日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

上手くいくかな~??

2005-11-29 Tue 21:54
携帯から更新です!!
見にくいかもしれませんが許してくださいですm(__)m
今、渡サン(大事なお友達w)から借りたポルノのCD聴いてます~☆
『THUMPχ』というアルバムです♪
きっと一番新しいアルバムだと思われますvV

自分の中ではw-inds.がイチバン!!(痛)
なのですが、たまには他のアーティストさんの曲を聴くのも良いですねvV
一応言っておきますが、私はw-inds.ばかり聴いてる訳ではないのですよ?(汗)
そりゃ、一番好きですから聴いてる時間とかCDの数はダントツで多いですがww(あ)
倖田來未サンとか大塚愛サン、バンプとか聴くんですよ――!??
ド下手ながらカラオケで歌いますし(笑)

他の人の音楽を聴くのも視野広げられるので良いですね~♪

さおりサン、ありがとうございましたy(o^ー^o)y


では、また明日☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

明日からまた学校か…(´・ω・`)

2005-11-27 Sun 16:00
そういえば明日から学校ですよ(T▽T)
また1週間パソに触れない;;
携帯から書き込めるようなので週末以外は携帯から更新ですね…;;
美術部じゃなくパソコン部(←すでに幽霊部員化;;)に行けば更新できない事も無いのですが、あの場所の雰囲気が嫌です。。。
みんな黙々とパソコンに向かってタイピングしているので話が出来ない!!
黙っているのはちょっと苦手なので;;
って言っても話す側より聞く側の方が好きなんですけど。(矛盾!)

とりあえず、あそこは暗いのであまり行きたくないんですよ;
今は美術で木炭デッサンしてる方が楽しいし♪
デッサン下手なので今から練習しておかなければ…(焦;)


前のブログでも書いてたのですが、私は足がちっちゃいんですよ;;
身長が164cmなのに対して足はぶっちゃけ


23cm以下ですから(ノД`。・

この前定規で測った(爆)ら

22.5cm……??(爆爆)

いくらなんでも小さすぎです!!
だからよく転ぶんですかねぇ??;;
しかも転ぶときは

うわーーーっち!!(爆)

ですよ?;;これでも女子高生なんですけどね;
とてもじゃないけど

きゃーーー!!

とは言えない_| ̄|○
女の子っぽく振舞えるようになるのは何時になる事やら…;;


あー!!(何)
テスト勉強してない;;
もうすぐなのに何もしてないですよ(死)
中間を何もしてないで受けたら悲惨な結果になっちゃたので
今回はちゃんとやんなきゃなー;(汗)
初の赤点を取らないように。。。


前のブログ見てた方は分かると思うのですが、私は
w-inds.のヲタ(爆)なんですよ。
もう大好きですvv私の毎日の原動力!!
という事で先日、表紙になっている
mint's買ってきましたww
もうカッコよすぎて鼻血が…vvやばかったですw


何かプロフィールのところに画像貼れるみたいなので貼ってみました。
やばいんですけどねー;;(汗)
何にも無いよりだったら良いかと思いまして;;
アレは自分じゃないです、はい。
誰だか分かったら凄いかもw
…その前に描いた自分がよく分からないです;;
別人??;;


では、勉強しなければいけないのでこの辺でvv(逃)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

新たに借りてみた

2005-11-26 Sat 23:17
ちょっと勧められたので借りてみましたv
きっと詰まんない事ばかり書くと思われますが
チラッと見て下さるだけで有難いですw

これからよろしくお願いしますvv
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw |
