか♪
(↑w-inds.move!だかっていう写真集?あったよね☆ 中古だけど持ってる…/痛痛ッ

あ!!あゆのブログ見た感想を……あ。悪い事じゃないですからね?;;決して。

まぁ、書いてあった通りCD(半強制的に)貸したんですけど、ちゃんと聴いてくれたみたいで嬉しかったですよww

いや、あのね、聴かないとは思ってなかったよ、うん。

でもね、あゆチャソから「いっぱいいい曲」って出たときはビックラ扱いたよ(笑

だって、ぶっちゃけ風さんってあゆチャソからみれば苦手な若い人たちでしょ?

それを無理にでも聴いてくれて、しかも嬉しいコメンツくれるんですもんwww

あ―!あゆチャソ大好きww
アナタノコトガ、ダイスキデス!!(←ドンゴンさん)

だからさ、好きとか嫌いはどうでもいいよ(ぇ

好きになろうとしてくれただけでも十分だから、無理に好きになろうとしなくてもいいんだ♪

人には個々の感性があるしねvv
好きな人がいれば、嫌いな人もいるから。

ストライクゾーンから大幅にずれた人の貸しちゃってゴメンネ;;

それから、Love Train誉めてくれてありがとぉww

では、眠くて思考回路がおかしくなったのでこの辺で!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君は僕のものになって

2006-02-07 Tue 22:54
20060207225415
また、ネタが尽きた;;
毎日平和で変わらない日常を過ごしてますからね~

いや、決して平和が嫌いなわけじゃないですから!!
むしろ好きだッ!!!

争いごと、人が亡くなること、残酷なこと…そういう、見たり聞いたりするだけでも嫌です;;

平和が一番!!ってことで、今のこの日常が好きですww

あ。

でも、マッタリし過ぎてて手紙の返事書いてない~!!(;∇;)

すみません、ごめんなさい<( )>

集落に帰ったときに書こうかな??
平日は、こう見えて実は暇がないんです☆

まぁ、いろいろと事情があるんですよ(最悪

突然ですが、いちご飴とかりんご飴みたいな出店で売ってるお菓子?が好きなので載せてみた♪

これ、きっと盛岡八幡宮(←分かる方います?)に初詣に行ったときに買って貰ってシャメ撮った奴ですね~( ̄∇ ̄*)アハ

結構前の画像だぎゃ――!!!!(←誰

いちご飴好き~♪杏飴も食べたよww(←新年早々甘いもの食べ過ぎ

なんか何時もに増してまとまりませんが、寝るのでこの辺で!!(ぉぃ

でわ、さよぉーならぁーぁ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

甘えた日常を捨てて

2006-02-06 Mon 22:54
20060206225412
ども!!!たぶん優香って奴だよ(←じゃなきゃ誰よ?

何だか近々、ソルトレーク冬期オリンピックがあるみたいですね~!!(遅

そこでまた、ヲタトーク炸裂…(死

w-って、前に冬期オリンピックの応援ソング(かな??)を歌ってましたよねwww
try your emotionだったはず?(←疑問系かよ

なんで自分、その時にファンじゃなかったんだよぉ!!(自己嫌悪

私、本ッッ当しょっぱくて(←まぁ、一般的に言うダサいの意)、音楽に興味持ち出したのが中2の夏辺りですから(爆笑

それまでは、親の車の中で必ずかかってる洋楽聴くだけで…(汗
しかも、歌ってる人は分かんないんですよね(笑

まぁ、ユーロビートが殆どでしたけど;;

邦楽をちゃんと聴こうと思ったのは、中学の時の友達がきっかけ。
彼女の友達がw-好きで、その影響でw-聴いてた子なんですけど、その子が私に

『w-inds.良い曲ばっかり歌ってるよ♪アタシはLove TrainとかLove is messageが好きだな~ww 』

って話してくれて、それがきっかけでbestracks買って

見事にはまりました(笑

最初聴いたときは、声高くてキレイだな~位だった(すみませんすみません)んですが、聴いてるうちに段々頭から離れなくなっていって、仕舞にはw-inds.の曲というか歌声でないと落ち着かなくなって今に至ります(笑

ファンだからってせいもあるかもしれませんが、慶太さんが歌うと曲の主人公の気持ちがスゴイ良く伝わってくるんですよ!!!

その場面場面の情景とか、主人公の心境…いろいろ伝わってきます♪
う~ん……これ私だけですか??(爆
でも、ファンの方なら分かると思うけどなww

ぎゃー!!!熱弁したら話が別の方向に……;;;

話戻しますけど、またそういう応援ソングとか歌ってくれないかなぁ??

まぁ、去年は高校サッカーの応援ソング歌ってくれましたがね♪
ちなみに私は、夢の場所へ聴いて受験乗り切った!!!!(←別にとってもどうでもいい

また、歌ってくれることを祈ってます☆

ん!!!!!今、あゆチャソから借りたGLAYさんの「GLAY DRIVE」っていう、ベスト(ですか?あゆチャソ??)っぽいCD聴いてます♪

いやはや、いいねぇ~(*´∀`*)

テルさんの歌声が心に響くよ~wW

「ずっと2人で…」とか
「SPECIAL THANKS」
「HOWEVER」

などなどvvv
いい曲だよぉ(*μ_μ)

ウィンターアゲイン(片仮名でスマソ;;)とか、あゆが好きって言ってたミッシングユーも好きだなww

あ!!!やっぱり「口唇」と「BELOVED」、それから「誘惑」聴いたことある―――!!!!!!(゜∀゜)

何処で聴いたんだろうなぁ??

有線とかテレビ?あとは中学の時の給食の時間に流れたのか……(笑

記憶がアイマイミィマイン(←活用形?の覚え方)だよ;;

ついにアルツハイマー始まったかな…(早

とりあえず、早速MDに落とそ~♪

GLAYさんは歌(曲)も人も格好よかったよ~www

貸してくれたあゆチャソ、ありがとうございますww

画像(ちゃんと付いてるかな?)は最近の収穫物♪
ちょっとブラしたから大丈夫………か?(←あ~らら

ニューズメーカーのうぃんこ、凄く格好よかった!!!!!
各メンバーの写真みて一々固まるオイラは危険だと思う…(-_-;)

しかも、恥ずかしい事に…うぃんこを目の前にすると、平常を装ってるつもりでも、口の端が上がってるらしい……(危
すごい嬉しそうな顔するみたいだね、オイラ(痛
お陰で、お母さんと妹に言葉の暴力を浴びせられたよ(T∇T)

もう一つはファッション雑誌ね♪
セブンティーンとか、増してやポップティーンなどに載っている格好は出来ないのでね…;;

眼鏡ッ子は辛いよ…_| ̄|〇

だから、ノンノとかミニ派です。

私的にこういう服の方が好きだし♪
ギャルはムリポなんです;;

ま、どんな服着ても似合わないんですけどねぇ(´~`)

これで、少しはセンスが上がることを祈って、今日は寝ます;;

おやすみぃ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

僕の胸をちゃんと壊して行って

2006-02-05 Sun 22:33
イェ――――ッス!!!!!!!(壊

いちご美味しかったよーww
あと、画像の通り「抹茶とろふわプリン」!!!
個人差があると思うけど、オイラは好きだなww

って、しょっぱなからテンション高くてすみません<( )>←ホントだよ…

いやはや、今日はマターーーーリしてら時間過ぎちゃった……あぁ、時間無駄にしてるなぁ(T∇T)

寝癖直さないままだったし(ぉぃ

後頭部の辺りがすごく
もちゃもちゃもちゃもちゃぁ―――!!!!!
ってなっててパーマかけたみたいになってた;;

今は髪洗って乾いたトコなので、ボアッとはしてますが、まだ余裕な範囲です♪
明日は大丈夫なことを祈ろ―……。

あ!!あゆチャソのブログに誤解を招くようなことが書いてあったので、訂正しておきます☆

まず、……オイラは歌上手くない!!!!!(キッパリ

あゆチャソは、某アニメのジャイアソさんとは比べられないほどの上手さ!!!!!!(きぱきぱり
ジャイアソさんとか論外だよ;;
それを言うなら寧ろオイラの方が彼並ですが……??

ホントにあゆは上手いんだよ~!!!!
『ジパング』さんのライブにみんな来い恋鯉濃――!!!!!!!!

彼女達は本物ですよwww
うふッ(*´艸`)

そうそう、あゆのブログ見た方は分かると思うんですが、

一緒に「Paradox」と「Long Road」、それから「SUPER LOVER」歌ってくれました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あゆチャソったらいい人!!!!
だって、ファンでもない人の曲聴いて、覚えて一緒に歌ってくれる人なんて未だかつて見たことありますか?!

私に合わせようとしてくれる、あゆチャソの姿が眩しいよ!!!!サニーサイドアップだ!!(ぇ

ありがとうねww

あと、分かる曲はサビ歌ってくれたんです~ww
私の場合、一人で歌うより歌いやすいし、何よりも楽しいから乱入大歓迎なんですよね☆
人との絡みが好きだ!!!!!(←何だおまへ?

あ……先に謝っとくけど、あゆチャン、ゴメンネ;;

あゆチャソverハウエバーの動画(ほぼ音声)、オカンと妹に聴かれた……;;
一人でウヘヘッ(←不審者)て見てた(“つもり”だった)ら
ちゃっかり聴かれてた!!!!!!!(死

でも、スゴイ上手いって絶賛してたよ~www

……しかぁ――っし、聴かれてしまったのは事実だッ!!
気が済むまでボコってくだされ...!!

あ……中途半端ですが眠いので、はい、しみません。でわわわわ―
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

何よりも大切だった

2006-02-04 Sat 23:18
今日はカラオケに行ってきました!!
いやー、みんな歌上手いねッ!!羨ましいわぁ~(切実
特にあゆはヤバイ位上手いですよwww
聴き惚れる程の上手さ~!!
そしたら、選曲し忘れて怒られた(ノ_・、)
いや、怒られそうになった(ぉぃ

それ程上手いんですよ~(暴露

HOWEVER、動画で撮ったしね♪
危うくあゆチャソに削除されそうになったけど、なんとか死守(笑

変わりまして、オイラはw-inds.しか歌ってないに近い……(¬∀¬;)

ごめんね(>д<;)
さすがに飽きちゃったよね……オイラのダミ声でだし??
すみませんでした<( )>

それから、うぃんこの曲、いい曲だねって言ってくれてありがとう♪"
例えお世辞だったとしても嬉しかったよ(*≧艸≦)
やっぱり、自分の好きなことを誉められると嬉しいものなんですねぇ~ww

あ。CD……聴くのかな?(汗
とりあえず、それっぽいの持っててみるけど……

あゆチャソも嫁'sとか貸してくれないかな~??
いろんな方の曲に触れる良い機会デス!!!

w-inds.はずっと好きだけど、視野を広げてみるのも良いかもしれないしね♪

あ!!今日は、ウ゛ィジュアル系のバンドに対するイメージがスゴク変わりましたよ!!!!!

なんか、ウ゛ィジュアル系ってだけで変なイメージ持ってたんですけど(すみません)

スゴイ良い曲歌ってたりしてて、前みたいなイメージは無くなりました(*´∀`*)

ちょっと以外だったかも?(ぇ

今日は楽しかった!!!!!誘ってくれたあゆチャソありがとうwww

…あゆからバトン回ってきました;;
変な回答しかできないけど、ありがとね~☆

◇携帯電話バトン◇

◆現在使用中の機種は?

docomoのP900ivです♪
色はシャンパンゴールドらしいけど、ぱっと見薄いピンクww

◆現在使用中のメアドの意味

え゛……緒太丸出しなんですケド;;

《(アゲハ)蝶の単語の最初》_《蝶の単語最後一部》..《風メンの頭文字+オイラの誕生日》@docomo.ne.jp

です;;
緒太は恐いねぇ(←おまえだね

◆現在の着信音(着うた)

着信音は…すみません、全部w-です;;
あゆはLRで……;
後は適当に設定♪(死

◆現在のメール着信音(着うた)

これは、あゆの設定の仕方と変わりなし!!

あゆはHOWEVER
妹はPearl Dance

などなど……

ちなみに、

中学校の友達から来ると
w-inds.のキレイだ

高校の友達(個々の設定なし)から来ると
w-inds.の約束のカケラ

電話帳に登録してない所から来ると、
くぅチャンのShake It Up

あと、メルマガ(頻繁に来るモノだけ)は
ミスチルのand I love you
w-inds.のLim

とか…暇人なんで、いろいろ設定してます。
曲名の略しすみません~;;

◆現在の待ち受け画面

え?これに関しては聞く必要が無いのでは?(笑

w-inds.が紅白に出場したときのシマウマ衣装(すみません;;)着て歌ってる慶太さんwww

何気に十六夜の月の歌詞画♪

でらカッコイイです(/∇\)キャ(コラ

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた字を書こう

これは、ヤバイやばい!!!緒太要素満載だと思われます;;

あ あい(たぶん「あいぃ~」の意)
い 一番(私の中ではw-が……♪)
う w-inds.(早速キタ!!緒太メールの残骸)
え 英語の(長文読めません)
お 緒(きっと「おた」って変換したときの)
か 風(うぃーんずぅ!!!!!←何)
き 教科が(多過ぎだねぇww)
く 君(センター以外の人の名前変換用♪)
け 慶太さん(キタキタ!!!!緒太メェルやばいな……;;)
こ 個(こ…個室?←は)
さ さん(センターの方用ですねww)
し 社会(涼平君得意なんだよね♪)
す するのでは(何だ?妄想?!←バカ)
せ 成績が(ヤバイね、ワタスィww)
そ その中でも(えぇ、すごい悪い部類ですが何か?←上の続き)
た 達(風さんじゃないですかぁ~vv)
ち ちょっと(最近、緒太度が増したって?気にしない~)
つ 辛いです(セルライトとの激しい格闘だよね)
て てて(ててて―!!←走ってる効果音)
と 友(友達は大切だよ~?)
な 無いと(死んじゃうのが音楽♪特にうぃん……(飛び蹴))
に 入力(緒太ぱすわーど?←意味不)
ぬ ぬへぁ(挨拶!!←違)
ね 音(緒友達の名前変換したときの)
の ノ(きっと顔文字)
は 話し(緒太話する?←しないから)
ひ ひゃ(何だコレ?;;)
ふ 普通(一般ピィーポォだよ)
へ 平(りょぺですねww)
ほ 他の事に(他って何?←知らないよ!!)
ま ますた(訛りだぎゃー)
み 見習いたいです(いっぱいあります)
む 村(ウ゛ィレッジ?私の出身は集落ですが??)
め めっちゃ(いぇーい、めぇーっちゃほーりでぃ…♪爆。)
も もう(牛さん♪)
や やってるんですか(何を?!)
ゆ ゆきえ(ワァオ!!友の名だ!!!!!)
よ 余裕(お金に余裕はないよ)
ら ラッキーラブ(?!こ…これは‥;;;このタイトルじゃなくて良かったね;;)
り 龍一くん(一発できた!!!龍チですねんvv)
る るりるりら(鼻歌)
れ 歴史(聖徳太子)
ろ ろんぐ(ろーど?)
わ 笑(笑うなよ!!)
を をう(奇声)
ん ん?(ん?←鸚鵡返し)

まずいかな………コレ;;

◆バトンを回す人

…面倒なので、このアホブログみた方で、やりたい人がいたらドゾ(死
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

第三者の視線浴び

2006-02-02 Thu 23:27
ばんわッ!!!!

今日は昨日かいた通り、遊んできました♪
楽しかったぁwww

ちゃんとプリも撮ってきました!!!オイラがプリをダメにしているのは言うまでもない……(-_-;

帰りはバスが無いので歩きだったんですが、善かれと思って進んでいった近道だったのに、通常の倍歩きましたよ~;;
1時間強歩きっぱなしです(TT∇TT)
疲れた~;;足痛いよ...(泣

今までプリ帳の改造やってました!!
っていっても、フォトアルバムに貼ってるんで表紙だけですが……;;

……まぁ、オシャレッ子さんと違ってプリ帳をデコる能力に長けてる訳ではないので、とてーも地味なプリ帳と化しましたが……まぁ気にしない♪(←ポジティブ

シール貼って、歌詞書いて、プリの貼り直ししただけ。

ですけど、手ボケノ私にとっちゃキツイものがありますよ;;

誰か

ギブミーセーンス!!!(←読みにくい

あ。昨日、『Philosophy』聴けないとか言ってましたが、あの後繋がって聴けました(←逝け

ん~vvv(←きもいキモイ肝胃)
これも好きだな~wwはまりそう♪
この単語、適当に読んでたんですが、何気に合ってたみたい!!!(←あそ)

フィロソフィーでいいみたいwww

何気、意味も今日の英語の時間に開いた辞書のページが偶然ソコだったので見てみた☆

確か……人生観だったかな??

ちゃんとフルで聴いてみたいですwww

でわ、眠いのでこの辺で……さよな‥‥‥‥ぐぅ(寝
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

二人の位置照らしたdistance

2006-02-01 Wed 21:27
あ゛~!!!!!!(叫

さっきまでウィンスト(つまりラジオ)聴いてたんですけど、

地震情報邪魔。

ただでさえ、20分しかやらないラジオなのに後半殆ど潰れましたよ(にっこり

何回も同じ事たらたらたらたらたらたら……(エンドレス)やるんですもん!!(ノ`Д´)ノ~┻┻

もういいから、ラジオ聴かせてよ!!ってさすがに思いましたよ…(T∇T)

今日はウ゛ィジョンの携帯サイトで新曲試聴出来るようになってましたね♪

とりあえず『Special Thanx』は聴けましたけど『Philosophy』が聴けなかった!!
オイラの携帯がおかしいのかな?(汗
繋がらないんですよね~…;;まぁ、いずれ聴けるようになるでしょ♪

とりあえず、Special~の方は激しかった!(笑
なんか、オイラが好きそうな感じww
これも格好よかったですよvv

明日は前期の入試があるらしく、学校が2時間目で終わるので友達3人で遊びに行ってきますww

何するわけでも無いんですけど(笑)暇つぶしとプリ撮りに……

あ!!あゆチャソ!!!!ちゃんと貰った分のプリ返すからね~♪
…写り悪いと思うけど(死

明日楽しみ~(*≧艸≦)
ま、帰りはバス無いので某ショッピングセンター(?)から家まで徒歩ですけどね(´~`)

英語地獄頑張ろ~……

でわ、内容薄くてスマソ;;
またあすた!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
