日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

復活☆

2005-12-23 Fri 01:42
帰ってきました!!
w-ヲタ優香でつ☆(爆)

いやぁー、もう面倒臭いので暴露しますけど

今日まで入院してました☆(爆)

急性虫垂炎っていう、いわゆる盲腸にかかってしまっていたらしく‥‥(汗)

13日‥‥確か

「おはようございます!!」

とかいう題名で書いた日記あるじゃないですか、あれ書いた後寝て起きたら

お腹に激しい激痛が‥‥!!

走りまして(汗) でも、大した事無いだろうと思って無理矢理朝ご飯突っ込んで、とりあえず学校に行ったんです。

相変わらず痛かったんですけど、友達には元気に振る舞いましたよ☆

何気に自分頑張った?(笑)

これなら余裕だ~wwと思ってたんですけど、甘かったです_| ̄|〇

一時的に良くなったんですけど、やっぱり駄目で友達には

「顔白いよ?」

って言われちゃって;;普通だと思ったんですけどね。それで掃除休ませてもらって帰ったんですよ。←テスト期間中なので3時間目で終わり

家に着いてもお腹痛くてお昼食べれる状態じゃなかったんで

部屋に直行☆(死)

んで、着替えて蒲団にダイブ!!(笑)
そして、気が紛れるかと思って「約束のカケラ」のCDセットして‥‥四時間くらい耐えたかな?;;(汗)

喉乾いたので一階に降りようと部屋出たらクラぁッっときて
ヤバイな‥‥と思ったら目の前が真っ白になって、一階の居間に血だらけで倒れてたみたいです;;
落ちて居間まで移動した間の記憶が無くて、気付いたら居間ですよ(爆)
そのあと救急車で運ばれていろいろ検査されたんですけど、幸いにも脳への損傷はなくて、顔手足の打撲と口の横切っただけで済みました(^^;
でも、お腹痛い事を白状(ぇ)したらまた検査されて‥‥

そしたらCTにはっきりと盲腸が写ってて、緊急入院したんです(汗)

ICUに入れられてから次の日の朝一で手術しました;;
まぁ、私は寝てた(というか薬で寝かされた)ので手術中のことは知らなかったんですけど(笑)

おわった後は傷が痛くて、泣きそうになりましたね;
咳とかくしゃみでも傷口に響くのできつかったです;;

でも、まぁ、今このようにして元気でいられるのでいいですけど。

入院中は暇で仕方なかったです(苦笑)
w-が載ってる雑誌やらライヴの写真集やらみてニタついていたのは紛れもなく私です(爆爆)

友達がお見舞いに来てくれたときは嬉しくて泣きそうになりましたね!!
友達は何だかんだ言っても一番いい存在ですww
ありがと――!!

そして、今日ですよ。
ネットで買った

w-inds. Live Tour 2005“ageha”

のDVDを入院中、一週間我慢した自分を誉めたいです!!(逝)
目の前にあるのに見られないこの苦しみ!!!!
ツライっスよ~??(は)

まぁ、そんなことは置いといて‥(汗)

このライウ゛はかなり内容が濃いんじゃないですかね~?
歌もダンスも全てよかったです!!
これは、w-ファンじゃなくても楽しめるのではないですかね??

今までのライウ゛とは違った感じで自分的にはこういうの、大好きですww

みる価値はありますよ!!

では、区切り悪いですが遅いのでこの辺で!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶり‥‥かな;;

2005-12-21 Wed 07:12
すみません;;ちょっと更新できない理由があって、更新できませんでした;;
何があったのか知りたい方は妹のブログをみればちょっとは分かりますよ;

ちょっと私、いつもよりテンション低いです‥‥;;
まぁ、上の出来事のせいもあるって云えばあるんですけど(汗)
あ。w-inds.関連なので嫌な方はスルーです。回れ右してください。

なんか、チェンメが回ってきてまたかよ~(死) とか思ってたんですけど、見たらw-inds.の事で‥‥;;
回った方は分かると思うんですが
w-inds.がファンのせいで活動休止に追いやられているということです‥‥。
ファンマナーが悪いってことは最近からのことじゃないんですよね?

一人くらい悪くたって大丈夫という考えがあるから、いっこうに良くならないのではないのですか?
これはもう、一人の問題でなくファン全体の問題ですよね。
そりゃ、こんな事書いてる私だって実は守られてなかったりするところがあるかもしれません。

でも、ファンのせいで活動休止になってしまうよりだったら、一からマナーを見直してファンマナーを守って行ったほうが良くないですか?

私はw-inds.からたくさん元気と勇気を貰いました。
辛いことがあってもw-inds.の歌を聴けば自然と元気になってます。

これは私だけでなく、ファンの方ならこのような経験をされた方は多いと思います。

しかし、彼らにいろいろと助けてもらったのにその恩を仇で返すつもりですか?

しかも、w-inds.はファンマナーが悪いとかいわれたくないじゃないですか。
ここはファンが力を合わせてファンマナーの良いw-inds.を作っていくべきではないでしょうか?

長くなりましたが、云いたいことがまとまってなくてスミマセン;;
殴り書きだったので変なトコがあると思います(滝汗)
自分、文才ないんですよ;;(爆)

ヒャーすみません(逃)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おはようございます!!(爆)

2005-12-13 Tue 00:15
20051213001513
あ―‥‥えっと‥‥かれこれ4時間弱絵描いていたと思われ…;;

写真が茶色い?のはカメラの所為です;;
決してコーヒー零したとかではないのですよ(汗)

テストなのに勉強そっちのけって;;自分、完全なる‥‥

   ばか?(爆)

あ゛ー!!!!!もうっ!!
今日だって朝の3時に起きて勉強したんですよ;;
当日になって焦るとか、自分駄目駄目ですね_| ̄|〇

何だか眠くなってきたので続き?はお昼頃に!!!

テスト期間中はお昼で学校終われるからある意味好きですね~ww

では後程(≧ν≦)ノ゛
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

い~ちご~ちゃ~ん♪(ぇ

2005-12-11 Sun 21:48
20051211214809
昨日お母さんに買って貰った

『あまおう』

ですww
すごく赤くて甘いんですよ~vvしかも大粒で!!

結構高かったんですが、買ってくれたお母さんに感謝です☆
有難う御座いますwww(現金な奴;;)

明日から期末考査ですよ―(TΔT)
今回もやばいかも―!!!
そういえば今日一度も勉強してない!!自分死んでくれ_| ̄|〇

また、ボロボロになって帰ってきます;;

あ゛―!!今車の中です;
高校に通うためにまたお婆ちゃん家に帰ります‥‥(TT∇TT)

ここから先はちょっと暗いので苦手な方は見ないほうが身のためかと‥‥

‥‥正直あまり帰りたくないんですよね;;

別にいじめに遭ってるとか、そういう訳じゃないですよ;;念のため…(汗)
というか、私のクラスではイジメは起こってないです!!みんないい人たちですよ(*^ー^*)

学校のことではないんですよ;;
‥‥お婆ちゃんと上手くいってなくて;

私が悪い所もあるとおもうんですが、おばあちゃん、直ぐキレちゃうんですよ;;

え?そんなことで??!!

みたいなコトでも怒っちゃって;(泣)
とりあえず(?)ネガティブ思考の方なので、ちょっとした事で「私のこと嫌いなんでしょ」みたいに聞いてくるんですよ;;

ちゃんと言うことも聞いてるつもりなのにどうしたら良いか、正直分からないです‥‥。

こんな私のことを支えてくれたり励ましたり、相談に乗ってくれる友達に感謝ですww
ありがとね!!www
もう、今更なんですけど友達って良いものですね!!
大切にしなきゃいけない存在ですvv

では、最後暗くてスミマセンでした;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

本日二回目なり~w(何)

2005-12-07 Wed 22:29
ちょっと勉強する気が起きるまでまたブログ書きますたい(ぉぃ)

今まで『約束のカケラ』ずぅーーっと聞いていたんですが、なぜかいきなり3rdアルバム聴きたくなったのでCD替えますた(*´∪`*)

約束のカケラで思い出したんですが、今日友達と書店に買い物行ったとき(というか、雪と寒さから逃れるためだったり)

有線で約束のカケラ掛かった!!(゜∀゜)

丁度ジュノンのw-の記事読んでるときイキナリ

「ち~ぎぃ~れ~た氷の~‥‥‥」

って聞こえたときは本当に自分ラリりましたね~(汗)
本見るよりも音楽聴くほうに集中しちゃって、読んだハズの記事の内容があまりよく思い出せないι(死)

その後はコブクロの桜が掛かって、凄い嬉しい一日でしたww
コブクロも良いですよね~♪こぶち君~!!!!

あ。

本気で勉強しないとヤバいかも(*_*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

頭痛い_| ̄|〇

2005-12-07 Wed 22:25
昨日は結局0時回っちゃったので今物凄く眠いです(-_-)zzグゥ

でも、評定良くするためにも勉強頑張らないと‥‥!!
特に数学両方と理科が赤点まっしぐらだと思われιι
理数系は無理ですね‥ι脳が拒絶反応起こして眠くなぁ‥る‥ぅ‥‥(-_-)zz

しかも私、ながら勉強なんですよ(汗)
ずぅーーっと曲かけてますvV
しかも、掛けてる曲は全てw-inds.でつwww(爆)

この方達の歌声聴きながらの方がやる気出るんですよね~♪

まぁ、とりあえず学校帰りに買ってきたジュノン見た後に勉強することにします☆(ぉぃ)

でわでわまた明日!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ね‥‥ねむぅ‥。

2005-12-06 Tue 23:39
20051206233855
今、現社のプリント必死扱いて頑張ってやってます。

『公害の防止と環境保全』
‥‥中学校でやったのに以外と忘れてるな~ι(死)
四大公害と足尾銅山鉱毒事件、環境アセスメント法は辛うじて覚えてました☆

よくやった!!!私の脳★(は)

あ。青森、秋田、岩手辺りの東北地方の人ってアイヌ民族の血が混じってるんだそうですね!!!!
私の住んでる近くの土地がアイヌ語でジメジメした土地なんだそうです♪
凄いですね~vV

って、日付が変わるまでに終わらせたいのでこの辺で‥‥。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

勉強してない~♪゛(死)

2005-12-05 Mon 23:18
20051205231814
あ゛ー!!!!友達にあげる・・というか交換する絵描いてたら何にも勉強してない!!!!

中間考査がヤバかった分、期末考査で頑張らなきゃいけないのに

一分もやってないオイラは馬鹿ですか??(分かり切ったことを…!)

画像はあげる絵の一部…ιι
こんなのを押しつけていいのだろうか?(滝汗)
うわぁ――――!!!!もっと絵上手くなりたい~~!!
リア友のアユと渡サンはやたらと上手いですよ(/∇\)
憧れですww

キリ悪いですが睡魔に激しく襲われているのでこの辺‥‥‥で‥‥(寝)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ぐわー!!!!!!!

2005-12-04 Sun 08:46
今、妹のサーバーから来ています;;
私のサーバーおかしくて、好きなサイトに遊びに行こうとすると

エロサイトが必ず出てくるようになってて。。。
ホントに死んでくれ状態ですね~…!!(キレ)


今日はオカンのコンタクトレンズ買いに盛岡にいてきま。
朝に洗面所に流してしまったらしく、お使いを頼まれました;;
いや、都会にいけるのは嬉しいんですけど外は雪が降ってて
物凄く寒いんですよ;;
今も滾々と降っております。。。


もう少しってかあと一週間で期末テストだ!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!
何も勉強してないですよ。

しなきゃいけないけどする気が起きなくて…;;
あ~、これから出かける準備をするのでまた後ほど(死)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

うわぁーい!!!

2005-12-01 Thu 20:21
今年の紅白の出場者決まりましたね~vV

今年もw-inds.出場決定だそうで只今、私優香は壊れておりますwあはッ(*´∀`*)
今年も完全燃焼で締括る事が出来ますよvV
w-inds.の他にもポルノグラフィティも出るので大晦日は楽しいことで一杯です!!!げへへv(ヤメレ)

あ~もう、なんか自分おかしくて、まともな事がいつも以上に書けなさそうなのでこの辺で………逃。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
