日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誰かの代わりでも僕は良かったよ

2006-01-31 Tue 22:39
う~ん……ネタが無い(死

そうだ!!ちょっと今泣きましたよ!!(←何)
というか、泣いてました!!(←どっちでもいい)

しかも、歌…曲で!!!
いや、これが初めてじゃないですけど久しぶりだな~と♪
最近泣いてないのに、いつのまにか泣いてた(笑

MDエンドレスで流してたんですけど、十六夜の月聴いてたら泣いてた!!
ちょっと前にもLong Roadの歌詞見て泣きそうになったし(笑

涼平君も言ってたけど特に2番の歌詞。

歌詞の意味が分かってくると、いいなぁ~って今まで以上に思えるようになるものなんですねww

それにしても、無意識の内に泣くとか、ストレス貯まってるのかな??

自分じゃ分からないものなんですねぇ~……

というか、私の場合早すぎ??
先日カラオケ行ってきたばっかりなのに……(汗

そんなにイライラすること無かったけどなぁ;;
イライラするより、笑ってる方が多かったと思うし。

ってことは、何?感情移入したのか?!(←君は無理だよ

……どっちにしろ、歌聴いて切ないのは一緒です;;

あ~……今日もツマラナイねたでスマソです(T∇T)

でわ、あんせ~またやぁ~♪(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

両極端な想いのその間で

2006-01-30 Mon 22:36
20060130223610
今回はシャメ付きvV
まぁ、どうでもいいシャメですけど(ぉぃ

見て分かる通り、お酒です。チューハイ!!

確か、お母さんが飲んでるのを頂いたヤツだったかと……
いちごだったので、つい……(コラ

味は……微妙かな?(爆

美味しいってば美味しいですけど、不味いっていわれればそうかな~……と(←意味不

あ!!未成年の飲酒は禁止ですよvvv飲んじゃダメです(←お前だよ!!

んでタイトルはジレンマの一部を引用してみました♪
今聴いてるしねww

あ。分かると思いますが案の定この『ジレンマ』は、うぃんこの方ですvv

ポルノさんにも同じ曲名の歌があってビックラ扱きました!!(爆
曲調とか全然違うというか逆の曲みたいですね♪
聴いたことが未だに無いので、機会があったら聴いてみようかと思います!!!!

……私が聴いたことないのに、妹が知ってるような事言ってたので増してや……ね(←何だよ

そういえば今まで、服の整理してたんですが

慶太さんが着ていた服と同じ服をミツケタ!!(○∀◎)ウヒャ

去年の夏のことなので結構前のことですが、何気に同じの持ってたりしてましたね(笑

もしかしたら、一部の人は分かる話題なので、スルーしても構いませんよww

その服なんですけど、アゲハ蝶が付いてるシャツですvv

ベージュ地でクシュクシュの加工が施してあって、蝶の羽の色が黄色だったりオレンジだったりするシャツです。

や、最初見たときは思考回路停止しましたよ(笑笑

「あれ?オイラが今着ちゃってる服、慶太さんと………同じぃ~??!!!」

という感じで(汗

だって、あの慶太さんと同じ服(←撮影用ですけど)着てるんですよ?!

あぁ、もう本当リルクレイジーだ(◎◇○)
♪と~まどうな~Body~♪♪た~だ君を知~りぃ~たぁ~い♪

最近知った新事実…Lil' Crazyの歌詞って、和訳すると、え‥エロいのね(爆
Kidnap ur clothの辺りとか、訳してみると……ねぇ?(←何なのよ

あ!!あゆチャソ!!今日リルクレイジーとか言ったけど、ネタ分からないヤツでスマソ;;(蹴
上のネタです、つまり曲名だったのよ;;ゴメンね、つい……(殴

話ズレましたけど、同じのって嬉しかったりします♪
……でも、ちょっと抵抗が生まれたかも;;オイラなんかが着ちゃイケナイような気になる(笑

まぁ、そんなことを思いながらも着てましたけどね(ぉぃ

着方が違うので、大丈夫かと…(←そっちか!!

こういうの、結構あるんじゃないですか?
同じアクセもってたり、同じ靴履いてたり……vv

何にしろ、嬉しいですよね(/∇\)キャ

同じモノって、探せばあるんですねww…探せないけど(汗

なんか、服の話で終わっちゃいましたけど、眠いのでまた明日!!!!

……ぐぅ‥(´-ω-`)←早
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

千切れた氷のカケラ

2006-01-29 Sun 20:57
20060129205707
今日はもつ鍋食べました♪
しかも私一人だけ(笑
美味しかったですww

あ~そういえば、週末パソコンに触ってないな~;;
やろうと思ってたこと一杯あったのになぁ(泣
行きつけのサイトさんに行ったり、PV観たり、PV観たり、PV観たり……(←しつこいよ

あぁ~あ…来週末までおあづけですか(T∇T)
まぁ、仕方ない。我慢しますか(泣

ん~!!頭から新曲離れない!!ずっと頭の中で回ってます(笑
なんか、聴いた方は分かると思いますが、耳に残る曲なんですよねww
はっやく二月になれぇ~いぃ!!(←後二日しかないよ
明日からまた学校かぁ~…

部活と休み時間だけなら、毎日学校に行く気になれるのにな(笑
…無理な話ですね~(遠い目

勉強、本当に苦手なんですよ;;
切羽詰まってからやり始めるっていう、最悪な奴ですよ(笑笑

なんか、ご褒美付ければやる気になるかしら??

ってことで!!(←?)明日から実践してみます!!
……三日坊主にならないように、皆さん、監視しててくださいよ?(←馴々しい!!

じゃ、模試ノートやり忘れましたけど(死
また明日!!(逃亡
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ずっとDon't stop believin'

2006-01-29 Sun 00:39
あいはみらこぉ~♪

はい、ばんわです。
うぁ~……最近珍しく更新してたと思ったらネタがなくなった(死

何かないかな~……;(汗

あ!!今日は服とブーツ買って貰いました♪
ブーツは通販だったりするけど(笑
というか、ブーツ買う時期間違えてますよね?(爆
でも、こっちは雪モリモリあるからまだいける!!…うん、大丈夫‥(←自己暗示

それに、ウエスタンブーツだから春まで履けるよね?茶系のだから合わせやすいしww
でも、最初にいいな~と思ったヤツは品切れで、ちょっと高い方買う羽目になりましたよ(泣
まぁ、履物なかったんでちょうど良かったです(*´∀`*)

服はインナーを……セールやってたんで、ついでに買ってもらいましたvv
あ。でも、おしゃれっ子さん……ギャルが着るような服じゃないです;;
私、眼鏡掛けてる時点でそういうのは無理ですもん(汗
掛けてなくても、きっとこの顔と体型じゃねぇ……。
だから……何ていうんだ?あの、カジュアル系……ですか?(←聞くな
う~ん……大人しめの服です。
私、お母さんが着てる服掻っ払ってますから(笑笑

あ!!ウ゛ィジョンでやってる慶太さんの『慶太日記』、毎日更新されてましたよね♪(←ファンじゃないと知らないネタ

いや~可愛かったwwカワイイね!!
えらいをえろいって……(笑
笑いもちゃんと提供してくださってるし…ww

そういえば慶太さんのギター、初めて全体を見た気がする(爆

あれで、ミスチル弾き語りするんだ……www
生で聴いてみたい!!!!(ムリポよ
カッコイイんだろうな~……(/∇\)キャ(←激肝

あぁ!明日後輩とカラオケに行ってきます♪
くれぐれもヲタらないようにしなきゃなぁ(笑
でも、後輩、振り付けするとか言ってるから、ついやっちゃうかも……(焦
Limとか……危険危険!!
気を付けます~……

ちゃんと声出るかな??

あ!!みなさん、あゆねブログ御覧になりましたか??
昨日、「口で言うのは難しい滑り方」って書いたら、
なんと図式化してくれてました!!
あんな感じというか、あのままですね(笑
楽しかったよ~♪

や、良く描けてますよね?
マウスでですからすごいですよ♪

普通にシャーペンで描くのもすごぉく上手いですもんww
慶太さんと涼平君描いて貰ったんですけど、ちゃんとファイルに保管済み♪凄く、カッコよく描いてもらって……HANADI PARADICEよww(←意味不だし危険

あゆチャソって、芸術に関しての才能スゴイあるよね…vv
美術、音楽、書道……全てオッケィだし!!
羨ましいな♪

あ。お世辞じゃなくて事実ですからww
一緒に居て、素直にこう思いますvvv

私、お世辞で言うくらいなら何も言いませんよ。友達なら増してや…!!

あら、何か私っぽくないですか??(笑

あやッ!?ネタないとか言っといて、書き始めると長いんだね……(焦

でわ、ま~たあ~し~たぁ~♪(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

失くすものさえ何もないから

2006-01-27 Fri 23:12
すみません、いきなりですが……

ぐわぁあ!!!足吊った!(←どうでもいい

トボトボMD聴きながら家に歩いてきて、玄関でブーツ脱ごうとしたら

『ビキィっ‥‥』

いたーーーい……(TT∇TT)
今だに痛いですからね~(笑

きっと、今日のスキー授業のせいだ!!ありゃキツイですよ、本当に(@_@;)

あ。本当はCグループだったのに、Dに落としてもらいました☆(爆笑
いや、Cは無理ですよ、いろいろな面で…;(汗

まぁ、アホっちゃぁ、アホが取る行動なんですけど、変えてもらって良かったです(*´∀`*)
なんたってあの、あゆと一緒ですからww
いやー、楽しいですよ♪
口で言うのは難しい滑り方したしねvvv(ぇ
ん~…一言で言うなら‥‥

たいたにっく

ですd(`∇゜)チッチキチー(←意味不
他人がどんな目で見ていたであれ、滑ってるヤツ(←主にオイラvv)は楽しかった~v

あ!!あゆチャソは今ギターの練習に没頭してるんですよ♪
今日、演奏する曲の楽譜見せて貰ったんですけど普通にすごかった!!

ギターの譜面って難しいんだね……(←今頃かよ

あゆチャソ達がやってるバンド、すごいんですよwww本人達はダメだよ~みたいなコトいってたりしますが、実はスゴ―――く上手いんです(*≧艸≦)
記念すべき初ライウ゛も聴き惚れてました☆何せ、努力を惜しまないしっかりした方達なのでwww
オイラは応援しかできないけど、頑張れッ☆期待してるよ~!!

このヲタブログ見てくださってる方は、是非『ほんのりPoper』を覗きに行ってみてください♪楽しいですよww

今日、ふと思ったんですけど、自分、曲のCメロが好きだった!!(←今更?

どんな曲でも、あの他のメロディーと違う‥‥曲の展開が変わる所が好きなんだな~と...。
AメロとBメロは同じ感じですけど、ガラっと曲が変わってまた別の新しい展開になるのが大好きなんですww
雰囲気変わったりするじゃないですか。

バラードで哀しい歌だったら、Cメロで益々感動しちゃうとか…ありません??…え?ない……あら、すみません;;

みんな、大抵サビだと思うんですが、こういうのは私だけ?(笑

あ!(←またかよ)今日はYチャンに

「慶太さんって声キレイだよな」
「慶太さんかっちょいいなぁ」

などなど、いわれた!!(幸´∀`)
まず前者の方は、何気なく言ってきたコメンツ。
話してるときはハスキーな声なのに、歌うと綺麗な高音のお声ですごいと思ったからだって!!
私も激しく同意!!!!!!(ぉぃ
あの声大好き~ww(←危ない感じがする…;;

そして後者の方は、私が新曲のジャケ2枚とスーツ姿の画像見せびらかした(死)ときのこと。
その子は、別にw-は普通なんですけど、龍一君が好きなんですよ。
なのに!!!!慶太さんカッコイイっていってくれたんですよ!!しかも何回も~www
これも激しく同意~ww(←またか

その子から見ると

涼平君:可愛さ 7
  カッコ良さ 5
慶太さん:可愛さ 5 カッコ良さ 7
龍一君:可愛さ 5 カッコ良さ 5

なんだって(汗)
これはあくまでもYチャンから見たw-ですから;;人それぞれなので若干違ってくると思いますよ;

あ~…指疲れた(逝)
携帯からだと疲れます;;
でわでわ、また。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君の好きな歌を歌ってあげるよ

2006-01-25 Wed 22:45
   新曲聴いた!!!!

こういう曲も好きだなww
曲調が好きー♪
…というか、慶太さん、英語の発音お上手で…www
こんな風にいえたらカッコイイのになぁ~(←無理

歌詞とか耳コピで大体分かったんですけどネタばれになる?ので、とりあえず感想だけ;;

あ!!曲がカッコイイから、きっとPVもカッコイイですよね!!(*≧艸≦)
衣装はスーツ希望です、キボンヌ!!!!
どうなんだろうな~……

歌もカップリングまで物語が繋がってるそうで!!いろいろ楽しみだぁ~♪

とりあえず、MDに落としたから聴きまくろ~‥‥(←いつもだよね
雑音入って無いに等しいし♪

……あ。くぅチャンも聴きますよ、えぇ。
せっかくベストに収録されてる曲手に入れたんですから!!(必死

へ…(←屁?)並行して聴くつもりですよ?!
そ、そんなw-だけってことは……;(←明らかに動揺

あ~なんか今日も疲れた_| ̄|〇
結局終バスで帰る羽目になるし(ΩΔΩ)
乗るはずだったバスが、目の前を横切っていく切なさ……もう、やってられないです(泣

まぁ、帰りは途中までのほほんとしたカワイイ子と帰れたから良かったけど(←何か誤解を招きかねない響き

それだけが救い?!(笑

あ。どうでもいいですけど

ゆで卵にマヨネーズは私から言わせてもらえば邪道ですね(汗

卵にその加工品をかけてダブルタマゴ☆にしなくても……っておもっちゃうんですよ。

まぁ、人の好みはそれぞれですからね、結局どうでもいいんですけど;;(ぉぃ

私、マヨネーズかけるならウィンナー(←基本ケチャップですけど)とか蕨のお浸し……あ。

後者はちょっとマイナーでしたか?(笑

私は、ど田舎の中の集落育ちですから山の幸は殆ど食べましたよ♪

一昨年まで山に筍やら舞茸採りに連れてかれましたから~!!!!!(爆

しょっぱい格好(一般的に言うダサい服装)に長靴イン!!
それにアクセントとして大きい鈴を首から下げて、色味を加えるためにバックが必要なんですけど、竹で編まれた籠を背負えば

山スタイルの完成ですよ(爆死

この格好で山に入るんです……;;今はちょっとムリポ;;;

あ゛~……眠い...ので、寝ます。
さよぉーなりいぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

共に生きたね、短くても二人

2006-01-24 Tue 22:24
うあ~猛烈に眠いけど寝れない……何だこれ?←知らね

お陰様で変なメンション(笑)じゃなくて…テンションになっちゃいましたよ。

あ~くぅチャンのベストをMDに落とさなきゃいけないけど面倒臭いな…(ぉぃ
でも、落とさなきゃ聴けないし……あ゛~……矛盾?ぱらどっくす??(笑)
落とさなきゃいけないday&night~(死)←無理矢理すぎ

やっぱりいつもとオカシイよなぁ……(-д-;)←自覚あり
ん~…もう寝たほうがいいかな?(最悪

あ。新曲のジャケ見たけど、スーツだった!!あれはスーツだよね?……ジャケット着てるだけ??(爆
やったぁ~やった~vvv明日のウィンストちゃんと聴かなきゃっ!!!(焦

ん゛~だめだ、やっぱ寝よう(死んでくれ

でわ~また明日(以降かも)~(((┏(●`∀)┛
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今夜は君を真珠にしよう

2006-01-23 Mon 21:36
20060123213617
最近何気に連続で更新してるのは奇蹟だと思う(-_-;)
これがいつまで続いてくれるのやら(呆

んで!!今日は何があったかな~

……あ!!!!!!!!
国語ッ!!!ジャパニーズ!!じゃぱにーずぅ♪じゃぱじゃぱじゃぱじゃぱにぃ~じゃぱねっとぉ~♪"(ん?

古典(か?)の勉強したんですけど、夏の歌で



………

橘キタ!!(゜∀゜)

橘ですよ、た ち ば な !!!!!!(←強調したいらしい)

先生が「橘は~~」って言うとそのあとに<慶太>って付けてたヲタがココに一人……(爆

そして~!ニヤけてた私をみてどん引きした人、不特定多数‥‥(笑

しかも、橘って柑橘系(←橘!?)でいい香りがするらしいじゃないですか!!!

橘が=慶太さんにしか思えない私は……あ゛あ゛ぁ゛_| ̄|〇

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません……!!!!
うわ~……もしかしなくてもやっぱり自分

変態(爆死

ですよね_| ̄|〇自己嫌悪
いや、でも、やっぱり慶太さん……いい香りだt(自主規制

うは!!どうでもいいですけど、今食べた杏仁豆腐の賞味期限が行く予定のFCイベの日でした(≧艸≦)
うふふうふ~(肝

あと、今日バスの定期券買いに行きましたww

ターミナルの中に入ったとたん………

眼鏡ぶわぁッ!!!!!

白ーーく、真白に染まりましたww(にこーり

眼鏡ッ仔はこれだから困る!!でも、そんなことにもめげずに定期券、ちゃんと作ってきましたww書いてる間もちょっと曇ってたけどね;;

そしてまたビックリ。
定期券の期限が切れる日が、

新曲の発売日だった!!!(笑

2月22日……誰かの誕生日だったような……??

まぁ、いいか?(死ね)
また買い替えるときに、一緒にCDも買いにいこうっと♪

そのあと、バス乗ったんですけど、おじいちゃんが重そうな荷物持ってきたんですよ。
でも、乗る場所なくて、一番後ろの席に行かざるを得なかったんですよ。
その後ろを若くも老けてもいない微妙な男の人(コラ)が乗ってきて、なかなか前に進まないと言うか進めないそのおじいちゃんにキレてました( -_-)

『なんたってよぉ!!!早く前に行けよ!!このクソジジイッ!!』

とか文句小声で言っててこっちがキレそうになりました(ノ`Д´)ノ~┻┻ギャース

早く前に進めないのはイライラするかもしれないけど、相手のことも考えてあげるべきだと思ったな。
相手が立ってるだけでもツライようなおじいちゃんですから尚更ですよね?
そんなに早く座りたかったら、荷物持ってあげれば?って感じです。
なにもしてあげられなかった私も私なんですけど……(;_;)
ごめんね、おじいちゃん;;

あ~!!!!!!今日は風さんdayでした(/∇\)キャ
風さん関連のものが出てくるだけで、テンションが上がる自分は安いヤツでしょうか??(笑笑

いつもどおり、文がまとまってないですけど、この辺でサヨーナリィ(((┏(●´∀`)┛逃。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

青春って言葉は大人達の言い訳

2006-01-22 Sun 18:42
いやはや、そういえば最近パソから更新してないなぁ(←ただでさえ気紛れ更新のくせに)

パソが嫌いなのではなく(←というか寧ろ好きww)、起動するのが面倒臭いだけなんです(´・ω・`)

あ~!!!!!
今日も勉強してない!!(←さぼるコトが日課)

実力テストもご愁傷さまvvvでしたし;オカンに見つからないように燃やそうかしら?(笑笑

先輩はセンター試験で必死扱いて勉強してるのに、こんなのでいいんだろうか……(;-_-+

まぁ、FCイベを糧にして頑張ってみる?(←聞くな)
……まだちゃんと行けるか決まってないけどね(汗

そうだ、そういえば髪切ったんですけど、一言



です_| ̄|〇前髪短すぎ!!!!!オーダーしたのと大分違うんですけど?(にっこりvv
……何でよりによっておじs…(ヤメレ

明日、確実に笑われるな(TT∇TT)

あ。タイトル思いつかなかったので歌詞の一部使いました!!(ぇ
昨日もその前もだった気がする;;

ぶっちゃけ、タイトルはどうでもいいのでね(死
これが普通になりそうだ…(汗

↓ここから下は緒太トーク
苦手な人は回れ右!!付いて来れる人のみねwww

新曲の発売情報、解禁になりましたね♪

ダンサンブルでアップテンポ?ハウス??

これは、SLみたいなのを期待して良いんですか?!
SL好きだから、またそういう曲だったら嬉しいな♪

バラードももちろん好きvvvですけど、アゲアゲな曲も大好きですからwww
今週のウィンストで流してくれるらしいですけど、流してくれるかなぁ??

カップリングも前回と同じく2曲かぁwwこれも楽しみ!!

カップリングもハズレが無いしねvvv
とりあえず期待してます♪スッパラバ~♪(ぇ

とあるサイトでウ゛ィジョンの携帯サイトでやってるLeadの輝君の日記に、慶太さんが一緒に写ってると聞いたので行ってきましたww

‥‥‥スゴイかわいい!!!!(爆

ペロって舌出してピースしてらwww(爆爆
可愛すぎですよ!!!!かわいいッ!!!かわいい~www

……端から見れば、男の人にカワイイ連呼して何だコイツ?って思うかもしれませんが、コレはヤバイですwwカワイイものはカワイイんですッ!!!!(←自信満々)

今まで男の人にこれまでもカワイイと思ったことは未だかつてあったかしら?
w-に出会うまではこんなこと思わなかっただろうな……(笑

男の人なんて大嫌いでしたからね;;
そういう意味でも、w-はいろいろ変えてくれましたから感謝してますww

でも、w-以外の男の人はまだ無理ですけど;;(笑

なんか区切れが悪いですけど、夕飯なのでこの辺で♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

君が胸を焦がすから

2006-01-21 Sat 23:15
うわぁぁあぁ!!←いきなり何。
どうでもいいんですけど今、すごく眠いです!!←本当どうでもいい。

しかも、愛優チャソのブログ見てきたからミュージックアワーが頭から離れない‥‥!!!!
だから、タイトル(いつも適当だけど)もこんな風になっちゃいましたよ☆(ぇ

あ。そうだ
‥‥いつかまた歌ってくれたら、ちゃんと振り付けやるから許してね!!(汗

今日は模試でした(死
時間の半分はお絵描きタイムと化しましたがね……(最悪

数学100分とか、そんなに必要ないですもん!!←自信満々
だって……問題用紙、1枚ですよ?(爆
しかも難しいからますます解けません!!(爆死

いや、もう、どうにでもなれって感じで……;;一応でも一生懸命頑張ったんですけどねww

あ!そうだ。←またかよ
今日、友達と話してたらAさん←ばればれ。 が

『あ。‥コイツ(私)天然だから』

………え?(゜∀゜)

私、天然ですか??(素

ちゃんと否定しましたよ。私が、そんな、天然だなんて…ありえない;;

……どうなんですか?天然って‥何だ?!(ぇ

何か、思考回路までイカれてきたのでこの辺で(逃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あの星が空から降りてきたような

2006-01-20 Fri 21:00
今日はスキー授業がありました!!私の通ってる高校から近いスキー場でやるんですけど、

交通手段は『歩き』のみですから(TT∇TT)

スキー靴履いてスキー持って(と言うか背負って?)上り坂歩かなきゃいけないんですよ;;
もう、辛いのなんのって!!(泣

私、今足ボロボロですが?( -_-)
本当に疲れますよ?!

…なんだ、それ位で疲れんなよ。

とか思ったそこのあなた!!甘いですよ??←何だよ

この後授業ですからね!!(;-_-+
しかも、私のクラスは『数学Ⅰ』と『英語』ですよ?!
眠すぎですってば!!(怒
それでも、ちゃんと寝ずにノート取りましたよ?…眠気との激しい戦いで字はヤバイけど(汗

これをあと5回も繰り返すなんて拷問に近いですよ!!

あぁ、もうなんか眠いので寝ます(早
ということで、サヨーナリィー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

何気に久しぶりですか?(死

2006-01-11 Wed 22:15
こんばんは~♪
相変わらず風緒太の優香でつ(爆

今日は補習でしたぁ♪
ほとんど友達と話して過ごしちゃったケド;;
久しぶりだったので、つい…ね(汗

あ゛――!!!冬休みの課題やらなきゃいけないよぉ~(T∇T)
どうしよ―!!(焦

特に小論文の課題はヤバイかも……;;
文才、ホンっと無いんですよね~(-∀-;)
小論文のテストでも

「無駄なことを書きすぎています。~~~は書く必要の無いことなので‥‥」

とか書かれちゃってますから(笑

あ~…冬休みもあと‥‥4日しかないし―!!!

間に合わないかも‥‥;;

とりあえず、頑張りまつ(*´∪`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あけましておめでとうございます

2006-01-01 Sun 12:54
20060101125410
とてーも遅くなりましたが、あけおめでつvvv

2006年あけちゃいましたけど、ぶっちゃけ実感湧かないのは私だけ?(爆)
テレビつけてもお正月番組やってるし、家族に遭遇すればお年玉もらえるのにもかかわらず

気持ち的にまだ2005年なんですけど??(爆爆)

まあ、なんとか‥‥なるよね?(ぇ)

画像は除夜の鐘とともに私のお腹に収められた「ごんぶと」です(*´∀`*)
おいしかった~ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
