日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

修旅代休日(・∀・)

2006-10-24 Tue 14:14
久しぶりにパソコン触ります。
何だ…全然キーボード打てないじゃないかw(え


それより、修学旅行終わっちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ京都に居たかった…_| ̄|○


とういうか、関西暑い(゚Д゚)
半そでブラウスにセーターでも汗が・・汗が…汗が!!(うざいです

昨日のUSJでも滞在時間が少ないため、友達Kちゃんと走り回ったら



汗ヤバイ(´∀`)



優先券を買いに殆ど正反対の場所にある所に帰ってまた来たら汗だらり。
その優先権で専用ルート(?)から列に並んで待っていたら私1人汗たれ流し…(゚Д゚;)
一緒にいたKちゃんはすっごく爽やか~だったよ、えぇ。
さすが元運動部だね!美しさに拍車がかかったよvv(←Kちゃんはモデルみたいなスタイルに端麗なお顔をしていらっしゃる
私だけタオル(←用意していて良かった…)で田舎臭くあせを拭っててホントに見苦しかったね!!


その優先券はジュラシックパークの券で、乗ったら見事に大量に水被りました。
左端の一番後ろとか最悪だね!(え
私、殆ど全体的に被りましたよ。隣のKちゃんは半被り(←何ですかソレ

おかげでセーター臭くなるし、髪から水は滴るわ、スカート濡れてお漏らし(←汚い)したみたいになるわで大変だったよ!


面白かったけど(*>ω<*) (あら



ってかUSJ、カポー多すぎ!!笑
甘い雰囲気を私の馬鹿笑いが壊してしまう…(←最悪ッ
すみません、本当;;悪気は無いんです。
すすす、す、すいません(←挙動不審



あ…USJの話しかしてない;
お寺巡りも悪いものではなかったです。
寧ろ楽しかった♪笑
昔の日本の歴史を知るのも楽しいですね。
お寺って和むv

班別研修のときは新撰組所縁の地に行って来たのですが、ちゃんと刀傷とか残ってて凄かった!!
新撰組っていいな~(いきなり何ですか

その班別で京都駅に行ってお買い物したんですが、買いすぎた;
総額27,000円とか買いすぎでしょう:
何だか私、ブランドのものを買ってしまったらしく、お母さんに


「ちょ、おめー!その袋プライベートレーベルだしゃよ!母さんでも買えないものなのによ~(泣」


っていわれました;
だからあんなに高かったんだ!!
12,600円のスカート買ったんですよ。
3日目にしてまだ1万円も使ってなかったので、ちょっと余裕があったんですよね;
友達も別のお店で8,000円のスカートかってた!!
そのあと私も違うところでバルーンワンピと短丈ジージャンを…;;
夜の新京極でリボン付きくしゅくしゅニーハイブーツ・・・・・・;

↓これね;
22日の戦利品v


もう、暫くは買い物しなくて良いです;
というか、できません(←まぁね;


話は変わりますが、京都(関西)のお店の店員さんって話しかけてきてくださってビックリした;;
服見てると


「良かったら試着してみて下さいね~v」
「修学旅行ですか~?何処から来てくれはったんですか?」


って関西弁で言ってきてくれたので、そういう経験の無い私はびっくりですよ;
いろいろとあわせ方とかアドバイスくれたりして親切だったしv
合わないのはちゃんと教えてくれるし、いい方達ばっかりで話して盛り上がってましたv笑
キレイな人たちばっかりだったよv




京都って食べ物美味しいしオシャレだし、またいつかいってみたいな~vv



帰りの飛行機で雲の海と夕焼け、夜景の両方見れて感動しましたv
すっごくキレイで見惚れちゃいましたよ(*ノ∀ノ)笑
ってか、1人

「ナイトフライトだー!!」

って騒いでました;(痛


♪あいじゃなくってい~きみといたぁいぃかなわなくってい~いゆめをみていたーいりあるぅがねむ~るよぉるをつーきぬ~けあともうっすこぉしっきみへのなぁ~いとふらいと
(↑長いです)

飛行機初めてでしたが、好きになりましたv笑
耳痛くなるのは嫌だけど、景色とか空を飛んでる感がすきですvv




なんか長くなったけど(死)思い出に残る修旅になって良かったですv
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

楽しかったー!!

2006-09-04 Mon 18:54
今日はKちゃんと遊びました♪
コンビニでアイス買った後に食べながら(←因みにKちゃんがガリガリ君ソーダで、私がムラサキ芋のアイスw笑。)バスターミナルに行ったんですww
なぜならば!Kちゃんが関ジャニのライウ゛に行くので高速バスのチケ取りにです!!
一人旅なんだそうですよ!凄いなぁww
明らかに私より精神面、外見、考え方など大人でしっかりしてますからねぇvv

というか、その関ジャニのライウ゛、会場が

仙台サンプラザ(゜∀゜)

らしい!!じゃなくて、そうなんです!
同じ会場だぁーいww笑。

チケ取った後はしばらくお喋りしてました。まぁ、それはいろいろですよw(死
それでそのあとはプリ取ってはしゃいでましたw笑。
Kちゃん、凄く面白い!!笑。
ずっとプリ機の中で爆笑しながら取ってました☆(迷惑
テンション高かったなぁ~ッ!!笑。
何気に初プリで、今度Mちゃんと3人で秋田に遊びに行く約束しましたww

DE・MO!!
お金なひー(;ω;)
今月はCDとDVDが出るのでそれ買うとお金がぁ…!
あと、あゆちゃんにチケ代と……;;
これは……どうしようか?
オトンにお金返してもらうのと、誕生日にお金必ずあげるっていっててまだ頂いてないので、それが入れば大丈夫かな??

とりあえず、頑張ろー
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

昨日の花火ww

2006-08-27 Sun 22:03
20060827220345
足疲れて死んでます…(笑
桟敷取る余裕なんて無いので、土手の急斜面で見たんです。
足に力入れてないと敷物ごと目の前の川にダイブですから;;
えぇまぁ、そりゃダァーっと(何
微生物とでも戯れろと?(←何か違う

そんなことはどうでも良くて‥、花火凄かったーww
特に大会提供花火がvV
何だか700万をかけて制作なさったようで、やっぱりそれだけのことはありましたね!!
キレイで花火の音が心地よかったですww

着ていった服装が服装だったので、背中を蚊に7ヶ所刺されました……物凄く痒いです‥。
何で集中攻撃するかなぁ~(キレ
蚊の奴ぅうぅぅぅ……(←憎悪の念

っというか、風……おっとぉ;(激痛)
風邪引いたみたいです;;
一昨日の朝から起きた時に喉が痛くて…(泣
飲み物飲みたいんですけど、痛くて飲みたくなくなるんですよ;食べ物も同様。
あとは、家族が暑い~って言ってるのに私だけ寒くて、タオル被ってました;;
いや、冗談抜きで寒いんですって!!
でも、熱計ったらまだ7度1分で微熱だったので良かったですけどww
早く治れ~♪笑。
最近、学校が憂欝ですけど休みたくないんですよ;;
できるだけ友達と一緒に過ごしてたいんです。
何でだろうね?友達が楽しみにしてる話、面白かった話、痛い話(笑)…聞いてるだけで楽しいですww
自分は別に話さなくていいから、相手の話を聞いていたいとか……やっぱり自分は聞き手が合うんですかね?
聞き手って言っても、相手にはあんまり良いこと言えないけどね;;(死

明日も学校頑張ろー!!
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あー…いうえお!!(は

2006-08-25 Fri 23:24
金曜日まで乗り切った!!(ぇ
夏休み明けでどうなるか心配だった前期後半(←2学期制)ですが、何とかやったよ自分!!!!(ぇー

そんな金曜日だったんですが(←意味不)、昨日買ったズノンを学校に持っていって見てた私(←とある方の記事をあげるため)
先生が来たので一時机の中に入れていたんです。
そしたら、1時間目の授業が先生来なくて殆ど自由な時間になって、私の机の斜め後ろ下に座ってた子に

「ねぇねぇ、これ見ていい?(と言って机の中のジュノンを指差す)」

って聞かれたので、私のヲタさがバレるという気持ちもありましたが快くオーケィしたんですよ。
そして、ペラペラ記事を見ながら捲るクラスの子(←例のページでの反応が気になってチラ見してた;;死)
例のページ(←分かると思いますがw-の)ところで

「わー!!この人格好良いよねぇww」

指の先には慶太さんw(爆

「どれ……あー!!うん、格好良いわ」

その子の友達も同意してて、何気に嬉しかったりww(笑
もちろん、涼平くん、龍一くんもでしたけどvV

その後、ある気になる記事…というかページ?を見付け、それを私にどう思うか聞いてきてくれたんですよ。

…………………………………
私、爆笑(ぁ

その子+その子の友達に笑いすぎと突っ込まれるものの、笑えるものは笑えるのだから止められず野放し状態に(ぇ
余程、気になったのかクラスでも目立つ子のところに持っていって聞いてしまってました……;;
あわわわわ?!何時の間に?!!
まぁ、そのページで賛否両同いろいろでしたが、きっとその後にw-のページを開いたんでしょうね!!ある子が

「…あー、小学校の時は嫌いだったけど今は‥」

とか言ってくれてた!!途中だけで、w-とは確定してないけどw-がデビューした頃って調度私たち、小学生なんですよね♪時期的にピッタリ!!
しかも、その子実は去年w-を散々言ってたんですよ;;
きっと、デビュー当時のイメージが定着しちゃってたんでしょうね;;きっと最近のw-は紅白とかでしか見たことないと思うんですけど、以前とは違う印象を持ってくれてるのであれば嬉しいです(笑

w-が認められたり誉められたりするのが一番嬉しいですww
自分のことより嬉しいって思うのは末期か…?!(汗

とりあえず、そんな感じの金曜日でしたvV

部活で合成糊地獄にHちゃんと遭ったけど;;
別名、蜂蜜地獄……(笑

もう、なんかそれで疲れたので寝ようかなぁーw
うわっはっはっ♪

…………

………………

来週からのダンスの授業での創作ダンスの曲、ミッションインポッシブルだった!!(笑
何かこれで踊るのは何気笑えてくるけど、「F.S.J」(←意味は関係者に聞かないときっと分かんない)のタイトルの元主にKちゃんと痛いトークしながら頑張りますw(ぁ
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ジーザァス!!(何

2006-08-21 Mon 22:37
今日、友達に頼まれてたお土産を渡したら、めっちゃ喜んでたので嬉しかったゆうかですww笑

その子はジャニファンなんですけど、w-も聴いたりDVD見てくれたりするんですよvv
因みに龍一君が好きみたい!!

その子曰く、「ジャニのうちわは大きいサイズだから学校じゃ使えないの(笑)」だそうで、普通のサイズだったw-のうちわを本気で学校で使おうとしてるらしい……(笑

二人に渡したんですけど、二人共!!ですよ?!笑。
あゆチャソのクラスにその一人がいるよー!!!……分かりますかね?笑。

いや、私は学校で使うこと自体別にいいんですけどね?!でも、こういう流れになるのではないかと……↓

それ何→w-inds.のうちわ
→ライウ゛に行ったのか→友達(つまり私)に買ってきて貰った
→その友達は誰か→優香だ→優香はw-ヲタだ→広まる

……あらあらあらあらあらあら!!!!!!(何
うん、別にw-好きなことは恥ずかしいこととか思ってないのでいいですけど、オープンにするのに慣れてないのでね……でもきっと、もう皆薄々気付いてると思いますよ?!!;;
徹平くんヲタMさんが大抵皆が知ってるFMやLRを口ずさんだりして、慌てふためいてる私を見れば気付かなくはないかと;;

もう、ばれてもいいですよ?!今更って感じになってきた!!(ヤケ
それでw-を貶す人が出てきたら………ふふふふふ…(きもい)
‥どうなるんでしょうね??
w-の努力とか苦労を何も知らない癖に、そういう口叩く人は一番覚悟しといてくださいねww(すまいる0円
そりゃ、好き嫌いはあるでしょうが、顔だけとか見た目だけで売れてるとは思わないで欲しい。

ふはははは(壊
今日は何だか痛いぞー??(誰
そしてグダグダだぁ!!

……さて、現社の勉強始めますか‥(欝
私はカモメッ!!!!(意味不

……なんだか、いろいろすみません;;(死
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw | NEXT
